女優の平田敦子さんについて若い頃(昔)の画像が驚愕だと話題になっていますね!

 

平田敦子さんといえばまれに出演していたことでも注目されている個性派女優さんです。

 

有吉反省会にも出演されるということで、そのキャラクターにも注目が集まっていますね!

 

今回は平田敦子さんいついて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

平田敦子のプロフィール

平田敦子の画像

出典:双葉のQOL向上.com

【名前】:平田敦子(ひらたあつこ)

【ニックネーム】:あっちゃん

【出身】:東京都

【生年月日】:1963年7月2日

【年齢】:54歳(2017年9月現在)

【身長】:158cm

【血液型】:A型

【職業】:女優(主に舞台やドラマ)

【所属事務所】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【趣味】:パソコンいじり、片思い

【特技】:もんじゃ作り、割り勘(笑)

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

平田敦子の体重は?

平田敦子の画像

出典:優しいジャイアン

さて、個性派女優としてお母ちゃんの役を演じることが多い平田敦子さん。

 

見るからに肝っ玉母さんのような容姿ですが、体重も気になるところですよね!

これに関して調べてみると平田敦子さんの体重は現在90kgあるそうです。

 

なかなかびっくりする体重ですよね!

ですが平田敦子さんのように体が大きい女優さんって数がかなり少ないので

役としての重要度は美形の女優さんよりも需要がありそうです。

 

だってドラマや映画って様々な方が必用なわけで

みんなが美人やイケメンだったらなんだか見ていて現実的に見えませんからね。

 

スポンサーリンク

 

平田敦子の経歴

平田敦子の画像

出典:映画.com

1963年に東京都で生まれている平田敦子さん。

彼女が芸能界に入るきっかけになったのは22歳の時に「劇団青年座研究所」に入所したのがきっかけです。

 

22歳ということを大学を卒業した後なのでしょうかね?

平田敦子さんの学歴に関しては公表されてはいませんので予想になってしまいますが。

 

そこから女優の勉強を・・・となりそうですが平田敦子さんは

その1年後に「劇団青年座」を辞めちゃってるんです。

 

これは波乱万丈な人生の予感・・・・

 

その後幾つかの劇団で下積み時代を過ごしていて

29歳のときにはフリーの女優さんとして活動を開始しているんですね。

 

個性派の女優さんとして舞台に多く出演している平田敦子さん。

過去に出演した舞台作品を見てみると

 

  • ニッキーズパピロン(2001年)※デビュー作
  • ダブリンの鐘つきカビ人間(2005年)
  • グリング(2009年)
  • マクベス(2013年)
  • ドン・ドラキュラ(2015年)

 

などに出演しているのです。

 

テレビドラマに初めて出演したのが2005年に放送された

「RUN AWAY GIRL 流れる女」でした。

 

その後「ハクション大魔王」「マザーゲーム」「まれ」「家政夫のミタゾノ」

「居酒屋ふじ」などに出演しています。

 

やはり彼女が出演したドラマの中でも最も有名な作品が

「連続テレビ小説まれ」にあなると思います。

 

この作品は女優の土屋太鳳さんの出世作になった作品で

土屋さん以外にも清水富美加さん、高畑裕太さんなど若手の女優、俳優さんが

ブレイクするきっかけになりましたね。

 

過去にはブサイクを決める大会で優勝し、世界一のブサイクとして認定されたこともあるみたいですよ(汗)

 

 

 

テレビCMにも出演していて2010年に放送していた「グリコパピコ-ドラマSPとコラボレーション作品」に出演していたことでも注目されています。

 

スポンサーリンク

結婚した旦那さんや子供は?

平田敦子の画像

出典:eplus.jp

さて肝っ玉母ちゃんのキャラクターで人気の平田敦子さん。

 

過去にはダウンタウンなうに芸人の大久保佳代子さんの友人としても出演しましたね。

 

そんな平田敦子さん、当然結婚しているだろうと思って調べ見たのですが

平田敦子さんが結婚しているという情報はどこにもなく

むしろ独身だという情報がかなり多いですね。

 

彼女の趣味を見てみると「片思い」とありますので

もしかしたら結婚せずに密かに想いを寄せるのが得意なのかも知れないですね。

 

でも結婚せずに女優として人生を謳歌するのも立派だと思います。

彼氏に関しても特に情報がなく、大久保佳代子さんとも多い時には

週に3回ほど会ってお酒を飲んでいるようです。

 

ということは交際している男性もいないのかもしれませんね。

 

でも近年は女性の社会での活躍が目覚ましく

以前のように女性が家に入らなければ生活できないということはなくなりました。

 

 

 

自分の力で収入を得て自分1人で生活をするという女性も

年々増えてきているので、そういった生き方も全然ありですよね!

 

若い頃の画像に驚愕

 

さて、現在はおばちゃんキャラの平田敦子さんですが

若い時の写真って気になりませんか?

 

まさか20代の時からおばちゃんキャラだったわけではないと思いますし

実はものすごい美形の女優さんだったのかも!?と考えると興味がわきますね。

 

それではさっそく平田敦子さんの若い頃の画像をご覧ください!

平田敦子の若い頃画像

出典:https://en.wikipedia.org

 

平田敦子の若い頃画像

出典:waynews.info

 

いかがでしたか?あまり変わっていないようないんしょうですが

水着姿で海辺に座っている画像には驚愕ですよね!

 

2枚目の写真は30代の時でしょうか?

まだお肌が若い印象ですが、必死に顔のラインを隠している感じがw

いやなんでもないですw

 

 

さて、個性派女優として「有吉反省会」に出演する平田敦子さん。

 

 

いったいどんな内容の反省をしにきたのか?

どんな禊が待っているのか?

 

とっても楽しみですね!

 

これからも平田敦子さんのご活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。