デルの林田岬優が「人生が変わる深イイ話」に出演すると話題だ。過去にさんまのからくりテレビにも出演したことがある林田岬優は、ブレイク寸前とまで言われている。

林田岬優といえば本人の身長や妹もモデルをやっていることでも話題である。

そこで林田岬優に関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズにカップは?
  • 出身や年齢・趣味は?
  • 大学はどこ?
  • 妹もモデルなの?
  • 彼氏はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

林田岬優のプロフィール

 

-RDuVXAG

 

 

名前:林田岬優

読み方:はやしだみゆ

出身:愛知県名古屋市

誕生日:1993年11月23日

年齢:20歳(2014年現在)

身長:171cm

体重:非公表

スリーサイズ:B80-W59-H87cm

カップ:Bカップ

特技:水泳、書道、チェロ、ピアノ

性格:天真爛漫

 

スポンサーリンク

 

林田岬優の経歴

 

o0480048012604834896

 

 

知県名古屋市に生まれ育った林田岬優は、すでに中学生の頃から読者モデルとしての活動をしており、将来はモデルになることを夢見ていたようだ。

名古屋でスカウトされるとファッション雑誌「Oggi」を中心にモデル活動を開始。

ファッションショーやCMにも出演するなど、今伸び盛りのモデルとして注目を集めている

現在は大学に通いながらモデル活動をしているが、大学名は非公表である。

 

スポンサーリンク

 

妹の身長がすごい!?

 

2014-02-22_23h31_04

長171cmと見事なまでのモデル体型な林田岬優だが、彼女には妹がおりその身長の高さが注目されている。

その身長はなんと181cmである。

2人並んでみると、林田岬優がなんと小さく見えるではないか。

彼女の妹は今後モデル活動は視野に入れており、近々ファッション雑誌などで見かける日も近いだろう。

 

 

スポンサーリンク

山本貴子と資生堂のCM

 

o0686048012584087365

 

 

田岬優は同じモデルの山本貴子と吹石一恵と共に資生堂の新商品『つやつやぷるんゼリー』のCMに出演している。

このCMではダンスがあるのだが、ダンスの経験がない林田岬優は、振付を覚えるのに相当苦労したようだ。

ちなみに山本貴子とは茨城県出身のモデルで、林田岬優と同じ身長171cmである。

他にも、CM『サントリー「ビタミンウォーター」』『ユニチャーム「ソフィはだおもい」』、雑誌『関西ゼクシィ』『IZANAGI』、広告『BANANA REPUBLIC』『資生堂「SEASON HAIR」』、ショー『ヨウジ ヤマモト』『GIRLS AWARD』などにも出演している、いま注目のモデルだ。

ではそのCMをご覧いただこう。

 

▼資生堂「つやつやぷるんゼリー」TVCM▼

 

 

林田岬優の彼氏は?

 

o048007201365899555339

 

 

てここまで来ると気になるのがやはり彼氏の存在だろう。

モデルといえば、少し前までは少し高嶺の花という印象があったが、現在はお笑い芸人との交際がよく報道されたりと、芸能界でもたびたびニュースになるようになった。

それでは林田岬優に彼氏はいるのだろうか?

残念ながらこの件に関しては、特に有力な情報が得られなかった

 

現在大学生なので、彼氏がいても一般人のためニュースにならないという可能性は大いにあるが、実際のところはどうなのだろうか?

もしかしたらすでに芸能人と交際している可能性も否定できないので、林田岬優の熱愛報道があるのを楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。