比嘉バービィ「下着&水着姿」がすごい!(画像)松本潤とハグしてる…

比嘉バービィの画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルでタレントの比嘉バービィさんは2017年10月14日に放送される『世界ふしぎ発見』でミステリーハンターとして出演することで話題になていますね。

 

比嘉バービィさんといえばモデルとして多くの雑誌に出演しており、

タレントとしてドラマやバラエティ番組に出演していますね。

 

そんな比嘉バービィさんと松本潤さんとのハグ画像や下着&水着姿が気になりますよね。

 

今回は比嘉バービィさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

比嘉バービィのプロフィール

比嘉バービィの画像

出典:Instagrammer News

【名前】:比嘉バービィ(ひがばーびぃ)

【本名】:比嘉バーバラ(ひがばーばら)

【愛称】:バービィ

【出身地】:ペルー・日本

【生年月日】:1985年7月24日

【年齢】:32歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2007年

【趣味】:旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞

【特技】:ピアノ、ダンス、バレーボール

【語学】:日本語、英語、スペイン語

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

比嘉バービィの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135721489977703501

モデルとして活躍している比嘉バービィさんの身長やスリーサイズが気になるようでよく検索されていますね。

下着姿も披露しているのでカップはわかりやすいかもしれないですよね。

 

【身長】:160㎝

【体重】:43㎏

【スリーサイズ】:B83㎝/W60㎝/H89㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長は160㎝とモデルの中では高いとはいえないですね、

体重は43㎏と公表されていたようですが、こちらは2012年の情報なので現在は少し誤差があるかもしれないですね。

 

スリーサイズも公表されてましたが、細すぎない良い体型ですね、

父親がペルー人で母親が日本人のハーフなので日本人よりもペルーよりの体型なんでしょうかね。

 

カップに関しては公表されていませんでしたが

こちらの画像を見てみると、

比嘉バービィの画像

出典:最近、気になるニュース

Cカップぐらいだと思いますが、

もしかしたらDカップあるかもしれないですが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

比嘉バービィの画像

出典:http://www.pictame.com/tag/

比嘉バービィさんの高校や大学がよく検索されているようですね。

日本語だけでなく英語とスペイン語も話せるみたいなのでいい大学を出ているんでしょうかね?

 

まずは高校を調べてみましたが、比嘉バービィさんが通っている高校に関しての情報はないようですね、

高校の時の画像があったので御覧ください。

比嘉バービィの高校の時の画像

出典:なんでも探偵団!

右の方が比嘉バービィさんですが、

高校生にしては大人びてますね!

 

高校に関してはこの制服の高校みたいですが、特定するのは難しいですよね(汗)

 

大学に関しては比嘉バービィさんのブログから特定されたようですね。

比嘉バービィさんの通っていた大学は『神田外語大学』だそうです。

 

神田外語大学の卒業生インタビューを比嘉バービィさんが受けていたので間違いないと思います。

そして卒業パーティのドレスも披露していたので御覧ください。

比嘉バービィの画像

出典:https://ameblo.jp/barbyhiga-model/

さすがにドレスが似合いますね!

この大学で語学を勉強して三ヶ国語話せるようになったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

比嘉バービィの画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1600376

比嘉バービィさんは2007年にクイズバラエティ番組『すくいず!』でタレントとしてデビューしました。

 

その後もドラマやバラエティ番組に出演した比嘉バービィさんは、

モデルとしてViViやゼクシィなど多くの雑誌で活躍しています。

 

 

CMや広告などにも出演している比嘉バービィさんは、

2014年6月7日から『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターに抜擢され2017年現在も出演しています。

 

世界ふしぎ発見で知名度が上がった比嘉バービィさんは、

2016年から『チャージ730!』のレギュラーリポーターも務めています。

 

土屋アンナさんから比嘉バービィが本名だと思われていたらしく、

本人が土屋アンナさんに「本名はバーバラです」とフォローしたそうです。

 

モデル・タレントとして活躍中の比嘉バービィさんは、

2017年10月14日に放送される『世界ふしぎ発見!』にミステリーハンターとして出演しますので、気になった方はチェックしておきましょう。

 

https://twitter.com/yurunuma/status/915852427516981250

 

 

 

スポンサーリンク

松本潤とハグしている画像が…

比嘉バービィの画像

出典:http://s-bellkochan.com/5704.html

比嘉バービィさんと検索すると松本潤さんが検索キーワードに出てきますね。

2人は付き合っているのでしょうか?

 

調べてみると、なんと松本潤さんとハグしている画像があるという情報がありました。

その画像がこちら、

比嘉バービィと松本潤の画像

出典:https://www.mbok.jp

おぉ、確かにハグしていますがよく見るとこれは雑誌の撮影でハグしているだけですね。

しかし雑誌とはいえ松本潤さんとハグしているとなると嵐ファンが黙っていないかもしれないですね(笑)

 

比嘉バービィさんの彼氏は松本潤さんという噂があるようですが、雑誌で共演しただけなので、

比嘉バービィさんと松本潤さんが付き合っているというのはデマ情報です。

 

スポンサーリンク

下着&水着姿がすごい!(画像)

比嘉バービィの画像

出典:アメブロ

比嘉バービィさんの下着姿や水着姿がすごいと話題になっていますね。

どれほどすごいのでしょうか?画像を集めたので御覧ください。

 

比嘉バービィの水着画像①

比嘉バービィの水着画像②

比嘉バービィの水着画像③

比嘉バービィの水着画像④

比嘉バービィの水着画像⑤

 

そしてこちらが下着画像です。

 

比嘉バービィの下着画像①

比嘉バービィの下着画像②

比嘉バービィの下着画像③

比嘉バービィの下着画像④

比嘉バービィの下着画像⑤

 

いかがでしょうか?

下着姿の方は色気がすごいですよね!

 

これは男性ファンが増えていきそうですね、あれだけかっこよく着こなしていると商品も売れるのではないでしょうか?

比嘉バービィさんの今後の活躍も目が離せませんね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次