広瀬アリスはドラマ『わろてんか』に出演することが決まり話題になっている女湯です。

 

広瀬アリスと言えば、妹が女優の広瀬すずで美人姉妹として注目されている。

 

広瀬アリスの本名や彼氏、水着画像などがよく検索されていますね。

 

今回は広瀬アリスについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスの画像

出典:Pixls [ピクルス]

【名前】:広瀬アリス(ひろせありす)

【出身地】:静岡県静岡市清水区

【生年月日】:1994年12月11日

【年齢】:22歳(2017年8月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:フォスタープラス

【デビュー】:2008年

【趣味】:マンガ、アニメ

【特技】:乗馬、バスケットボール

【学歴】:不明

 

スポンサーリンク

 

本名が発覚!

出典:FOSTER Management Office

広瀬アリスって珍しい名前ですし、ハーフだと思っている方もいるそうですが、

広瀬アリスは芸名で本名ではないそうです。

 

広瀬アリスの本名は『大石麻由子(おおいしまゆこ)』というそうです。

ちなみに妹の広瀬すずは『大石鈴華(おおいしすずか)』です。

 

なぜ本名で活動していないかはわかりませんが、

事務所の意向もあるんでしょうね。

 

ちなみに広瀬アリスはデビューした時は、

広瀬晶(ひろせあき)という名義で活動していたようです。

 

個人的には本名もいい名前なので、本名で活動してもいいと思うんですけどね。

何か事情があるんでしょうかね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

広瀬アリスの画像出典:pinterest.se

女優として活躍している広瀬アリスのスタイルが気になりますよね?

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:164㎝

【体重】:51㎏

【スリーサイズ】:B80/w60/H86

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は164㎝と日本人女性の平均身長より少し高いですね、

体重は51㎏という情報がありましたが、いつ頃の情報かはわかりませんでした。

 

最近太ったなんて言われていますが、身長を考えると50㎏前後だと思うので51㎏で合ってるかもしれませんね。

 

ファッションモデルをしていたのでスタイルはいいですね!

カップは公表されていませんでしたが、画像などを見るとBカップぐらいかな~と思います。

 

スポンサーリンク

デビューから女優になるまで

出典:oricon.co.jp

広瀬アリスは小学校6年生の時に地元の祭でスカウトされたようですが、

男の子だと間違えられたそうです。

 

事務所に所属することについて広瀬アリスはインタビューで、

「いえ、入らない気満々でした(笑)。当時はバスケ漬けの毎日だったし、芸能界に憧れもなかったので。ただ、目立ちたがり屋で、人と違うことをやってみたいって気持ちはずっとあって。”事務所に入ってる自分、カッコいい”みたいな(笑)、最初はそんな軽い感じでしたね」

引用:http://www.web-audition.jp/interview-hirose.html

と語っていました。

 

デビューした時は広瀬晶(ひろせあき)名義で活動していました。

 

その後名義が広瀬アリスに変わったのですが、本人もいつ変わったか分かってないそうですw

 

2009年に『ミス・セブンティーン』に応募した広瀬アリスは、

グランプリに輝き『Seventeen』の専属モデルとなりました。

 

ドラマ『ファイブ』で女優としてデビューした広瀬アリス、

映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』では電波人間タックルという役を体当たりで演じました。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149062180910878701

その後はSeventeenの専属モデルとして活動する一方で、

『35歳の高校生』や『ルーズヴェルト・ゲーム』など話題作に出演しています。

 

2015年にはSeventeenで広瀬すずと姉妹で表紙を飾ったそうです、

これはSeventeen史上初の快挙だそうです。

 

2015年12月号をもってSeventeenの専属モデルを卒業した広瀬アリス、

今後は女優業一本で活動していくことを発表した。

 

映画『銀の匙 Silver Spoon』ではヒロインを務め、

『ちはやふる』では広瀬すずとの共演を果たしている。

 

2017年10月より放送のドラマ『わろてんか』にも出演する広瀬アリス、

女優としての今後の活動も楽しみですね。

 

 

 

彼氏は田中大貴だと判明!

 

広瀬アリスと言えばn付き合いたいランキングでアニメのキャラクターを上げるなど、結婚願望がないことで有名ですが、

 

2017年2月8日の週刊文春にてバスケットボール選手の田中大貴さんとの熱愛が報じられました。

 

 

田中大貴と言えばリーグ新人賞を獲得しており、

バスケットボール界では期待の若手として注目されている選手です。

 

交際報道について広瀬アリスの事務所は、

「大人なのでプライベートは任せておりますが、昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」

引用:http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1486612346855/

と交際していることを認めていました。

 

田中大貴選手の契約会社も、

「(交際は)事実です。昨年12月からと聞いています」

引用:http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1486612346855/

とコメントしており、

双方どちらも認めていることから、2人が付き合っているのは事実のようです。

 

もともとバスケットボールをしていた広瀬アリス、

仕事でたまたま一緒になった田中大貴選手とバスケットの話題で意気投合し、交際に発展したようです。

 

お互いの家族にも紹介しているそうなので、

ひょっとするとこのまま結婚までいってしまうかもですね!

 

水着(脱いでる)画像の噂は本当?

出典:mdpr.jp

なんでも広瀬アリスが水着を脱いでいるという噂があるそうです。

これは男性ファンは調べずにはいられないですよね。

 

本当に広瀬アリスは水着を脱いでいるのでしょうか?

 

広瀬アリスが水着を脱いでいる画像が見つかったので御覧ください。

 

広瀬アリスの過激な画像①

広瀬アリスの過激な画像②

広瀬アリスの過激な画像③

広瀬アリスの過激な画像④

広瀬アリスの過激な画像⑤

広瀬アリスの過激な画像⑥

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。