歌手で実業家の八反安未果(はったんあみか)さんは2017年10月21日に放送される『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

八反安未果さんといえば『THE夜もヒッパレ』にレギュラー出演するなどし、

第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し注目を集めましたね。

 

そんな八反安未果さんの交通事故を起こした妹の現在や結婚した旦那が話題になっています。

 

今回は八反安未果さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

八反安未果のプロフィール

八反安未果の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/2024155970

【名前】:八反安未果

【読み方】:はったんあみか

【愛称】:安未ちゃん、はっちん

【出身地】:埼玉県所沢市

【生年月日】:1980年10月3日

【年齢】:37歳(2017年10月21日現在)

【血液型】:A型

【好きな色】:ゴールド、黒、赤

【所属事務所】:ゼウス合同会社

【レーベル】:RISING RECORDS

【趣味】:旅行、レストラン巡り、温泉巡り

【特技】:クラシックバレエ

【学歴】:宇都宮海星女子学院

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

八反安未果の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/17/0010290253.shtml?ph=1

歌手として活動している八反安未果さんですが、

スリーサイズやカップは公表されているんでしょうかね?

 

調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78㎝/W59㎝/H88.5㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は164㎝と日本人女性の平均身長より少し高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、過去に拒食症になったことがあるそうで

一時期38㎏まで落ちたことがあるそうです。

 

現在は元に戻ったということで、身長を考えると50㎏前後ぐらいでしょうかね?

しかし拒食症は怖いですよね(汗)

 

スリーサイズはいつのデータかわかりませんが、こちらの情報が多かったですね。

カップに関しては公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

八反安未果の画像

 

出典:https://netallica.yahoo.co.jp/news/

Bカップぐらいと推測します。

 

スポンサーリンク

 

歌手や実業家として活動

八反安未果の画像

出典:https://japaneseclass.jp/img/

八反安未果さんは小さい頃からバレエをしており、

1996年には全国バレエコンクールで優勝するほどの腕前だったそうです。

 

そんな八反安未果さんが歌手になるきっかけとなったのが『歌手になって欲しい』という祖母の一言でした。

THE JAPAN AUDITIONに出場した八反安未果さんは見事にグランプリに選ばれました。

 

1998年には『THE夜もヒッパレ』のレギュラーとして出演するなどしていた八反安未果さんは、

シングル『Miss You 〜忘れないで〜』で歌手デビューしました。

 

ファーストアルバム『Autumn Breeze』でオリコンチャート2位と人気が出てきた八反安未果さんは、

第41回日本レコード大賞 最優秀新人賞を受賞しました。

 

 

2010年には食品輸入や飲食店などを経営している『オセアンフーズ』の社長に就任し、

実業家としても成功を収めています。

 

バラエティ番組の出演も増えてきていて、

 

  • ありえへん∞世界
  • 有吉ゼミ 2時間特大スペシャル
  • お願い!ランキング
  • 今夜くらべてみました
  • ナカイの窓
  • 解決!ナイナイアンサー
  • 人生が変わる人事の話

 

など人気番組に多く出演しています。

 

ラジオや雑誌のグラビアとしても活動しているようで、マルチに活躍していますね。

そんな八反安未果さんは2017年10月21日に放送される『有吉反省会』に出演します。

 

 

スポンサーリンク

妹(画像)の現在は?

八反安未果の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1512313087952552718

八反安未果さんを検索すると『』というキーワードが上位にありますね、

八反安未果さんの妹も芸能人なのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら八反安未果さんの妹は2008年にひき逃げ事件を起こしていたようです。

ひき逃げ事故の画像

出典:http://garakuta.chips.jp/blog/archives/2008/12/20191430.php

記事によりますと、当時26歳だった八反安未果さんの妹は助手席に乗っており

運転していたのは無職の田中英典容疑者だったそうです。

 

女性をはねて700m先まで引きずられたそうで、

女性は病院に搬送されましたが、死亡してしまいました。

 

男の方は酒を飲んでおり飲酒運転で、八反安未果さんの妹も飲酒と知りながら勤務先まで送ってもらうようお願いしたということで、

八反安未果さんの妹も自動車運転過失致死傷と道交法違反の疑いで逮捕されました。

 

これについて八反安未果さんは、

「この度、妹・恵が関わりました事故によって、お亡くなりになられた方、並びにご遺族の方に対し、心より深くお詫び申し上げます」と妹に代わって謝罪。「事情がわかり次第、あらためてご報告させて頂きます」

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/

とコメントしています。

 

ネット上でも八反安未果さんの妹が事件を起こしたということで、

誹謗・中傷の書き込みが相次いだようです。

 

そんな妹の現在について調べていましたが、現在についてはわかりませんでした。

八反安未果さんは芸能界で活動しているということで、八反安未果さんに対しての厳しい目は和らいできているものと思われます。

 

結婚した「旦那」を公表しない理由…

八反安未果の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9932396/

2017年6月16日に結婚を発表した八反安未果さん、

結婚した日は自身の母親の誕生日だったそうです。

「今日この日に愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しいです」

「これまで応援してくださいました皆様。支えてくださいました皆様。お仕事関係者の皆様。恩師。大切な友人。家族。本当にありがとうございます」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20170616/mrg17061611420005-n1.html

ネット上では結婚した旦那さんが誰なのか気になるようで、よく検索されているみたいですが、

結婚した旦那さんについては公表されていません。

 

相手の男性は一般の方なので、情報については公表されていないようですね、

ただインスタにて披露宴の様子の画像がありましたので御覧ください。

八反安未果と旦那さんの画像

出典:https://www.instagram.com/p/

とても誠実そうな方ですよね!

馴れ初めなどはわかっていませんが、旦那さんの顔を見ると仕事ができそうなので会社関係で知り合ったのかもしれないですね。

 

公表しない理由は一般の方だからでしょうね。

そして2017年10月20日に妊娠していることが発表されました。

 

 

 

性別などはまだ公表されていませんが、妊婦生活について八反安未果さんは、

「愛する人と結婚し、母になれる喜びに感謝でいっぱいです。5週目に切迫流産になりました。現在7ヶ月目です。ここまで来ることが出来て本当に良かったです」

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2099296/full/?ref_cd=tw

とコメントされていました。

 

現在7ヶ月ということで順調に行けば1月には生まれるでしょう。

37歳で高齢出産ですが、母子ともに無事で元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます