優の広瀬アリスといえば妹の広瀬すずと共に活躍中の女優である。

広瀬アリスといえば兄や太ったことで体重が気になる!といった声があることでも注目されている。

 

また出演しているCMの動画や松村北斗との関係についても注目されているようだ。

 

そこで広瀬アリスに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどある?
  • ハーフって噂があるけど実際どうなの?
  • 出演してるCMの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスのプロフィール

 

広瀬アリス

 

【名前】:広瀬アリス

【読み方】:ひろせ ありす

【旧芸名】:広瀬 晶

【出身】:静岡県静岡市

【誕生日】:1994年12月11日

【星座】:いて座

【年齢】:20歳(2015年5月現在)

【身長】:165cm

【体重】:51kg

【スリーサイズ】:B80-W60-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2008年

【所属事務所】:フォスタープラス

【趣味】:乗馬、ハンドボール

【特技】:編み物、バスケットボール

【学歴】:日出高等学校?

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスの経歴

 

広瀬アリス

 

岡県静岡市で生まれ育った広瀬アリスは、

1歳年上の兄と4歳年下の妹の3人きょうだいである。

 

妹はモデルで女優の広瀬すずである。

 

広瀬アリスが芸能界でデビューするきっかけは、12歳の時に地元のお祭りに出かけていたところ、現在も所蔵するフォスタープラスのスタッフにスカウトされたことがきっかけだ。

 

 

デビュー当初は広瀬晶名義で活動していた。

 

14歳の時にはファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションに出場し

見事グランプリを獲得している。

 

この時のグランプリの獲得者は4人おり、女優として活躍している橋本愛もこの時グランプリを獲得している。

 

 

2008年1月に放送されたテレビドラマ「ファイブ」で女優デビューを果たしている広瀬アリスは、映画「死にぞこないの青」で映画デビューも果たし毎年2本ほどのハイペースで出演している。

 

2015年にはドラマ「妄想彼女」2016年には映画「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」に出演が決まっており、今後の活躍が期待されている。

 

 

また妹の広瀬すずも姉と同じ事務所に所属しており、さらにセブンティーンの専属モデルという点も共通している。

 

2015年1月には姉妹でセブンティーンの表紙を飾ったほか、全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーや、大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」のテレビCMでも姉妹で共演している。

 

単独でのテレビCM出演も多く、「タカラトミー」や「日清食品」「ロッテ クールミントガム」など2015年5月現在までに出演したCM数は13本を数えている。

 

映画「銀の匙 Silver spoon」に出演した際には、乗馬の猛特訓を積んでおりかなりの腕前になったという。

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスの本名は?

 

広瀬アリス

 

て美人姉妹の女優として活躍している広瀬アリス。

 

彼女は本名なのか?ということで気になる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、広瀬アリスの本名は大石麻由子(おおいし まゆこ)というらしい。

 

 

姉妹で”広瀬”という芸名なので、広瀬が本名なのかと思いきやそうではないようだ。

 

ちなみに妹の広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいし すずか)だそうだ。

 

先に芸能界でデビューしていた広瀬アリスの妹ということで、姉妹をアピールするために芸名でも同じ名字にしたと思われる。

 

 

ちなみに余談だが妹の広瀬すずがデビューするきっかけは、広瀬アリスの実家の両親に事務所の社長があいさつに行った際、妹を見てスカウトしたのだという。

 

 

世の中なにがきっかけになるかわからないものだ。

 

 

スポンサーリンク

ハーフの噂があるけど実際は?

 

広瀬アリス

 

て女優としてもモデルとしても今後の活躍が楽しみな広瀬アリス。

 

ネット上ではハーフなのか気になるということで、検索で調べる方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、

広瀬アリスはハーフではないということだ。

 

 

名前が”アリス”ということでハーフなのか?と思うかもしれないが、両親共に日本人だということだ。

 

実は広瀬アリスとすずの母なのだが、原宿でショッピングをしていた際に

母親本人もスカウトされたことがあるという。

 

このことから広瀬アリスの母親も相当な美人であると想像できる。

 

さらに彼女には1歳年上の兄がいるのだが、2人のブログに画像付きで登場しており

お兄さんもイケメンだということで話題になっている。

 

そんなお兄さんの画像がこちらである。

 

広瀬アリス

 

 

これを見るとすばらしいほどの美形のきょうだいではないか。

 

お兄さんは芸能活動などをしているという情報はないが、

いつモデルや俳優としてスカウトされてもおかしくないレベルである。

 

ひょっとしたらすでに事務所の人間がスカウトして、3きょうだいでの芸能人が誕生するかもしれない。

 

 

広瀬アリスの水着画像がかわいい

 

広瀬アリス

 

れからの活躍が楽しみな広瀬アリス。

 

彼女はモデルとしての活動以外にもグラビア活動を行っており、彼女の水着画像がかわいい!ということで話題になっている。

 

またモデルとして下着オンラインショップ「アモスタイル」のイメージキャラクターにも選ばれており、下着姿での露出もかなり多い。

 

 

そんな広瀬アリスの水着や下着の画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

広瀬アリスのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

広瀬アリスの水着と下着の画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。