俳優の葉山奨之さんは2017年10月13日24時52分から放送されるドラマ『セトウツミ』に高杉真宙さんとW主演を務めることで話題になっていますね。

 

葉山奨之さんといえば『僕たちがやりました』や『逃げるは恥だが役に立つ』、『N のために』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などに出演している俳優です。

 

そんな葉山奨之さんの高校やハーフに土屋太鳳さんとの感動秘話、彼女の画像などが話題になっていますね。

 

今回は葉山奨之さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

葉山奨之のプロフィール

葉山奨之の画像

出典:k-bass.com

【名前】:葉山奨之(はやましょうの)

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1995年12月19日

【年齢】:21歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【身長】:177㎝

【体重】:非公表

【足のサイズ】:27㎝

【所属事務所】:トライストーン・エンタテイメント

【デビュー】:2011年

【趣味】:音楽鑑賞

【特技】:バスケットボール

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

葉山奨之の画像

出典:Naverまとめ

葉山奨之さんを調べると『ハーフ』という検索キーワードがありますね、

見た目は日本人っぽいですけどハーフなんですかね?

 

ネット上では韓国とのハーフではないかと言われているみたいですが、

調べてみると葉山奨之さんの両親はどちらも日本人のようです。

 

見た目が韓国人っぽくみられているらしく、

 

 

こういった書き込みもありました。

またK-POPのグループ『EXO』のセフンさんに似ているみたいですね。

こちらがセフンさんの画像です。

セフンの画像

出典:EXOをもっと知りたい

確かになんとなく似ている気がしますが、それだけで韓国とのハーフというのはわかりませんよね。

葉山奨之さんがハーフの可能性は低いと考えられます。

 

スポンサーリンク

 

高校はどこ?

葉山奨之の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148794677184124101

葉山奨之さんの出身高校が気になるようでよく検索されていますね。

葉山奨之さんが通っていた高校はどこなのでしょうか?

 

公式には公表されておらず、どこの高校かはわかっていないようですが、

葉山奨之さんは中学3年生の時にトライストーン・エンタテイメントに応募して合格しました。

 

高校生の時には芸能活動をしていたと考えるとやはり日出高校か堀越学園の可能性があるんじゃないですかね。

 

地元が大阪なので上京していなかったら大阪の高校という可能性もありますが、

現在のところはどこの高校かはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

デビューしてから現在まで

葉山奨之の画像

出典:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2077119

葉山奨之さんは映画『クローズZERO』に出演している小栗旬に憧れていたそうです。

そんな憧れの小栗旬が所属しているトライストーン・エンタテイメントのオーディションを受けたのが中学3年生の時でした。

 

見事に合格した葉山奨之さんは、

2011年にドラマ『鈴木先生』で俳優としてデビューしました。

 

その後も『GTOスペシャル』や『八重の桜 』など話題作に出演していき注目を集めましたね。

 

映画『トテチータ・チキチータ』でスクリーンデビューした葉山奨之さんは、

CMなどにも多く出演していて、ドキュメンタリー番組にも出演するなどマルチに活躍しています。

 

葉山奨之さんが出演していたCMがこちら、

 

▼大塚製薬 カロリーメイト 「とどけ、熱量。」篇▼

 

2012年に流れていたCMですが見たことありますよね!

当時は葉山奨之さんが出ていることは知りませんでした(汗)

 

俳優として注目されてきた葉山奨之さんは、

 

  • Nのために
  • まれ
  • 釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 突然ですが、明日結婚します
  • フランケンシュタインの恋
  • 僕たちがやりました

 

など多くの作品に出演していますね。

 

 

 

そんな葉山奨之さんは2017年10月13日の24時52分から放送されるドラマ『セトウツミ』に高杉真宙さんとW主演で出演します。

 

 

 

土屋太鳳との感動秘話…

葉山奨之の画像

出典:http://eiga.com/person/92492/

なんでも葉山奨之さんは俳優を辞めたいと思った時期があるそうです、

そんな中で土屋太鳳さんからかけられた言葉を自身のインスタグラムで明かしていました。

 

これについてインタビューで、

「僕は正直、青空エールの撮影が終わったら俳優をやめようと思ってたくらい自分の芝居の出来なさだったり、ものすごく本番前に緊張したり、下手くそすぎてゲロ吐きそうになったり、立ち振る舞いが納得できませんでした」

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0084824

と語っていました。

ドラマや映画に起用されるのは演技力があるからなんでしょうけど、俳優さんも裏では苦労しているんですね。

 

悩みを抱えながら演技をしていた葉山奨之さんに土屋太鳳さんがかけた言葉が、

『絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい』

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0084824

だそうです。

また土屋太鳳さんはブログでも葉山奨之さんとの共演を振り返り、

これからも悩みを言って爆笑できる友人であり姉ちゃんでいたい」と書き込んだそうです。

 

これを見たファンからは、

 

  • 葉山くんにとって太鳳ちゃんはとっても大切な存在なんですね
  • 私はしょうのくんの演技が大好きです
  • もう素敵すぎます 涙出てきます( ; ; )

 

など多くのコメントが寄せられました。

 

この事で演技に関しての考え方が変わった葉山奨之さんは、

俳優を続けていく決心がつき、現在では多くの作品に出演しています。

 

土屋太鳳さんのかけた言葉も素敵ですし、葉山奨之さんも土屋太鳳さんの想いに応えて俳優を続けているのは素晴らしいと思います。

 

彼女の画像が流失!?

葉山奨之の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/photo/1599/114852/

ネット上で話題になっている葉山奨之さんの彼女と思われる人物とは、

女優の黒島結菜さんみたいですね。

 

黒島結菜さんといえば2017年9月23日から放送されているドラマ『アシガール』の主演を務めていますよね。

 

そんな2人は2013年に『ベネッセコーポレーション』のCMで共演しているので、付き合っていてもおかしくないですよね。

 

では問題になっている画像を見てみよう、

葉山奨之と黒島結菜の画像

出典:PABARABA NET

葉山奨之と黒島結菜の画像

 

出典:http://lifepages.jp/hayama-10689

もうどっからどう見てもカップルにしか見えないですよね、

これは彼女確定でしょ!

 

と思ったのですが、どうやらこれはCMの画像のようです・・・

CMではカップルの設定らしくカップルっぽい画像があるみたいですね。

 

あまりにもお似合いだったのでネット上でも勘違いした人が続出したようです。

 

現在葉山奨之さんの彼女の情報はないので、おそらく彼女はいないと思いますが、

好みのタイプは性格より見た目重視のようなので、黒島結菜さんは条件は満たしていますよね(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます