藤崎奈々子の水着画像やカップが知りたい【画像】子供や結婚は?入院

  • URLをコピーしました!

 

レントの藤崎奈々子に関して、水着画像やカップのサイズが話題になっている。

藤崎奈々子といえば、趣味のサーフィンや別荘についても話題になっている。

 

またロンドンブーツ1号2号の淳との関係や現在についても注目されているようだ。

 

そこで藤崎奈々子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどあるの?
  • 結婚してるの?
  • 子供はいる?
  • 入院してたってホント?原因は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

藤崎奈々子のプロフィール

 

藤崎奈々子

 

【名前】:藤崎奈々子

【読み方】:ふじさきななこ

【本名】:諏佐奈々子(すさ ななこ)

【出身】:北海道札幌市

【誕生日】:1977年12月19日

【星座】:いて座

【年齢】:37歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【体重】:最高49kg

【スリーサイズ】:B83-W56-H83cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1996年

【所属】:OFFICE Megu

【趣味】:ヨガ、サーフィン、テニス、テレビゲーム、作詩、ドラマ鑑賞

【特技】:一輪車

【好きな食べもの】:梅干し

【嫌いな食べ物】:にんじん

【好きなもの】:動物

【苦手なもの】:虫

【好きな場所】:山、海

【苦手な場所】:不潔な場所、遊園地

【好きな言葉】:幸せ

【憧れの人】:ロージー・ハンティントン・ホワイトリー

【資格】:ナチュラルダイエットマスター、整理整頓アドバイザー1級

【学歴】

  • さいたま市立内谷中学校
  • 埼玉県立与野高等学校
  • 目白学園女子短期大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

藤崎奈々子の経歴

 

藤崎奈々子

 

海道札幌市で生まれた藤崎奈々子は、父親の仕事の関係で引っ越しが多く宮城県や奈良県でも生活をしている。

 

埼玉県浦和市で育った藤崎奈々子は、さいたま市立内谷中学校を卒業している。

 

この時の同級生に横浜DeNAベイスターズでコーチを務めている木塚敦志がいるそうだ。

 

 

埼玉県立与野高等学校を卒業し目白学園女子短期大学に進学した藤崎奈々子は、

ショッピング中にスカウトされたことがきっかけで芸能界でデビューと決めている。

 

マツモトキヨシのCMで芸能界デビューした藤崎奈々子は、19歳の時に「フジテレビビジュアルクイーン・オブザイヤー」に選出され注目を集めている。

 

 

彼女がブレイクしたのは「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」へレギュラー出演し、ほんわかキャラが視聴者に受けたことがきっかけである。

 

ウリナリへの出演は、藤崎奈々子自らが番組の企画に応募し採用されている。

 

その後多くのバラエティ番組やテレビCMに出演し人気を集めている藤崎奈々子。

 

女優としても1997年にドラマ「いいひと。」で女優デビューしており、多くの作品に出演している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

入院した原因は?

 

藤崎奈々子

 

015年2月の出来事だが、藤崎奈々子は自身のブログで

虫垂炎の疑いで入院したことを公表している。

 

彼女は仕事で宮崎から沖縄へ飛んでロケの撮影をしていたのだが、

初日から原因不明の腹痛に襲われたそうだ。

 

鎮痛剤を飲みなんとかロケをこなしたそうだが、飛行機で羽田空港に到着すると耐えられなくなり病院で検査をし自身のブログで

 

「虫垂炎の可能性ありでそのまま入院になっちゃった」

 

と報告している。

 

その後検査の結果病名が「子宮内膜症」だったそうだ。

 

「何年か前のドックでチョコレート嚢胞がみつかっていたりしたんだけど、

小さいものですって言われて安心していた」

 

「これからはきちんと検査や治療をしよう、と心に決めました」

 

とファンに報告している。

 

その後順調に回復し現在は普通に生活できるほどまで回復したという。

 

なにはともあれ大事に至らなくてなによりである。

 

 

スポンサーリンク

結婚や子供は?

 

藤崎奈々子

 

て藤崎奈々子を検索で調べると「子供」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

藤崎奈々子には子供はいないようだ。

 

それどころか結婚もしていないのだが、

8年以上も同棲している事実婚状態の彼氏がいるというのだ。

 

 

お相手は職業や年齢共に不明で一般男性ということだけ公表されている。

 

どうやら相当なセレブらしく、千葉県内に豪華な別荘を持っているそうだ。

 

噂ではパズドラでおなじみの「ガンホー」の森下一喜社長ではないか?とも言われているが、決定的な証拠は全く無い状態である。

 

 

2人が結婚しない理由としては交際し始めて少し経った頃に

 

「結婚しませんか?」

 

と誘ってみたという。

すると相手の男性は・・・

 

「でも結婚するんだったらすぐに子供がほしい」

 

と言われたそうだ。

 

 

その時はサーフィンにちょうどハマりだした頃で、

まだやりたいことが山ほどあったため結婚を保留したそうだ。

 

そのまま8年以上が経過し相手の男性もサーフィンが好きということで日々サーフィンを楽しんでいるという。

 

このまま事実婚状態でいってしまいそうだが、本人が幸せそうなのがなによりである。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激

 

藤崎奈々子

 

てデビュー当初はグラビアアイドルとして活躍していた藤崎奈々子。

 

彼女の水着画像が見たい!ということで検索ワードでも上位にランクインしている。

 

そんな藤崎奈々子の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

藤崎奈々子のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

藤崎奈々子の過激水着画像

 

またこちらの動画でも藤崎奈々子のデビュー当時のグラビア画像が見れるので、興味のある方はぜひご覧いただこう。

 

▼藤崎奈々子「グラビア写真集」▼

https://www.youtube.com/watch?v=lFlqdqnhrrc

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次