東大卒のタレントとしてクイズ番組などに出演している

八田亜矢子(はったあやこ)さんについて旦那と離婚しているのかと噂が浮上していますね。

 

結婚した旦那さん、子供はいるのかという疑問が多いようです。

 

また東大の医学部出身なのに医師免許を持たないわけや

「かわいい」とネット上で言われていて、画像なども多く検索されていますね。

 

そんな八田亜矢子さんについて今回はいろいろ書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

八田亜矢子のプロフィール

八田亜矢子の画像

出典:セントフォース

【名前】:八田亜矢子

【読み方】:はったあやこ

【ニックネーム】:八田ちゃん、ハッタネス

【出身】:福岡県生まれ、東京都八王子育ち

【生年月日】:1984年10月4日

【年齢】:32歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2005年

【所属事務所】:セントフォース

【学歴】:東京大学理科二類

 

スポンサーリンク

 

カップやスリーサイズは?

八田亜矢子の画像

出典:OMOSHIROMEDIA.com

東大出身のタレントとしてクイズ番組などのバラエティ番組

に多く出演している八田亜矢子さん。

 

八田さんは東大に在籍中の2004年にミス東大に選出されているのです。

2006年には「ワールドミスユニバーシティコンテスト」に出場して

ファイナリストに選ばれているのですが、その後辞退しているのです。

 

そんな八田亜矢子さんはスタイル抜群であることでも知られています。

そのスタイルを数字で見てみると・・・

 

  • 身長:164cm
  • 体重:47kg
  • バスト:83cm
  • ウエスト:60cm
  • ヒップ:90cm
  • カップサイズ:Dカップ

 

!?まさかの全部公開ですよ!

 

東大卒タレントとして注目されていた八田亜矢子さんですが

彼女は写真集を出版するなど、グラビアでも活動していたんですね。

 

その時にスリーサイズはもちろん、カップサイズも豪快に公表されているのです。

いや~気持ちいいですね!一切包み隠さず全部大っぴらにするスタイル!

 

その時期の週刊誌の画像がこちら。

八田亜矢子の画像

出典:www.oricon.co.jp/news/

今の八田さんとは少しイメージが違いますね。

 

なんだぁ東大卒というと少し地味なイメージがありますが

八田さんは無理やり現代風に派手目にしたような感じが・・・

 

時代ですかね・・

 

それにしてもモデルやグラビア撮影の経験がないのにもかかわらず

このスタイルに堂々とした写り方はスゴイと思います。

 

スポンサーリンク

 

ブランチリポーターだった

八田亜矢子の画像

出典:Gooブログ

今でも土曜日の人気番組として続いている「王様のブランチ」ですが

八田亜矢子さんはブランチリポーターとして活躍していました。

 

実際にリポーターをやっていたのは1年ほどなんですが

その後「ラジかるッ」のアシスタントに抜擢されて、テレビ番組によく出るようになったんですね!

 

当時は「鉄道紀行 ニッポンぶらり鉄道旅」や「タイムショック」「ビジネスクリック

などに出演していて、女優の矢田亜希子さんと名前が被ってることでも注目されました。

 

CMにも「東京ガス」や「花王」「NECビッグローブ」などなど

多くの企業と契約されていてまさに売れっ子タレントだったんですね!

 

スポンサーリンク

現在の活動内容は?

八田亜矢子の画像

出典:アメブロ

さて、人気だった時期から何年か経っていますが八田亜矢子さん

は現在どのような活動をしているのでしょうか。

 

これについては最近でもタレントとしてテレビ番組に出演しているようです。

 

最近はTOKYOMXの番組に出演していて、全国放送だと「東大王」や「Qさま

などのクイズ番組に多く出演しているようですね。

 

さすが東大卒、クイズ番組では現役の東大生を相手に互角の戦いを見せています。

 

水着画像がかわいい

八田亜矢子の画像

出典:アメブロ

八田亜矢子さんは過去にグラビア活動を行っていて、水着姿も

ネット上に出回っているようです。

 

また八田亜矢子さんのブログにはプライベートでの水着姿の画像も

公開されているので、ファンの方はたまらないのではないでしょうか。

 

そんな八田亜矢子さんのグラビア時代の水着画像や最近の

ブログに公開された水着画像などをぜひご覧ください!

 

八田亜矢子の水着画像①

八田亜矢子の水着画像②

八田亜矢子の水着画像③

八田亜矢子の水着画像④

八田亜矢子の水着画像⑤

 

 

いかがでしたか?全盛期といったら失礼ですが20代の時の八田さんは

本当にグラビアが本業なのでは?と勘違いするほどキレイですよね!

 

でもグラビアをやっていた時期よりも結婚したあとの方がモテているそうですよ。

 

 

 

そんな旦那さんと離婚しているのでは?という噂がネット上にはあるようです。

また子供はいるのでしょうか?次項で詳しく書いていきたいと思います。

 

離婚の噂の真相は?

 

さて、現在結婚しているはずの八田亜矢子さんですが、ネット上では離婚の

噂が浮上しているようです。

 

ここで八田亜矢子さんが結婚した旦那さんがどんな人物だったのかおさらいしておきましょう。

 

八田亜矢子さんは2013年12月24日に東京大学の同級生と結婚しました。

 

旦那さんは公立大の医学生で寺口潤(てらぐちじゅん)さんといいます。

八田亜矢子の旦那画像

出典:http://girlschannel.net

おお!?イケメンですね!東大出身というよりかは

慶応生や早稲田っぽい雰囲気ですね!

 

交際期間は4年ほどで結婚した2人で、旦那さんはミスター東大

に選ばれた人物なんです!

 

ミスター東大ミス東大の夫婦なんてすごい組み合わせだと思いますが

これって美男美女過ぎて失敗の予感しかしませんよね。

 

さて結婚して5年ほどが経過している八田亜矢子さんですが

子供の方は現在いないようです。

 

というのも2人には離婚の噂もあるようなんですね。

旦那さんは公立大の医学生なんですが学校の入学金や授業料

などはすべて八田亜矢子さんの収入から払っているようです。

 

また学校を卒業しても働く意思を見せずヒモ旦那状態なんだとか。

いくらイケメンで将来の医者の卵だとしても、男としては完全にNGですね。

 

 

 

今はまだ八田さんが我慢しているそうですが

堪忍袋の緒が切れるのも時間の問題だといいます。

 

そのため週刊誌の記者からはマークされ、いつ離婚するのか?

すでに秒読み体勢になっているようですよ。

 

そのせいなのか最近八田亜矢子さんがやけにテレビに

出ているのを見るようになりましたね。

 

離婚前の女優さんやタレントさんって妙にテレビに出始めますもんね。

きっと離婚しても生活に困らないようにするための前準備なんでしょうw

 

さて、9月27日放送の「ザ・タイムショック」に八田亜矢子さんが出演しますね。

 

旦那さんがヒモなのはさておき、クイズの実力は本物なので本当に楽しみですね。

 

今後共八田亜矢子さんの活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。