ーチューバーのヒカキンに関して、過去に逮捕されていたという噂の真相が話題になっている。

 

ヒカキンといえば、マイクラや青鬼の動画が話題になっているようだ。

 

また家が広すぎることでも注目を集めているようである。

 

そこでヒカキンに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 本名や高校大学に血液型は?
  • 逮捕されてたってマジなの?
  • 年収ってどのくらいなの?
  • 彼女がみれいさんって噂は本当?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンのプロフィール

 

 

【名前】:ヒカキン

【本名】:開發 光(かいはつ ひかる)

【出身】:新潟県妙高市

【生年月日】:1989年4月21日

【星座】:おうし座

【年齢】:28歳(2017年5月現在)

【身長】:175cm

【体重】:68kg

【血液型】:O型

【デビュー】:2006年

【所属事務所】:UUUM

【趣味】:ラーメン屋巡り、ネットショッピング

【特技】:ヒューマンビートボックス

【好きな色】:白、黒、金

【好きなタイプ】:趣味や価値観が合う人、たらこ唇の人

【苦手なタイプ】:八方美人な人

【好きな食べ物】:ラーメン、焼肉、つけ麺

【好きな飲み物】:コーヒー、コーラ

【学歴】:新潟県立新井高等学校

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンの経歴

 

 

潟県妙高市で生まれ育ったヒカキンは、2人兄弟の次男であり兄はユーチューバーとして活躍中のセイキンである。

 

幼少時代のヒカキンはあまり友達が多いタイプではなく、

いつも教室のすみにいるような子だったという。

 

そんなヒカキンは当時大ブームとなった「ハモネプ」の影響を受け、ヒューマンビートボックスを自己流で始めているのだ。

 

誰かに習ったというわけではなく、ユーチューブの動画などを見ながら自己流で習得したという。

 

 

高校卒業を機に上京したヒカキンは、アルバイトをしながら生活をしていたが、アメリカのユーチューバーの講演会を受講したことで、自分もユーチューバーとして活動をしていこうと決心しているのである。

 

自身の特技であるヒューマンビートボックスで動画をアップすると、憧れだったというハモネプにも出演し、一気に全国的な知名度を得ているのである。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼ボイパリーグ HIKAKIN&シッキー▼

 

 

その後はユーチューバーの第一人者として総チャンネル登録者数920万人、総再生回数60億回を達成するなど、

現役でありながらすでに”レジェンド”との呼び声も高い。

 

 

そんな彼の出世動画となったのは「super Mario Beatbox」であり、日本国内で月間再生回数1位を記録しているのである。

 

その伝説ともなっている動画がこちらである。

 

▼Super Mario Beatbox byヒカキン▼

 

 

近年はテレビCMやミュージックビデオ、映画などにも出演するなど、その活躍の幅はますます広がっている。

 

2014年にはSMAP×SMAPに出演し、メンバーとコラボするなど、すでにアーティストとしての地位も確立しているのである。

 

スポンサーリンク

 

彼女はみれいさん?

 

 

て、ユーチューバーとしてもはや一流芸能人クラスの知名度を誇るヒカキン。

 

そこで気になることといえば、彼女のことではないだろうか?

 

実はヒカキンには過去に噂になった人物がいるのだ。

 

その人物とはみれいさんという女性である。

 

 

この人物の詳細はわかっていないが、兄セイキンの動画にも映ったこともあることから、2人の所属事務所であるUUUMのスタッフではないかともいわれている。

 

噂になったみれいさんとの関係だが、兄のセイキンとも熱愛の噂があったようだが、二人とも揃って否定しているのである。

 

 

 

というわけでみれいさんとはなんの関係もなさそうである。

 

ちなみに兄のセイキンは結婚しているが、ヒカキンには結婚どころか彼女もいるのか定かではないのだ。

 

恋愛は置いといて仕事一筋で生きるスタイルなのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

ヒカキンの年収は?

 

 

ーチューバーとして大成功しているヒカキンに関して、最も気になることといえば彼の年収ではないだろうか?

 

小学生がなりたい職業では、上位にランクインするなど職業として広く認識されたユーチューバー。

 

その第一人者であり、日本ナンバーワンである彼の年収に興味がある方は多いのではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、ユーチューブの動画だけで2億円は超えているという。

 

さらにCMやテレビ番組への出演、書籍の印税なども含めると3億円は超えていると思われる。

 

なんとも夢のある仕事である。

 

 

逮捕された過去がある?

 

 

カキンには過去に逮捕されていた?という噂がある。

 

これだけの有名人だと、脱税や広告収入の不正入手など、様々な憶測が流れていたのだが真相は何なのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

彼が逮捕されたというのは全くの”デマ”である。

 

 

 

このデマの発端はツイッターで七色咲なる人物から

 

【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃書類送検

 

というツイートが流れたことだといわれている。

 

これをきっかけにまとめサイトなどが大きく取り上げ、あっという間に拡散してしまったのだ。

 

芸能人はデマが流れることに関しても、”有名税”などといわれることがあるが、いちユーチューバーヒカキンに関してもこういった噂が流れるのは恐い世の中である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。