NHKの保里小百合アナに関して、カップサイズやムチムチ画像が話題になっている。

 

保里小百合アナといえば、NHK高松時代のことも話題になっている。

 

また身長や慶應についても注目を集めているようだ。

 

そこで保里小百合アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • ムチムチ画像が見たい!
  • 子役だったってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

保里小百合のプロフィール

 

horisayuri7

 

【名前】:保里小百合

【読み方】:ほり さゆり

【出身】:アメリカ合衆国ニューヨーク州

【生年月日】:1990年5月25日

【星座】:ふたご座

【年齢】:26歳(2016年12月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2013年

【所属】:NHK福岡

【趣味】:愛犬と散歩すること、ライブハウスで音楽を聞くこと、歌うこと

【特技】:英語、スポーツ観戦、フラダンス

【心身リフレッシュ術】:睡眠

【学歴】

  • 慶應義塾湘南藤沢中等部
  • 慶應義塾湘南藤沢高等部
  • 慶應義塾大学法学部政治学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

horisayuri5

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

リーサイズや体重はおろか、身長でさえも公表されていない保里小百合。

 

カップサイズも公表はされていないが、画像や動画を見る限りではDカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

保里小百合の経歴

 

horisayuri6

 

メリカ合衆国のニューヨーク州で生まれ東京都で育った保里小百合は、慶應義塾湘南藤沢高等学校から慶應義塾大学の法学部に進学している。

 

大学を卒業後NHKにアナウンサーとして入局した保里小百合は、NHK高松からアナウンサー人生をスタートさせている。

 

 

NHK高松時代は「NHKニュースおはよう香川」や「今夜も生でさだまさし」などに出演している。

 

2015年には「FIFA女子ワールドカップ2015」でスタジオキャスターを務め、全国的に認知され始めたのである。

 

 

さらにNHK福岡に異動後には「ニュースウォッチ9」にて、スポーツ担当の代理キャスターとして10日間ほど出演しネット上を中心に話題になった。

 

現在は「なるほど 実感報道ドドド!」「ロクいち!福岡」「はっけんラジオ」などに出演し人気を集めている。

 

こちらの動画は「旅ラジ」の公開収録での保里小百合の動画である。

▼公開放送中の保里小百合さん▼

 

 

スポンサーリンク

子役として活動していた?

 

horisayuri4

 

て、保里小百合を検索で調べて見ると「子役」というキーワードが上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、アナウンサーとしてデビューする以前に子役としてドラマに出演していたようだ。

 

出演していたのは「火曜サスペンス劇場」で、坂上忍の娘役での出演であった。

 

アメリカから帰国したばかりで彼女が9歳の頃であった。

 

 

ムチムチ画像が話題に

 

horisayuri

 

里小百合はNHK高松から福岡に異動したばかりであるが、彼女が全国的に注目を集めたのには理由がある。

 

それは先にも述べたように、「FIFA女子ワールドカップ」や「ニュースウォッチ9」に出演した時、彼女のムチムチ具合がネット上で話題になったからである。

 

 

そんな保里小百合のムチムチ画像を。外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただきたい。

 

保里小百合のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

保里小百合のムチムチ画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。