平田たかこのプロフィールや経歴は?【画像】大学に身長やカップ・年齢は?

  • URLをコピーしました!

 

ローカルタレントの平田たかこ(ひらたたかこ)さんがセレッソ大阪の水沼宏太選手と結婚したことが発表されましたね。

 

水沼宏太さんといえば元日本代表の水沼貴史さんの長男であることで注目を集めていますね。

 

ここでは平田たかこさんの顔画像やプロフィールに経歴や大学・カップなどについて調べていきたいと思います。

 

今回は平田たかこさんについて書いていきます。

 

目次

平田たかこのプロフィール

平田たかこの画像

出典:twitter.com

【名前】:平田たかこ

【読み方】:ひらたたかこ

【出身地】:福岡県福岡市

【生年月日】:1990年9月5日

【年齢】:27歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:不明

【特技】:剣道

 

平田たかこさんは福岡のローカルタレントとして活動されていますね。

所属事務所に関しては検索すると『株式会社ランドマークス』のホームページが出てきますが、

所属タレントの中に平田たかこさんの名前がないので、

 

現在、どこの事務所に所属しているかはわかりませんでした。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

平田たかこの画像

出典:Imgrum

かわいいと話題になっている平田たかこさんの通っていた高校や大学が気になりますよね。

まずは高校から調べてみたいと思います。

 

平田たかこさんの高校を調べてみると『福岡県立筑紫中央高校』ということがわかりました。

 

平田たかこさんは剣道部に所属しており平成杯争奪剣道大会に出場し、

団体戦で優勝、個人戦で準優勝に輝いていました。

平田たかこの画像

平田たかこの画像

出典:http://www.chikushichuo-kendo.jp/seiseki/h20/h20_0309.html

 

平田たかこさんの本名は『平田崇子(ひらたたかこ)』ということです。

漢字が難しいので、崇子をひらがなにして活動しているんでしょうかね?

 

特技に剣道と書いてありましたが、剣道の実力は折り紙付きだったようですね。

平田たかこさんは剣道3段の腕前をもっているようです。

 

そして気になる大学に関してですが、平田たかこさんの通っていた大学についての情報はなかったですね。

21歳の時に『アサデス。』のオーディションに参加したという情報があったので、大学に通っていたかどうかもわかっていませんね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

平田たかこの経歴

平田たかこの画像

出典:Imgrum

平田たかこさんは九州朝日放送で放送されている『アサデス。』という地域情報番組のレポーターとして出演しています。

平田たかこさんは21歳の時から番組に出演しており、現在も出演しているということで6年間続けられています。

 

この他にもKBCラジオ『PAO〜N』の月曜日アシスタントとしても出演している平田たかこさんは、

福岡を中心に活動しているローカルタレントですね。

平田たかこの画像

出典:Twitter

平田たかこの画像

出典:kbc.co.jp

アサデス。ではリポーターとして食レポなどにも挑戦しており、

地元ではかわいいと評判になっているようです。

平田たかこの画像

出典:Twitter

https://twitter.com/msnr915/status/820103770101018624

 

 

 

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

平田たかこの画像

出典:ameblo.jp

平田たかこさんの身長やスリーサイズが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重に関しては公表されていなかったのでわかりませんでしたね。

スリーサイズやカップに関しても残念ながら公表されていませんでした。

 

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

平田たかこの画像

出典:ameblo.jp

この画像を見るとBカップぐらいでしょうかね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

画像からして身長も高そうですし、スタイルもいいですよね!

ローカルタレントですので情報はあまりありませんでしたが、今回注目されたことで全国的にも有名になったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

結婚を発表!

平田たかこの画像

出典:Twitter

ローカルタレントの平田たかこさんですが、セレッソ大阪の水沼宏太選手と結婚したことが発表されましたね。

 

 

記事によりますと、

セレッソ大阪は24日、MF水沼宏太が昨年12月に結婚、入籍したことを発表した。

お相手は福岡を拠点に活動するタレントの平田たかこさん。水沼はC大阪のクラブ公式HPを通じ、「私事ですが、昨年の12月に入籍したことをご報告させていただきます。いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く、感謝しています。大切な家族のため、より一層の覚悟と勇気を持ち、支えてくださっている皆さんへの感謝を忘れず、高みを目指して全力で闘います。これからも応援よろしくお願い致します」とコメントしている。

引用:https://news.nifty.com/article/sports/soccerking/12192-706166/

水沼宏太選手は現在27歳ということなので同い年になりますね。

馴れ初めなどはわかっていませんが、番組を通じて知り合ったんでしょうかね?

 

また妊娠については発表されていないので、まだ妊娠はしていないと思われますが、

近いうちに妊娠報告が聞けると良いですね!

 

 

 

 

 

 

最近は悲しいニュースが多い中でこのようなおめでたいニュースが入ってくるとなんか安心しますよね。

水沼宏太さん、平田たかこさんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次