モデルでタレントの堀田茜(ほったあかね)さんは2017年12月4日に放送される『ネプリーグ』に出演することで話題になっていますね。

 

堀田茜さんといえばCanCamの専属モデルとして活躍しており、『世界の果てまでイッテQ!』では出川ガールとして出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな堀田茜さんの彼氏の噂や水着姿に鼻の整形疑惑や枕営業の証拠画像の真相などを調べてみたいと思います。

 

今回は堀田茜さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

堀田茜のプロフィール

堀田茜の画像

出典:http://www.crank-in.net/person/216004

【名前】:堀田茜

【読み方】:ほったあかね

【愛称】:茜ちん、茜さん、ほった

【出身地】:東京都

【生年月日】:1992年10月26日

【年齢】:25歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2012年

【趣味】:映画鑑賞、美容、音楽フェス巡り

【特技】:フランス語、ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

【学歴】:立教大学文学部フランス文学科

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

堀田茜の画像

出典:https://hustlepress.co.jp/hotta20170205_interview/

モデルとして活躍中の堀田茜さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78㎝/W57㎝/H81㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重に関しては公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後ぐらいでしょうかね。

 

スリーサイズは公表されていましたが、さすがのスタイルですね!

カップは公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

堀田茜の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1710491

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

堀田茜の画像

出典:http://mekara-uroko-diet.seesaa.net/article/450129093.html

堀田茜さんは2009年に出場した『全日本国民的美少女コンテスト』がきっかけでオスカープロモーションにスカウトされたようですね。

 

立教大学に進学した堀田茜さんは、2012年の立教大学ミスキャンパスに出場すると、

準ミス立教とミスすっぴん美人に選ばれました。

堀田茜の画像

 

出典:https://misscolle.com/rikkyo2012/profile/4

2013年に朝の情報番組『ZIP!』のレギュラー出演が決まると、

2014年には雑誌CanCamの専属モデルになりました。

 

ドラマでは『家政夫のミタゾノ』や『重要参考人探偵』などに出演し、女優としても活動している堀田茜さんは、

世界の果てまでイッテQ!』では出川ガールとして出演し、体を張ったパフォーマンスが話題になりましたね。

 

 

 

そんな堀田茜さんは2017年12月4日に放送される『ネプリーグ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

堀田茜の画像

出典:https://smartlog.jp/129362

堀田茜さんに彼氏がいるのか気になりますよね。

ネット上で噂になっている彼氏について調べてみたいと思います。

 

堀田茜さんの彼氏と噂になっているのがAAAの西島隆弘さんですね。

これは堀田茜さんが出演したAAAのミュージックビデオがきっかけで知り合ったと言われています。

 

 

ですが情報はこれだけで、デート現場を目撃されたわけではないので、

デマの可能性が高いですね。

 

この他にもアンガールズの田中卓志さんなんかも噂になっていましたが、こちらも証拠となるものがなにもなかったですね。

 

堀田茜さんが所属しているオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールがありますが、

堀田茜さんは今年で25歳になりましたから、恋愛は解禁されているので

今後熱愛報道が出てくるかもしれませんね。

 

水着姿の画像はある?

堀田茜の画像

出典:http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/51534

堀田茜さんを検索すると『水着』という検索キーワードが出てきますね。

皆さん堀田茜さんの水着姿が気になっているようです。

 

はたして堀田茜さんの水着姿は解禁しているのでしょうか?

調べてみましたが、現在のところ堀田茜さんの水着画像は存在していませんでした。

 

堀田茜さんはインテリモデルとしてバラエティ番組などに出演しているので、

水着路線では勝負していかないのかもしれないですね。

 

ファンの方は水着姿を熱望しているようですが、今後堀田茜さんが水着姿を披露する可能性は低いのではないかと思います。

 

鼻がおかしいのは整形?

堀田茜の画像

出典:https://mdpr.jp/disney/detail/1680237

堀田茜さんの鼻がおかしいとネット上で話題になっていますね。

また整形疑惑も浮上していますが、はたして堀田茜さんの鼻は整形なのでしょうか?

 

まずは変と言われている鼻の画像を見てみましょう。

堀田茜の画像

出典:http://crispy-trend.net/2116.html

ネット上では「アバターの鼻みたい」や「鼻が大きい」と言われているみたいですが、

画像を見て皆さんはどう思いますか?

 

整形疑惑についてですが、過去の画像と現在の画像を比較してみたいと思います。

まずは2009年頃の画像から見てみましょう。

堀田茜の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/4286658/?img_id=752029

こちらは全日本美少女コンテストに出場した際の画像みたいですが、

とってもかわいいですね!これでグランプリに選ばれないとなると、相当レベルが高かったんでしょうね。

 

それでは最近の堀田茜さんの画像を見てみましょう。

堀田茜の画像

出典:http://hinoko-yusuke.blog.so-net.ne.jp/2016-07-22-1

目や鼻も変わってないように見えますね。

個人的には整形はしていないと思いますが、どうでしょうか?

 

「枕の証拠画像」の真相…

堀田茜の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144215137602920901

堀田茜さんに枕営業の疑惑が浮上しているようですね。

枕の証拠画像が話題になっているようですが、はたしてそんなものはあるんでしょうかね?

 

なぜ枕営業の疑いが浮上したのかというと、堀田茜さんが本格的に芸能活動をしたのが2012年頃になるのですが、

デビューして1年後には『ZIP!』のレギュラー出演が決まりました。

 

また2014年にはCanCamの専属モデルになる前にCM出演するなど、異例の活躍を見せていました。

 

この事で堀田茜さんに枕営業の疑いが出てきたようですが、

堀田茜さんの枕の証拠画像を探してみましたが、そんなものは存在しませんでした。

 

枕営業に関しても、証拠もないのでデマの可能性が高いと思います。

 

インテリモデルとして活躍している堀田茜さん

今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。