元グラドルの日野未来さんが競輪学校でGキャップを獲得したと話題になっています。

 

Gキャップとはゴールデンキャップのことで、スピード、持久力の両方で高い水準をクリアした生徒だけに与えられるものなのです。

 

ここでは日野未来さんを様々な視点から書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

日野未来のプロフィール

 

出典:Yakyu.jp.net

 

【名前】:日野未来

【読み方】:ひの みらい

【出身】:大分県大分市

【生年月日】:1993年1月26日

【年齢】:24歳

【身長】:167cm

【スリーサイズ】:B91-W59-H89cm

【カップサイズ】:Gカップ(公称サイズ)

【デビュー】:2010年

 

 

日野未来の経歴

 

大分県大分市で生まれ育った日野未来は、17歳の時にアイドルグループ「HR」のオーディションに合格し芸能界入りしています。

 

ちなみに芸能時代は「中原未來」名義で活動していました。

 

  • 2011年 HRのキャプテンに就任
  • 2012年 7月のステージを最後にHRの卒業を発表する
  • 2013年 劇団「秋葉原化劇団」のメンバーとなる
  • 2014年 グラビア活動を開始しDVD「Nice to みいちゅん」をリリース
  • 2015年 競輪選手を目指すことを発表
  • 2017年 競輪学校に合格したことを発表

 

グラビアアイドルから競輪選手への転向と、過去に例がないチャレンジをした日野未来さん。

 

競輪学校に合格するだけでもかなり大変なのですが、先日非常に優秀な生徒に贈られるゴールドキャップを獲得し大きな話題になっています。

 

出典:ameblo.jp

彼女の競輪選手になるという覚悟は本気なんですね。

 

スポンサーリンク

 

競輪選手を目指した理由は?

 

グラビアアイドルから競輪選手を目指すというかつてないことにチャレンジしている日野未来さん。

 

彼女が競輪選手を目指すきっかけはガールズケイリンを見て「これが私の仕事だ!」と強いインスピレーションを受けたからだと語っています。

 

その日のうちに事務所に決意を伝えたそうで、最初はみんなも冗談だと思っていたようです。

というのも運動の経験がほぼなかった日野未来さん。

 

 

入学するだけでも大変な競輪学校、ましてやプロを目指すなど絵空事にしか聞こえなかったのでしょう。

 

しかし日野未来さんの決意は本物で、佐藤成人氏に弟子入りしハードなトレーニングを経て競輪学校に一発合格したのです。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

競輪学校の生徒として日々努力している日野未来さん。

熱愛彼氏などの噂について調べてみたものの、そういった情報はありませんでした。

 

芸能時代についても調べてみましたが、彼氏に関して何も情報がなかったです。

アイドルとしても活躍していたため、恋愛は事務所の指示でしていなかったのかもしれません。

 

今は競輪選手になることを夢見て日々鍛錬を重ねていることから、恋愛する時間もないと思います。

 

水着画像がかわいい

 

出典:ameblo.jp

 

かつてはグラビアアイドルとして活躍していた日野未来さん。

現在は競輪学校の生徒であるため、芸能活動は行っていないが、当時の水着画像が注目されています。

 

彼女のグラビアアイドル時代の水着画像をぜひご覧ください。

 

 

日野未来の水着画像1

日野未来の水着画像2

日野未来の水着画像3

 

ネット上の声

 

 

前代未聞のチャレンジをしている日野未来さんが、競輪学校に合格しただけでもすごいことですが優秀な選手として評価されるなんて、本当に覚悟があったんですね。

 

競輪界も元グラビアアイドルというだけでも話題性が強いのに、そのうえ実力があるとなれば一躍スター候補なのではないでしょうか。

 

まだまだ競輪学校生活は続きますが、日野未来さんの今後の活躍に期待したいです。

頑張れ!日野さん!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。