広瀬アリスの水着画像や本名について!兄や妹のすずもかわいい!高校

  • URLをコピーしました!

 

優の広瀬アリスに関して水着画像や本名が話題になっている。

広瀬アリスといえばハーフ疑惑や太ったという声が挙がっていることでも話題になっている。

 

また足のことや出演ドラマやCMの動画も注目されているようだ。

 

そこで広瀬アリスに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどあるの?
  • お兄さんも芸能人なの?
  • 妹の広瀬すずの画像も見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

広瀬アリスのプロフィール

 

広瀬アリス

 

【名前】:広瀬アリス

【読み方】:ひろせありす

【旧芸名】:広瀬晶(ひろせあき)

【出身】:静岡県静岡市清水区

【誕生日】:1994年12月11日

【星座】:いて座

【年齢】:20歳(2015年現在)

【身長】:165cm

【体重】:51kg

【スリーサイズ】:B80-W60-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2008年

【所属】:フォスタープラス

【趣味】:乗馬、バスケットボール

【特技】:ハンドボール、編み物

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

広瀬アリスの経歴

 

広瀬アリス

 

岡県静岡市清水区で生まれ育った広瀬アリスは、3人兄妹の長女であり1歳年上の兄と4歳年下の妹がいる。

 

4歳年下の妹は女優の広瀬すずであり、姉妹ともども活躍中だ。

 

広瀬アリスが芸能界に入るきっかけになったのが、小学校6年生の時に現在も所属する「フォスタープラス」にスカウトされたことがきっかけである。

 

 

幼少時代からからだを動かすことが大好きだった広瀬アリスは、バスケットボール一筋だったため髪の毛も短く事務所には男の子と間違われてスカウトされたそうだ。

 

14歳の時にファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募した広瀬アリスは、見事グランプリに輝き2015年1月には妹の広瀬すずとともに、史上初めて姉妹での表紙を飾っている。

 

 

女優としては13歳の時に出演した映画「死にぞこないの青」が女優デビュー作品であり、セブンティーンの専属モデルとなったあとも、多くの作品に出演している。

 

またテレビCMにも多く出演しており、「タカラトミー」や「東京ガス」「ロッテクールミントガム」や「日清食品日清焼そばU.F.O.」など2015年現在まで契約した企業の数は10社を数えている。

 

 

またグラビア活動もしていた広瀬アリスは、写真集を2冊カレンダーを2つ発売している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

広瀬アリスの本名は?

 

広瀬アリス

 

ビュー直後は広瀬晶の名義で活動していた広瀬アリス。

 

そのためこちらの名前が本名ではないのか?という声もあるが、実は本名は全く別の名前である。

 

彼女の本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)である。

 

こちらの名前も芸能人として名乗っても違和感のない名前だが、本人はどういう話でこの名前になたのか知らないそうだ。

 

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

 

ット上では広瀬アリスの通学する高校がどこなのか?ということで話題になっている。

 

このことに関して調べてみると、彼女の通学する高校はハッキリわかっていないのが現状だ。

 

だが小学校6年生の時にスカウトされ、そこから芸能活動をしていることを考えると、多くの芸能人が通っている

 

「日出学園高校」

「堀越学園高校」

 

この2つの高校が有力であるとされているようだ。

 

彼女のブログには実家のある静岡県静岡市から、東京まで通っているという書き込みがあったため、やはりこの2つの高校が有力だと考えられる。

 

 

スポンサーリンク

兄と妹の画像

 

の広瀬すずも女優として今後の活躍が期待されており、姉妹で注目の女優である広瀬アリス。

 

彼女の兄は芸能人ではないのだが、広瀬アリスのブログに画像が掲載され「イケメンでかっこいい」ということで話題になっている。

 

広瀬アリスの兄の画像がこちらである。

 

広瀬アリス

 

広瀬アリスのお兄さんの名前などは公表されていないが、1歳の歳の差ということもあり非常に仲がいいという。

 

また妹の広瀬すずとも非常に仲良しで、オフの時にはショッピングなどによく出かけるという。

 

広瀬アリスと広瀬すずの画像はこちらである。

 

広瀬アリス

 

広瀬すずは2015年1月から放送されている「学校のカイダン」で主演に抜擢されるなど、姉妹揃って今後の活躍が期待されている注目の女優である。

 

妹の広瀬すずは、事務所の社長が実家にあいさつに来た時にその場でスカウトされたという。

 

そこから美人姉妹の女優が誕生するのだから、世の中何があるかわからない。

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリスの水着画像!

 

広瀬アリス

 

瀬アリスを検索で調べると「水着画像」というワードが引っかかる。

 

彼女はグラビア活動こそ少ないものの、写真集では水着も披露しており注目を集めているようだ。

 

また彼女は2013年に下着オンラインショップである「アモスタイル」のイメージキャラクターに選ばれていることもあって、下着姿も披露しているのだ。

 

この時の画像が注目を集めており、検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

 

そんな広瀬アリスの水着や下着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

広瀬アリスのファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

広瀬アリスの水着と下着画像

 

またアモスタイルのイメージキャラクターに選ばれた時の動画もあるので、こちらも合わせてご覧いただこう。

 

▼広瀬アリス アモスタイル新キャラクター▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次