TBSの女子アナウンサーで「THE 世界遺産」などにナレーターとして出演している堀井美香アナに関して、ハイレグ画像やヤン車が話題になっている。

 

堀井美香アナといえば、過去に上司の叱責に涙したことなども話題になっている。

 

また秋田弁や息子の学校についても注目されているようである。

 

そこで堀井美香に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • ハイレグ画像が見たいけどある?
  • 愛車がヤン車って噂はホント?
  • 旦那や子供は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

堀井美香のプロフィール

 

 

【名前】:堀井美香

【読み方】:ほりい みか

【ニックネーム】:いか

【出身】:秋田県河辺郡雄和町

【生年月日】:1971年12月24日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:45歳(2017年3月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:1995年

【所属】:TBS

【趣味】:コーヒー、ピアノ、絵画、ママ友とランチ

【資格】:小型船舶1級

【学歴】

  • 秋田県立秋田北高等学校
  • 法政大学法学部

 

スポンサーリンク

 

身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(公称サイズ)

 

長が163センチと、日本人女性の平均身長よりもやや高い堀井美香。

 

アナウンサーという仕事柄、流石に体重やスリーサイズは公表していない。

 

カップサイズに関しても、なぜアナウンサーのカップサイズが公表されているのか?と疑問に感じる方も多いだろうが、彼女が過去に出演したテレビ番組の中で、質問された際にあっさりと「Bカップです」と答えたというのだ。

 

スポンサーリンク

 

堀井美香の経歴

 

 

田県河辺郡で生まれ育った堀井美香は、地元の秋田県立秋田北高等学校を卒業後法政大学法学部に進学している。

 

大学時代からその美貌への評価は高く、本人も多くの

ミスコンテストに出演し後にその時の水着画像が話題になっているのである。

 

 

大学卒業後はTBSに女子アナウンサーとして入局すると、主にバラエティ番組に出演し、視聴者の人気を集めている。

 

ラジオ番組への出演も多く、現在は5つのラジオ番組にレギュラー出演しているのである。

 

彼女が出演したラジオ番組の音声動画がこちらである。

 

▼堀井美香 「トップ5」でやっちゃった▼

 

 

テレビ出演に関しても「がっちりマンデー」「THE 世界遺産」「世界の窓」とすべてナレーターとしての出演であり、TBSの声のスペシャリストというイメージが強いのが特徴である。

 

実家が郵便局を営んでいる。

 

フリートークが苦手であり、12分のトークを要求された時には、6分でぎぶあっぷしてしまったというのである。

 

 

スポンサーリンク

旦那や子供は?

 

 

て、現在でも美人だと評判の堀井美香だが、彼女の旦那さんや子供がいるのか気になる方も多いようで、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、旦那さんはTBSに在籍している永田周太郎さんである。

 

 

TBSテレビの技術本部美術センター美術部に所属しており、過去に60本以上ものドラマや映画を担当している人物である。

 

 

また子供に関して調べてみると、堀井美香は1996年に第一子となる長女を、2000年には第二子となる長男を出産している。

 

長女はひとみさん、長男はともやさんといい、それぞれ21歳、17歳になる年齢だろう。

 

 

ヤン車の噂

 

 

井美香を検索で調べて見ると「ヤン車」というキーワードが上位にランクインしている。

 

清楚なイメージの堀井美香がヤン車?と疑問に感じる方も多いだろうが、これはネット上でのある書き込みが発端となっているようである。

 

 

その書き込みとはこちらである。

 

「オバサンだけどTBSの堀井美香は面白い
優しい口調で毒づく、私生活でヤン車を乗り回すw」

 

これが原因で彼女の車に注目が集まったのだが、画像や車種などは公表されていないばかりか、そもそも彼女がヤン車に乗っているという情報すら、この書き込以外にはない状態である。

 

 

これはもしかしたら単なる噂が独り歩きしただけなのかもしれない。

 

 

ハイレグ画像が話題に

 

 

井美香を検索で調べてみると「ハイレグ 画像」というキーワードが上位にランクインしている。

 

これは彼女が大学時代に、各地のミスコンに出場していた頃の水着画像が多く出回っており、中でも時代を象徴するハイレグ画像の注目度が高いようである。

 

 

そんな堀井美香のハイレグ水着画像を、ぜひご覧いただきたいと思う。

 

堀井美香のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。