ジテレビのの女子アナウンサーで「さらのちゃんねる」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」などに出演している細貝沙羅アナに関して、棒読みで下手すぎて干されそうだという噂が広がっている。

 

細貝沙羅アナといえば、「プロ野球ニュース」への出演や同期のアナウンサーなども注目を集めている。

 

また、英語力や評判なども話題になっているようだ。

 

そこで細貝沙羅に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 下手すぎて干されそうってマジなの?
  • 親って有名人なの?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

細貝沙羅のプロフィール

 

細貝沙羅

 

【名前】:細貝沙羅

【読み方】:ほそがい さら

【出身】:東京都

【誕生日】:1986年10月1日

【星座】:てんびん座

【年齢】:28歳(2015年8月現在)

【血液型】:O型

【所属】:フジテレビジョン編成制作局アナウンス室

【デビュー】:2010年

【趣味】:旅行、ゴルフ、映画鑑賞、ファッション

【好きなもの】:イチゴ、パスタ、トマト、ピンクの小物、うさぎ、リボン

【苦手なもの】:人が多い場所、脂の多い豚肉

【モットー】:地道にコツコツと。一度決めたことは、最後まで絶対に貫き通すこと。

【資格】:漢字検定2級

【短所】:たまに大雑把

【学歴】

  • 慶應義塾ニューヨーク学院
  • 慶応義塾大学総合政策学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

細貝沙羅

 

【身長】:164cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B81-W60-H87cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

ナウンサーである細貝沙羅が、なぜスリーサイズを公表しているのか疑問に思う方も多いだろう。

 

実は彼女はアナウンサーとして活動を始める前に、「全日本国民的美少女コンテスト」に出場しており、その時に水着審査も経験していることからスリーサイズが公表されているようだ。

 

スポンサーリンク

 

細貝沙羅の経歴

 

細貝沙羅

 

京都で生まれ育った細貝沙羅は、

中学3年生から高校を卒業するまでニューヨークで過ごしている。

 

そのため英会話は普通に会話ができるほど上達したという。

 

アメリカでの生活中に同時多発テロの事件をニュースで見たことをきっかけに、

将来はアナウンサーになろうと決心したという。

 

 

学生時代には「全日本国民的美少女コンテスト」に出場すると、東京ガールズコレクションの「ミスTGCコンテスト」ではファイナリストに輝いている。

 

フジテレビのアナウンサー試験に合格した細貝沙羅は、慶応義塾大学を卒業後にフジテレビに入社。

 

入社初年度から「めざにゅ~」のお天気担当に抜擢されると、「アナ★バン!」や「1924」にレギュラー出演し将来を期待された。

 

しかし同期の山崎夕貴にパンシリーズを譲ったことで、2人の今後のアナウンサー人生の明暗が別れてしまう。

 

 

2011年からは「プロ野球ニュース」や「FNNスーパーニュース」のキャスターに抜擢された細貝沙羅だったが、2015年現在の出演番組は「BSフジNEWS」やフジテレビONEで放送中の「プロ野球ニュース2015」などである。

 

つまり地上波放送のレギュラー出演が現在はゼロという状態だ。

 

高校生の時には茶道部に所属しており、フランスへの短期留学も経験しているという。

 

 

休みの日は散歩に出かけたり、家でのんびり過ごすことが多いという。

 

もしアナウンサーになっていなかったら、世界中を旅できるキャビンアテンダントに憧れていたという。

 

 

スポンサーリンク

親のコネで入社の噂

 

細貝沙羅

 

て、細貝沙羅には良からぬ噂があり

親のコネで入社したのではないか?と言われている。

 

細貝沙羅の父親は海外でも活躍しているファッションデザイナーだということである。

 

学生時代に頻繁に海外留学を経験していることから、細貝沙羅が裕福な家庭に育っていることは想像できる。

 

 

しかしそれとコネ入社に直接結びつけるのは、やや強引ではないだろうか?

 

ファッション業界の余程の大物ならば可能性としてはあるが、なぜそこまでコネ入社の噂あるのだろうか?

 

これに関して調べてみると、細貝沙羅は入社初年度からテレビ番組への出演が多く、明らかに他のアナウンサーよりも特別視されていると見る方が多いようだ。

 

 

さらに彼女のアナウンス力はお世辞にもうまいとはいえないことも、コネ入社の噂が広がった原因ではないだろうか?

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

細貝沙羅

 

てここまで細貝沙羅のことに関していろいろ書いてきたが、彼女のことで最も気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

彼氏の噂は全くないようだ。

 

学生時代には彼氏がいたという情報はあるものの、アナウンサーとして入社して以降も交際しているのかは不明である。

 

 

彼女の年齢を考えるとそろそろ熱愛ニュースが飛び出すのだろうか?

 

プロ野球ニュースでの取材で交流が多いことから、プロ野球選手の可能性も十分ありそうである。

 

 

下手すぎて干された?

 

細貝沙羅

 

ナウンス力の評判があまり良くない細貝沙羅。

 

棒読みで表情も乏しいためロボットみたいということで「ロボ子」という不名誉なあだ名も付けられているという。

 

そういったことが原因で

2015年には地上波番組での出演がゼロになるなど、干されたと言われているようだ。

 

 

だがアナウンサーであれば常に注目を浴びているばかりではないだろう。

 

全員が全員、花形アナウンサーとしてテレビに出られるわけではないのだ。

 

次の番組の再編などで、細貝沙羅のレギュラー番組が増加する可能性も十分あるため”干された”というのは気が早い。

 

 

ちなみに棒読みで下手なのはアナウンスだけではなく歌の方もかなりのようだ。

 

そんな細貝沙羅が「紅白歌へた合戦」に出演した時の動画を発見したので、ぜひご覧いただこう。

 

▼紅白歌ヘタ合戦 松村未央&細貝沙羅▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。