女優の初音映莉子(はつねえりこ)さんが映画「月と雷」

に出演するということで話題になっていますね。

 

初音映莉子さんといえば父親や結婚しているのか?という疑問

などもネット上で話題になっているようです。

 

また綾野剛さんとの熱愛疑惑なども過去に話題になってようですね。

 

今回は女優の初音映莉子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

初音映莉子のプロフィール

初音映莉子の画像

出典:まとめまとめ

【読み方】:はつねえりこ

【出身】:東京都

【生年月日】:1982年3月24日

【年齢】:35歳(2017年10月現在)

【身長】:170cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1998年

【所属事務所】:エーチーム

【学歴】:堀越高等学校

 

スポンサーリンク

 

スリーサイズやカップサイズは?

初音映莉子の画像

出典:eiga.com

さて、過去にはグラビア活動も行っていた初音映莉子さん。

 

35歳になった今でもそのスタイルは昔と変わっていませんね。

 

そこで過去のスリーサイズやカップサイズが気になるという方も多いのではないでしょうか?

彼女の過去に公表されたスリーサイズは・・・

 

  • バスト:75cm
  • ウエスト:57cm
  • ヒップ:80cm

 

見かけどおりとってもスレンダーでナイスなプロポーションなんですね!

デビュー当初のスリーサイズですが、現在でも体型がほとんど変わっていないというのはスゴイことだと思います。

 

 

 

さてカップサイズに関してですが、さすがに公表されているサイズはありませんでした。

そこで恒例の画像チェックといってみたいと思います。

初音映莉子の画像

出典:ORICON NEWS

むむむ・・・これは控えめな「Bカップ」ではないでしょうか?

初音映莉子さんは昔からスレンダーでしたが、35歳になった現在でも

スレンダーでいいスタイルですよね!

 

最近は女優としての活動がメインでグラビア活動は行っていませんが

このスタイルならばまだまだグラビアでも見てみたい気がします!

 

スポンサーリンク

 

初音映莉子の経歴

初音映莉子の画像

出典:ASCII.jp

1982年に東京都で生まれた初音映莉子さん。

 

彼女が芸能界に入ったのは1998年、彼女が17歳の時でした。

スカウトされた事がきっかけで芸能事務所「ラッキーカムカム」に所属した初音映莉子さん。

 

デビュー当初は「NTTdocomo東海」のテレビCMに出演していました。

2012年には再び「NTTdocomo」のテレビCM「しゃべってコンシェル」に出演しています。

 

その時の動画がこちらです。

 

▼初音映莉子 NTTdocomo CM▼

 

 

グラビア活動もしながらミュージックビデオなどにも出演していた初音映莉子さん。

 

デビュー翌年にはドラマ「ラビリンス」で女優デビューも果たしています。

この時の演技力が高く評価されてCMや映画などの仕事が増加した初音映莉子さん。

 

2000年には映画「うずまき」「押切」と立て続けに出演しました。

 

連続テレビ小説には「おひさま」「純情きらり」と2作品に出演するなど

彼女の演技力は高く評価され続けてきましたが、映画ドラマ通じて主演がありませんでした。

 

ですが2017年に公開される「月と雷」で念願の主演に抜擢されて

長いトンネルから脱出し、苦労人女優として業界でも大きな注目を集めているのです。

 

 

2012年にはハリウッド映画「終戦のエンペラー」に出演しているなど

海外でも評価の高い初音映莉子さん。今後の活躍が期待されている女優さんの1人です。

 

 

スポンサーリンク

初音映莉子の本名は?

初音映莉子の画像

出典:A-Team.Inc(エーチーム)

さて、とっても珍しい名前の初音映莉子さん。

ネット上では初音ミクさんが有名ですがこれって本名なんでしょうかね?

 

これについて調べてみたところ、彼女の本名がなんなのかしっかりした情報が特定できませんでした。

 

一部では「中村映莉子」さんだが本名だという情報もあるのですが

ネット上で出処がわからないので、いまいち信憑性にかけますね。

 

結婚してる?

初音映莉子の画像

出典:OUTSIDE IN TOKYO

初音映莉子さんをネット上で調べてみると「結婚してる?」

という疑問が非常に多いですね。

 

35歳という年齢から考えると結婚していてもおかしくないですが

調べてみたところ彼女が結婚したという情報はどこにもないようでした。

 

初音映莉子さんはインスタやツイッターなどのSNSを公式ではやっていないため

彼女の私生活には謎が多いんですよね。

 

最近はブログをやっている芸能人の方が多く、結婚などの発表もブログでされることが多いです。

 

ですが初音映莉子さんはブログもやっていないので、ファンの方との距離がやや遠いかもしれませんね。

 

父親は?

 

初音映莉子の画像

出典:Naverまとめ

初音映莉子さんは父親がどんな人物なのかも注目されているようです

 

というのも彼女がスカウトされた時こんなエピソードがあるのです。

スカウトされもらった名刺を父親に見せたら

もの凄い勢いで激怒したそうなんですね。

 

「お前が女優になんかなれるわけない!!」

 

と怒鳴られたのですが、初音映莉子さんは女優になるのが夢だった

こともあり諦めずに父親を説得したそうです。

 

初音映莉子さんの情熱に負けて父親は女優になることを許してくれたそうなんですね。

とっても厳格な父親ですがそれも娘がこの先やっていけるのか心配だからいったのだと思います。

 

初音映莉子さんの父親は元JRの職員だという情報もネット上にはあるようですね。

 

 

子供のことを想わない親はいません。

厳しくしかるのも、この先の人生で少しでもいい人生が遅れるように

教えられることは教えておきたいという親心なんですね。

 

水着画像がかわいい!

初音映莉子の画像

出典:アマゾン

過去にはグラビア活動も行っていた初音映莉子さん。

 

その時の水着画像がかわいいということで

現在でも検索で調べている方が多いようですね。

 

そんな初音映莉子さんの水着画像をぜひご覧ください!

 

初音映莉子の水着画像①

初音映莉子の水着画像②

初音映莉子の水着画像③

 

現在はこの3枚しかネット上には出回っていないようですがとってもかわいいですよね!

現在もこれだけのスタイルですから、グラビア活動を行ってほしいものですね!

 

初音映莉子さんの今後のさらなる活躍を期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。