鳩山太郎の彼女は誰なのか知りたい!結婚前提で交際してるってホント!?

  • URLをコピーしました!

 

元国会議員で現在はタレントの鳩山太郎に、ついに彼女と婚約したと話題です。

鳩山太郎といえば、もてもてナインティナインに出演し、独身芸能人の中でも

いちにを争うほどのモテない芸能人ですが、この度合コンで知り合った、広末涼子似の彼女ができたらしいです。

しかも結婚を前提に付き合っているというからびっくり。

 

詳細はどうなのか気になりますね。

 

 

目次

鳩山太郎のプロフィール

 

o_photo_hatoyama_l

 

 

名前:鳩山太郎

読み方:はとやまたろう

年齢:38歳

身長:178cm

血液型:O型

趣味:旅行、スポーツ観戦

 

 

父の鳩山邦夫は言わずと知れた自民党の有力者ですが、その息子の

鳩山太郎は都議会議員選こそ当選するも、そのあとは鳴かず飛ばずで、なんとか恩赦をかけてもらい、総務大臣の秘書官を務めさせてもらう。

 

その後は政治家というよりも、タレントとしてバラエティ番組にも出るようになった鳩山太郎ですが、ある番組で、とんでもないバカっぷりを披露しています。

 

番組出演の際に、他の出演者から

「消費税は何%あがるのか?」

「安倍内閣の閣僚は誰?」

 

といった政治家ではなくても、少しは答えられるであろう質問に

鳩山太郎は全く答えられなかったのである。

 

正直これでは政治家は無理でしょ。というか次選挙出てもまず当選しないから、大丈夫ですかね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ウグイス嬢が亀梨和也の妹?

 

実は鳩山太郎の選挙活動中のウグイス嬢として、ジャニーズの亀梨和也の妹である

亀梨莉奈が働いていたことがあるのです。

o0180023110614534357

a27f5ff5

 

お兄さん似で美形の亀梨莉奈ですが、鳩山太郎の母のあるプレッシャーがきつくてやめたそうです。

そのプレッシャーとは、選挙活動で雇う女性全員に、うちの太郎と結婚してあげてと頼み回っていたそうで

さすがにそのプレッシャーがきつくて、みんなやめてしまうのだとか。

 

雇った人間の心もつかめないのに、有権者の心なんてつかめるわけないのにね~。

 

 

 

スポンサーリンク

鳩山太郎に彼女ができた?

 

kkkkg1

 

新情報なんですが、鳩山太郎に交際中の彼女がいることがわかりました。

今まで全くモテずに、彼女すらいなかったと思われる、鳩山太郎にはとんでもないニュースです。

彼女は一般の女性なので名前は公表されていませんが、合コンで知り合った34歳で女優の

広末涼子似の美人さんみたいですよ。

 

しかも結婚を前提に付き合っているのだとか。

もうびっくりしすぎて、目ん玉飛び出ます。

 

まさか鳩山家の財産目当てということも十分考えられますが、まずはおめでとうございます。

今後鳩山太郎は、どういった活動を展開していくのかわかりませんが、結婚して幸せをつかめるように祈っております。

 

 

以上『鳩山太郎の彼女は誰なのか知りたい!結婚前提で交際してるってホント!?』でした。

 

最後に選挙活動中の鳩山太郎です。都知事選で注目の舛添要一もでてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次