歌手で俳優の平尾勇気(ひらおゆうき)さんは2017年11月30日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

平尾勇気さんといえば父親は作曲家で歌手の平尾昌晃さんであることが有名ですよね。

 

そんな平尾勇気さんの逮捕の噂や学歴に結婚した嫁や母親が話題になっています。

 

今回は平尾勇気さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

平尾勇気のプロフィール

平尾勇気の画像

出典:http://profile.ameba.jp/yuki-hirao

【名前】:平尾勇気

【読み方】:ひらおゆうき

【出身地】:東京都港区西麻布

【生年月日】:1981年3月10日

【年齢】:36歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【身長】:172㎝

【体重】:55㎏

【所属レーベル】:ポニーキャニオンレコード

【デビュー】:2004年

【趣味】:サーフィン、ゴルフ

【好きな言葉】:「心こそ大切なれ」

 

スポンサーリンク

 

学歴は?

平尾勇気の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145087861581152401

平尾勇気さんの学歴が気になるようで、よく調べられていますね。

ここでは平尾勇気さんの学歴について調べてみたいと思います。

 

平尾勇気さんは2歳の時に両親が離婚してしまい、

そこから父親である平尾昌晃さんに引き取られて育てられたようです。

 

しかし平尾昌晃さんは忙しく、平尾勇気さんと遊んであげられる時間がなかったようで、

平尾勇気さんは『谷のおばさん』という方がお世話していたそうです。

 

小学校・中学校で虐めにあっていたそうで、平尾勇気さんは次第に不登校になり非行に走っていきました。

 

そんな中で平尾勇気さんが15歳の時にお世話をしてくれていた谷のおばさんが他界してしまったことがきっかけで、

更生するようになったといいます。

 

さて、気になる学校ですが『藤沢私立湘洋中学校』に通っていたそうです。

不登校だったので、学校にはほとんどいっていなかったでしょうね。

 

高校や大学については情報がなかったので、進学しているかもわかっていないようです。

 

ただ平尾勇気さんはギターを独学で学び、15歳の頃から作詞作曲もしていたということで、

音楽の道に進むために高校には進学しなかったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

平尾勇気の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/241371/5/

平尾勇気さんがメジャーデビューしたのが2004年になりますね。

ポニーキャニオンレコードから自ら作詞作曲した『ハダカの楽園』をリリースしました。

▼こちらが『ハダカの楽園』のPVになります▼

 

PVに女優の山田優さんが出演していたことで話題になり、

サンデージャポン』のエンデイング曲にも起用されて

有線チャート3位に入りました。

 

またこの曲で『日本レコード大賞 新人賞候補』にもノミネートされて注目を集めましたね。

 

その後セカンドシングル『グッド・バイ・マイ・ラブ』をリリースしますが、

こちらは思ったほど売れなかったようです。

 

その後は歌手だけでなく俳優としても活動するようになった平尾勇気さんは、

 

  • H2~君といた日々
  • 水戸黄門
  • Xmasなんて大嫌い
  • 傷だらけのラブソング

 

などのドラマに出演しています。

 

またバラエティ番組にも出演する機会が増えてきて、

さんま御殿』や『有吉反省会』、『有吉ゼミ』などの番組に出演し、

トレードマークのサングラス姿で人気を呼びました。

 

 

 

そんな平尾勇気さんは2017年11月30日に放送される『ダウンタウンDX』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

逮捕の真相は?

平尾勇気の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2150072909698657401

平尾勇気さんに逮捕の噂があるようですね。

2世タレントの逮捕はよく耳にするので、平尾勇気さんも過去に逮捕されたことがあるのでしょうか?

 

中学時代はやんちゃしていたみたいですし、チャラすぎる2世タレントとして話題になっていますが・・・

 

 

調べてみましたが、平尾勇気さんに逮捕歴があるという情報はどこにもなかったですね。

チャラいというだけで逮捕されたと噂になってしまうの困りものですよね。

 

2013年に交通事故を起こしてしまったそうですが、

逮捕には至っていないようです。

 

平尾勇気さんが逮捕されたというのはデマ情報のようですね。

 

「嫁・子供・母」の詳細情報!

平尾勇気の画像

出典:Instagrammer News

最後に平尾勇気さんと結婚した嫁さんと平尾勇気さんの母親について調べていきたいと思います。

 

平尾勇気さんの母親は元歌手の『小沢深雪』さんだそうです。

小沢深雪の画像

出典:https://www.uta-net.com/movie/67225/

小沢深雪さんは平尾昌晃さんと離婚後にニューヨークに移住し、

向こうで再婚したようですね。

 

離婚後も平尾勇気さんとは交流があるそうで、平尾勇気さんのブログにもたびたび登場していますね。

平尾勇気と小沢深雪の画像

ちなみに自分事ですが、今日はなんとニューヨークに住む母親もLIVEに来てくれました!
母親は元歌手、必殺仕事人主題歌、さすらいの歌、松竹梅などを歌っていた小沢深雪です!
久しぶりの再会、嬉しかったです♬
明日は孫を連れて母親と一日過ごしたいと思います!
僕の娘に会うのも初めてだし、深雪もおばあちゃん(笑)

引用:https://ameblo.jp/yuki-hirao/entry-11560206901.html

初めてお孫さんにも会うそうなので、楽しかったでしょうね。

 

そして平尾勇気さんの結婚した嫁についてですが、2012年に結婚したそうです。

嫁さんは名古屋出身の元モデルということですが、名前は公表されていませんでしたね。

 

画像があったので御覧ください。

平尾勇気と嫁と子供の画像

出典:http://subcultoka.jp/6473.html

子供は男の子と女の子で、名前は長女が『流音(ルカ)』で長男が『勇人(ハヤト)』というそうです。

 

家族でアンパンマンミュージアムに出かけている様子でしょうか?

家族4人仲が良さそうですね。

 

自分自身は小さい頃は両親というのは知らないで育ったので、

子供には愛情を注いで育てていくことでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。