女優の細川直美(ほそかわなおみ)さんは2017年11月10日に放送される『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』にゲスト出演することで話題になっていますね。

 

細川直美さんといえば全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝き、

ドラマやバラエティなど多くの番組に出演しています。

 

そんな細川直美さんの現在(画像)や子供の学校に旦那・葛山信吾さんの実家が金持ちの真相などを調べていきます。

 

今回は細川直美さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

細川直美のプロフィール

細川直美の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:細川直美(ほそかわなおみ)

【本名】:葛山知保(かつらやまちほ)

【出身地】:神奈川県横浜市戸塚区

【生年月日】:1974年6月18日

【年齢】:43歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:1988年

【趣味】:乗馬、釣り

【特技】:水泳、スキューバダイビング

【学歴】:明治大学附属中野高校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

細川直美の画像

出典:https://beamie.jp/d/naomi_hosokawa.html?page=3

細川直美さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されているみたいですね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W56㎝/H83㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長は163㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたね、

カップは公表されてなかったので、画像検証したいと思います。

細川直美の画像

出典:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=204679

Cカップぐらいと推測しますが、

いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

細川直美の画像

出典:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=204854

細川直美さんは1988年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝き

芸能界デビューしました。

 

 

1989年にはシングル『君はどこにいるの』で歌手としてもデビューし、

アルバムもリリースされています。

 

ドラマでは、

 

  • 水戸黄門
  • かりん
  • HOTEL
  • 秀吉
  • 官僚たちの夏
  • 味いちもんめ
  • 翼をください!
  • 最後の恋
  • 夜逃げ屋本舗
  • ゲームの達人
  • アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

 

など多くの作品に出演していますね。

またCMにも出演していた細川直美さん。

 

▼DHC「マルチビタミン」▼

 

タモリさんの大ファンだという細川直美さんは、

笑っていいとも』では月に2回はゲストとして出演するほどでした。

 

パオパオチャンネルではレギューラー出演しており、

ダウンタウンDX』や『踊る!さんま御殿!!』など多くのバラエティ番組に出演しています。

 

そんな細川直美さんは2017年11月10日に放送される『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』にゲスト出演しますので、

気になった方はご覧になってみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

現在(画像)は?

細川直美の画像

出典:https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-11756402144.html

全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた細川直美さんの現在が気になるようで

よく検索されていますね。

 

細川直美さんの現在の画像を貼っていきたいと思います。

細川直美の画像

出典:mamatenna.jp

細川直美の画像

出典:エンタメの樹

昔と変わらずの美しさですね!

さすが全日本国民的美少女コンテストでグランプリに選ばれただけのことはありますね。

 

 

 

 

 

最近またバラエティ番組の出演が増えてきたので、テレビで見れる機会が増えてきそうですね。

 

子供の学校は?

細川直美の画像

出典:https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-11737237995.html

細川直美さんの子供の学校が気になるようで、キーワードにも『子供、学校』がありますね。

はたして子供の学校は公表されているのでしょうか?

 

細川直美さんは2003年に第一子を出産し、

2006年に第二子を出産しています。

 

子供はどちらも女の子で、名前に関しては公表されていないようですが。

長女は茉保(まほ)ちゃんではないかという情報がありました。

 

こちらがお子さんと写っている細川直美さんの画像です。

細川直美の画像

出典:ameblo.jp

現在14歳と11歳ということで中学2年生と小学校5年生になりますが、

どこの学校に通っているのでしょうか?

 

調べてみると候補として上がっているのが『聖ドミニコ学園』だと言われています。

聖ドミニコ学園といえば加藤浩二さんのお子さんが通っていることで有名ですね。

 

学費もそれなりにするようで、年間数百万はくだらないとか・・・

そんな学校に通わせているということは、勉強熱心な夫婦なんでしょうね。

 

旦那・葛山信吾が金持ちの真相…

細川直美の画像

出典:ameblo.jp

なにやらネット上では細川直美さんの旦那である葛山信吾さんの実家が金持ちだと言われているようですね。

 

なんでも葛山信吾さんの実家は都内の一等地にあるそうで、豪邸だと言われています。

またか葛山信吾さんの両親は3億円の宝くじを2回も当たったことがあるという情報がありましたが、

お金持ちが宝くじを買うんですかね?これについては信憑性にかけていたのでデマの可能性が高いと思います。

 

実家の画像などはなかったので、葛山信吾さんの実家が豪邸かどうかはわかりませんが、

都内の一等地ということでお金持ちは間違いないでしょうね。

 

もしかしたらお子さんの教育費なんかを援助してくれているのかもしれないですね。

孫2人を可愛がっている姿が目に浮かびます(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます