平野紫耀 ボイメン時代を“黒歴史”扱い丨彼女とのプリクラ画像が流出?

  • URLをコピーしました!

平野紫耀の画像

ジャニーズJr.の平野紫耀(ひらのしょう)さんが2018年3月10日に放送される『王様のブランチ』に出演することで話題になっていますね。

 

平野紫耀さんといえば『King & Prince』のメンバーとして活動していること注目を集めていますね。

 

そんな平野紫耀さんのボイメン時代が黒歴史だと話題になっていますね。

また彼女とのプリクラ画像についても調べていきたいと思います。

 

今回は平野紫耀さんについて書いていきます。

 

目次

平野紫耀のプロフィール

平野紫耀の画像

出典:サイゾーウーマン

【名前】:平野紫耀

【読み方】:ひらのしょう

【出身地】:愛知県名古屋市

【生年月日】:1997年1月29日

【年齢】:21歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ジャニーズ事務所

【デビュー】:2010年

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

平野紫耀の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1748551

平野紫耀さんは2010年に地元名古屋にある芸能事務所『セントラルジャパン』に所属し

ローカル男性グループ『BOYS AND MEN』の初期メンバーとして活動されていました。

 

2011年に脱退した平野紫耀さんは翌年にジャニーズ事務所に入り

関西ジャニーズJrとして活動するようになります。

平野紫耀の画像

出典:https://geitopi.com/

2014年にはドラマ『SHARK』に初出演した平野紫耀さんは

2015年のテレビ朝日のイベントで公式応援サポーターとして『Mr.King vs Mr.Prince』が結成されました。

 

平野紫耀さんはMr.Kingのメンバーとして参加し

イベント終了後もユニットが継続することになり、そのままKing&Princeのメンバーとなりました。

Mr.Kingの画像

出典:ameblo.jp

2016年には19歳という史上最年少で『博多座』の座長を務めると

2018年にはCDデビューすることが決まったようです。

 

そんな平野紫耀さんは2018年3月10日に放送される『王様のブランチ』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ボイメン時代が黒歴史?

平野紫耀の画像

出典:Trend pedia

現在はKing&Princeのメンバーとして活動している平野紫耀さんですが

かつてはBOYS AND MENのメンバーでしたよね。

 

通称ボイメンと言われていますが、そんなボイメンに所属していた平野紫耀さんなのですが

なんでもボイメンに所属していたことをひた隠しにしているようなんですね。

 

平野紫耀さんが周りからボイメン時代について聞かれると

『違います』『同姓同名の別人です』などと、誰もが知る事実にもかかわらず、ボイメンに在籍していなかったと嘘をつくそうなんです。

引用:http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_170400_1.html

ボイメンに所属していなかったと嘘をついているようなんですね。

なぜこのような嘘をつくのでしょうか?

 

考えられるのは平野紫耀さんが所属している事務所がジャニーズ事務所ということで

事務所から他のグループに所属していたことは他言無用だと口止めをされているのかもしれませんね。

平野紫耀の画像

出典:http://xn--gwtt79df4b481a.xyz/1015.html

なんでも平野紫耀さんがデビューすることになったKing&Princeなのですが

ジャニーズとユニバーサルミュージックがタッグを組んだ新レーベルからCDが出されるんですよね。

 

ユニバーサルミュージックといえば平野紫耀さんがかつて所属していたボイメンのレーベルなのです。

 

平野紫耀さんはボイメンを辞めて、ジャニーズにいった身なので

まさかかつて所属していたグループのレーベルと関わるなんて思わなかったでしょうね。

平野紫耀の画像

出典:jmania.jp

これらのことも平野紫耀さんがボイメンに所属していたことを隠している要因になっているのかもしれませんね。

 

黒歴史といえば

 

https://saisin-news.com/kusunokiroa-mizugi/

 

https://saisin-news.com/nagasawamarina-kaikoriyuu/

 

https://saisin-news.com/anndouwako-kurorekisi/

 

こちらの方も黒歴史が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

彼女のプリクラ画像?

平野紫耀の画像

出典:https://gunosy.com/articles/abmFM

King&Princeのメンバーとして活躍中の平野紫耀さんですが

ネット上では彼女のプリクラ画像が流出したと話題になっていますね。

 

これが本当なら大変なスキャンダルだと思われますが

本当に平野紫耀さんの彼女のプリクラ画像は存在するのでしょうか?

平野紫耀の画像

出典:http://xn--gwtt79df4b481a.xyz/826.html

平野紫耀さんのプリクラ画像を探してみましたが、どこにもそんな画像はありませんでしたね。

何やらネット上では平野紫耀さんの彼女の名前は『まい』やら『あいあい』ではないかと話題になっていますが。

 

これについても情報元がどこにもなく、完全にネット上のデマ情報でしたね。

 

現在の所、平野紫耀さんの彼女とのプリクラ画像は存在していませんし

そもそも彼女の噂すら出ていませんから、彼女がいるのかどうかすらわかっていません。

平野紫耀の画像

出典:twitter.com

おそらく熱烈なファンが平野紫耀さんと彼女のプリクラ画像がないか調べているだけなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

母親が若くて美人?

平野紫耀の画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/cinema/i/38812114/index

最後に平野紫耀さんの母親について調べてみたいと思います。

なんでもネット上では平野紫耀さんの母親は若くて美人だと言われているみたいですが。

 

はたして顔画像はあるのでしょうか?

平野紫耀の画像

出典:https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2106100

まずは年齢について調べてみると、平野紫耀さんは2013年に出演した番組で母親の年齢が33歳であると発言されていたようです。

 

平野紫耀さんは当時16歳でしたので、めちゃくちゃ若いお母さんですよね

10代の時に平野紫耀さんを産んだことになります。

 

さて、気になるの顔画像なのですが、残念ながら一般の方ということもあり

平野紫耀さんのお母さんの画像はどこにもありませんでしたね。

 

平野紫耀さんが母親にならきっとお母さんも美人に違いないですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次