NHKの女子アナウンサーで「ニュースウォッチ9」に出演している

保里小百合アナがネット状を中心にかわいいと話題になっています。

 

保里小百合アナといえば過去には子役として活躍していた噂や

ムチムチな画像なんかも注目されていますよね。

 

今回は保里小百合アナについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

保里小百合のプロフィール

保里小百合の画像

出典:IT虎の穴

【名前】:保里小百合

【読み方】:ほりさゆり

【出身】:アメリカニューヨーク州

【生年月日】:1990年5月25日

【年齢】:27歳(2017年9月現在)

【身長】:156cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2013年

【所属】:NHK放送センター東京アナウンス室

【好きな食べ物】:ミニトマト、果物

【趣味】:芸術旅行、歌うこと、書店をめぐること、音楽鑑賞、スポーツ観戦

【心身リフレッシュ法】:寝ること

【モットー】:反省しても後悔しない

【学歴】:慶應義塾大学・法学部・政治学科

 

スポンサーリンク

 

アメリカ生まれの帰国子女

保里あゆりの画像

出典:Qlioplus

超日本人な顔つきの保里小百合アナですが生まれはアメリカのニューヨークなんです。

まさかハーフではないだろうと調べてみると、やっぱり両親ともに日本人でした。

 

お父様が海外で赴任中に生まれたみたいですが、育ったのは東京都なんです。

ですが英語は日常会話くらいならばお手の物みたいですよ。

 

日本に帰国後は慶應義塾・湘南藤沢高等部から慶應義塾大学に進学しています。

大学を卒業後はNHKにアナウンサーとして入局して始めの赴任地はNHK高松でした。

 

その後NHK福岡を経て現在東京アナウンス室に所属しているんです。

福岡での仕事はわずかに1年だったそうで、東京アナウンス室に

配属されたのが入社してから4年ですから、かなりのスピード出世だったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

保里小百合のカップサイズは?

保里小百合の画像

出典:IT虎の穴

保里小百合アナのカップサイズがネット上で話題になっていますね。

女子アナウンサーがいると大体カップサイズが注目されていますね。

 

でですね、流石にアナウンサーなので公称サイズというのは公表されていませんでした。

なのでいつもの画像チェックといってみたいと思います。

保里小百合の画像

出典:IT虎の穴

むむむ・・・これを見ると意外と大きい印象ですね。

画像から察するに「Cカップ」ではないでしょうか?

 

今回は少し自信がありますw

といっても保里さん、服装によって全然見え方が変わるんですよね。

 

デビュー当時と現在とでは全然違うし、スタッフが用意した衣装によっても

全く見え方の印象が変わりますからね。

 

同じNHKの杉浦友紀アナは、毎週スタッフが用意した胸が最大限に強調される

服装でスポーツニュース頑張ってますからねw

 

スポンサーリンク

ムチ画像が話題に

 

 

保里小百合アナをネット上で検索すると「ムチ

という謎のキーワードが上位にランクインしるんです。

 

ムチ?鞭?

SM的な何かなのか?とか思ってはいけません。

 

保里小百合さんで「ムチ」といえば多分「ムチムチ」なことだと思うんです。

そんな保里小百合さんは最近は真面目な報道系のアナウンサーになってしまったので

昔ほどはムチな肉体を披露していないんですよね。

 

昔は情報番組のレポーターやバラエティ番組にも出演していて

現在みたいにスーツ姿なんかなかったので、それこそ画像素材の宝庫でしたw

 

と、長い前置きはこのくらいにして保里小百合アナのムチ画像をたっぷりとどうぞ!

保里小百合のムチ画像

出典:Dailymotion

 

保里小百合のムチ画像

出典:Yahoo!検索 – Yahoo! JAPAN

 

保里小百合のムチ画像

出典:livedoor Blog

 

保里小百合のムチ画像

出典:sexytvcap.com

 

保里小百合の画像

出典:blog.goo.ne.jp

 

保里小百合のムチ画像

出典:eroimgmatome.blogspot.com

保里さんムッチムチでかわいいですねw

女性でもこういうアナウンサーの方って好かれているんですよね。

 

また男性にもスリムでモデルのような体型の人のほうがモテると思われるかもしれませんが

実は保里小百合さんのようなムッチムチの女性の方がはるかにモテます。

 

子役の噂?

 

 

保里小百合さんには子役で活動していたという噂があります。

アナウンサーなのに子役でデビューしていたとなればスゴイことですよね。

 

実は保里小百合さん本当に子役として活動していた時期があったようですw

なんでも2000年に放送されたドラマ「火曜サスペンス劇場」で出演していたようで

その時は坂上忍さんの娘さん役だったそうですよ。

 

2000年ということは保里小百合さんが9歳か10歳時ですね。

その時の画像や動画をお見せしたかったのですが誠に残念ながら

残っていませんでした(汗)

 

でも現在でもとってもかわいい保里小百合さんですから

その時もさぞかし可愛かったのでしょうね。

 

結婚している?

 

入社5年目で27歳になる保里小百合アナですが、彼女は結婚しているのでしょうか?

このことに関して調べて見ると、保里小百合さんは結婚しておらず独身だというとこです。

 

そりゃ東京アナウンス室に異動したのが2017年。

これからって時に結婚するわけもありませんし、最近のアナウンサーは忙しくて

恋愛や結婚を若いうちにする方が減ったようです。

 

あ、何もアナウンサーの世界だけではなく、若い方の恋愛する率というのが減っているみたいでしょ。

だから男性も草食系というかナヨッとしている人が多いのでしょうかね。

 

話逸れ過ぎでしたが、現在「ニュースウォッチ9」

に出演して人気を集めている保里小百合アナ。

 

 

 

ネット上でもとってもかわいいと言われていますのでこの人気はしばらく続きそうです、

これからの保里小百合さんのさらなる活躍を期待しています。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。