歌手の平井堅さんについてネット上ではすでに結婚しているのでは

との噂が飛び交っているようです。

 

平井堅さんといえば”ゲイ疑惑”が何年も前から浮上していましたが

実際はどんなのでしょうか?

 

今回は平井堅さんについていろいろと書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

平井堅のプロフィール

平井堅の画像

出典:http://mananoibuki.seesaa.net/article/437207488.html

 

【名前】:平井堅(ひらいけん)

【出身】:大阪府生まれ三重県育ち

【生年月日】:1972年1月17日

【年齢】:45歳

【身長】:183cm

【デビュー】:1995年

【学歴】:横浜市立大学

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

平井堅の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133007860491106001

平井堅さんは1995年に23歳でデビューしています。

大学を卒業してから歌手デビューしたという感じですが

デビューしてからしばらくは売れない下積み生活が続きました。

 

 

その後2000年にリリースしたシングル曲「楽園」がヒットし

その後「why」「even if」と立て続けにヒット曲を連発し

一躍人気歌手となるのです。

 

その後も「大きな古時計」「Ring」「瞳をとじて」

「POPSTAR」など大ヒットした平井堅さん。

 

 

紅白歌合戦にも7回出場、ゴールドディスク大賞を8回

受賞するな日本を代表する歌手として現在でも活躍中です。

 

スポンサーリンク

 

平井堅はハーフなの?

平井堅の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134068365416853901/2134071907720047703

顔のほりが深い平井堅さんはパット見ハーフなのか?という

顔つきをしているのでネット上では未だに疑問の声が挙がっています。

 

ですが平井堅さんは純日本人であり、近親に外国人もいないということです。

ここまでハーフっぽい日本人も珍しいですが、普通に道を歩いていても

英語で話しかけられることもよくあるみたいです。

 

 

昔はそれも煙たく思っていたそうですが、最近は自分はこの顔

だからしょうがないと納得しているのだとか。

 

スポンサーリンク

兄弟は?

 

平井堅さんにはお兄さんとお姉さんがいるようです。

芸能活動などはしていないため顔画像や名前は出回っていませんが

お二人とも平井堅さんに似ているようですよ。

 

こうなるとご両親のお顔も見てみたい気がしますね。

お父様なんかすごくダンディーなのではないかと思います。

 

両親はどんな人?

平井堅の画像

出典:http://pinky-media.jp/I0002853

ここで気になるのが平井堅さんの両親ではないでしょうか?

父親の平井みちのりさんはすでに他界されているようです。

 

母親の平井佐和子さんは三重県でパンの教室を開いているそうで

平井堅さんのお母様として地元でも有名人なんだとか。

 

結婚したとの噂?

 

45歳になった現在も独身である平井堅さん。

ネット上では一部の情報ですが結婚したとの噂もあるようです。

 

 

 

ですがその相手の彼女や子供についての情報は全くない状態で

事実なのかそれとも単なる噂なのかわからない状態ですね。

 

イケメ歌手として人気の平井堅さんですが、デビューしてから

一度も女性との熱愛報道がないことで知られています。

 

その代わり男性との熱愛報道はあるみたいですが。

 

一部では2丁目で結婚したという事も言われていますが

平井堅さんには昔からある疑惑があります。

 

ゲイ疑惑の真相は?

 

平井堅さんには何年も前からゲイの疑惑があります。

そもそも日本人離れした顔立ちの平井堅さんでしたが

ヒット曲を連発した時期から浮いた話が一つもありませんでした。

 

 

 

そこからゲイの疑惑が浮上したわけですが、男性とイチャイチャしながら

お酒を飲んだり食事をしているところ。彼氏ではないかと思われる男性と

頻繁に会い、自宅マンションでお泊りしているところなどが目撃されており

かなり真実味があるようです。

 

 

 

 

また噂では演歌歌手の氷川きよしさんと交際していたという

話もネット上では有名な話みたいです。

 

 

ここまで来ると平井堅さんがゲイなのはすでに疑惑ではなく

周知の事実のような扱いなんですよね。

 

ファンの間では常識なんだとか。

ここまで大っぴらになっていると逆に気持ち良いというか

清々しさすら感じますよね。

 

日本は同性愛に対しての世間の感覚や見方が世界に比べると

かなり遅れています。

 

国や州によっては同性同士での結婚が認められている

ところも年々増えていて、今後そちらがスタンダードになっていきそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。