テレビ朝日の新人アナウンサーの林美桜は『ミス鎌倉』

に選ばれるほどで、画像が鬼可愛いと話題になっている。

 

2017年に入社した林美桜は、新人アナウンサーながら

本日放送の『Qさま!!』に出演することでも話題になっている。

 

そんな林美桜アナのカップや熱愛彼氏の噂などを書いていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

林美桜のプロフィール

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

【名前】:林美桜

【読み方】:はやし みおう

【生年月日】:非公表

【年齢】:非公表

身長】:162cm

【出身地】:神奈川県鎌倉市

【血液型】:非公表

【趣味】:ラグビー観戦

【特技】:バレエ

【所属部署】:テレビ朝日 アナウンス部

 

スポンサーリンク

 

生年月日や血液型は非公表?

 

出典:http://goddy-layout.com

 

今年の春にテレビ朝日に入社したばかりの林美桜アナですので、

生年月日や血液型などはまだわかっていないようです。

 

公式プロフィールにも公表されていませんでしたが、

星座が牡羊座とプロフィールに書かれていたので、3月21日から4月19日のどこかが誕生日でしょうね。

 

今年大学を卒業してますので、留年していなければ年齢は3月生まれなら22歳4月生まれなら23歳であると思われます。

 

スポンサーリンク

 

幼少からバレエ漬けだった

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

林美桜アナは新人挨拶の時に以下のように挨拶しています。

はじめまして。
林美桜です。神奈川県出身で大学は聖心女子大学に通っていました。

高校で膝をケガするまで、幼少からバレエ漬けだったのですが、
大学では心機一転、大学祭実行委員会に所属したり、
宗教(キリスト教)という科目の先生になるための勉強をしたりしました!
母校の高校で教育実習したのも今は良い思い出です。
当時は辛かったのですが(笑)

お笑いや音楽も好きで会場に足を運ぶなど、今まで出来なかった事を全部やりたくなり、やりたいことは全部やった充実した大学生活でした!

幼少期からバレエ漬けだった過去があるみたいで、高校まで続けていた

ということはかなりの腕前なのではないでしょうか。

 

初めての発表会の時の画像がこちらです。

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

4歳の時の初めての発表会での林美桜アナ可愛いですね。

いつかテレビ番組で林美桜アナのバレエの腕前を見てみたいものです。

 

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

今年大学を卒業した林美桜の高校や大学はどこか気になりますよね?

 

調べてみると、公式プロフィールに表記されていました。

 

高校は湘南白百合学園高等学校に通っていたという林美桜。

偏差値が58とそこまで高くない高校ですね。

 

過去の卒業生にはフジテレビアナウンサーの大島由香里アナがいるそうです。

 

大学は聖心女子大学の文学部哲学科に通っていたようですね。

過去に有名なアナウンサーが出ている大学ですので

今後もアナウンサーを目指す人に人気になりそうですね。

 

林美桜のカップサイズは?

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

 

さてさて林美桜は新人アナウンサーであるため、身長が162センチ

だということは公表されていますがそれ以外は公表されていません。

 

ってアナウンサーなのでカップサイズやスリーサイズは

公表されないのが当たり前ですけどね(笑)

 

ここでお得意の画像からカップサイズを推測したいと思います。

まだ新人さんなのでピッタリした服どころか画像も

本当に少ないのでその中から一番わかりそうな画像を。

 

出典:http://itest.2ch.net

 

ちょっと微妙なんですがこの画像を見る限りでは

Bカップではないかと思われます。

 

ですがこの画像はすでに半年近く前の画像なので

急成長している可能性もありそうです。

 

アイドル並みにかわいいと話題に

 

新人アナウンサーである林美桜アナですがネット上では

早くも「かわいい」という声が多く挙がっています。

 

 

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

新人アナウンサーのの中ではぶっちぎりで可愛いと話題に

なっている林美桜アナですが、そうなる時になるのが

熱愛彼氏の噂ですよね。

 

そこで林美桜アナの熱愛彼氏について調べてみましたが

ネット上には彼氏がいた、あるいはいるといった情報は

一切ありませんでした。

 

これだけ可愛い林美桜アナですから大学時代に

彼氏がいても不思議ではないですよね。

 

最近はアナウンサーでも芸能人と同じ扱いをされ

週刊誌の記者も追っかけるパターンが多いので

仮に大学時代にいたとしても今は付き合っていないのではないでしょうか。

 

もしくはスキャンダルを出したくないテレビ局側から

「付き合うんなら絶対にバレないようにこっそり付き合いなさい」

なんて言われている可能性もありそうですが。

 

でも男性ファンからしてみたら林美桜アナに彼氏がいない方が

応援したくなるという方が多いのではないでしょうか。

 

ミス鎌倉の画像が鬼可愛い

 

林美桜アナはまだ大学生だった時に「ミス鎌倉」に選出されています。

2014年3月のときに19歳だった林美桜さんは

相原結菜さん(18・横須賀市)、石井奏美さん(19・横浜市戸塚区)

と共に選出されているのです。

 

その時の画像がこちら。

 

出典:http://bijin.blog.jp

 

 

出典:http://watasi-pick02.blog.so-net.ne.jp

 

3人共みなさん可愛いですが、中でも林美桜アナが鬼可愛いですよね。

まるで若手の美人女優のようです。

 

 

その時の動画もあるみたいなのでこちらもご覧ください。

 

 

さすがこの頃からアナウンサーを目指していただけあって

話し方もしっかりしていますね。

 

こういう大勢の前で堂々と話せる女性って本当に憧れます。

アナウンサーとしてもぜひ活躍してほしいですね。

 

さて新人アナウンサーの林美桜アナですが、8月21日に放送される

クイズプレゼンバラエティーQさま!!」に回答者として出演します。

 

新人アナが進行ではなく回答者として出演するという新しい試みに

すごく楽しみになってしまいますね。

 

ぜひQさまでも他の回答者の方に遠慮せず、大活躍してほしいです。

新人のアナウンサーで大変だと思いますが

これからも林美桜アナを応援していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。