デルでタレントの藤田ニコルに関して、すっぴん画像や彼氏がいるのか?ということが話題になっている。

藤田ニコルといえば、ニコラの専属モデルとして知られておりメイクや髪型なども注目を集めているようだ。

 

またTwitterやwikiなども注目されているようだ。

 

そこで藤田ニコルに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に中学高校、誕生日や血液型は?
  • すっぴんやブサイク画像がヤバすぎるってマジ?
  • 彼氏の噂はあるの?
  • ハーフなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

藤田ニコルのプロフィール

 

藤田ニコル

 

【名前】:藤田ニコル

【読み方】:ふじた にこる

【ニックネーム】:にこるん

【出身】:ニュージーランド生まれ埼玉育ち

【誕生日】:1998年2月20日

【年齢】:17歳(2015年4月現在)

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W60-H84cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【趣味】:バドミントン、短距離走、メイク

【特技】:絵を描くこと、高速前転

【好きなブランド】:SPINNS、ネオンソーダ

【好きなキャラクター】:ピカチュウ

【好きな色】:きいろ

【学歴】:飛竜未来高等学校在学中?

 

スポンサーリンク

 

藤田ニコルの経歴

 

藤田ニコル

 

 

ュージーランドで生まれ埼玉県で育った藤田ニコルは、

父親がロシア人とポーランド人のハーフ、母親が日本人のハーフである。

 

2歳の時から日本で生活し始めたという藤田ニコルは、子供の頃からモデルという仕事に興味があったそうだ。

 

きっかけは母親がファッション雑誌「ニコラ」を買ってきたことがきっかけだという。

 

母親はニコラとニコルが似ているから買ってきたそうだ(笑)

 

 

そんな藤田ニコルが芸能界でデビューするきっかけになったのは、11歳の時に出場した

「ニコラ 第14回モデルオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

このモデルオーディションで、10233人の応募者の中からグランプリを獲得しているのだ。

 

2009年10月からニコラの専属モデルとして活動を開始した藤田ニコル。

 

多くのファッションショーに出演し人気モデルとなった藤田ニコルは、

2014年4月にニコラの専属モデルを卒業している。

 

その後ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとなり、2014年後半から2015年前半にかけてバラエティ番組にも多く出演している。

 

2015年4月からはめざましテレビのコーナーである「イマドキ」のレギュラーに抜擢され、今後の活躍が期待されている。

 

2014年6月から放送されたドラマ「獣医さん、事件ですよ」では初めて女優としても出演している。

 

スポンサーリンク

 

彼氏はいるの?

 

藤田ニコル

 

 

て人気モデルとして注目を集めている藤田ニコルだが、

彼女のことで気になることといえばやはり熱愛彼氏のことだろう。

 

このことに関して調べてみると、

藤田ニコルは彼氏がいることを公表しているようだ。

 

その相手というのがモデルの「ももたらびっち」である。

 

藤田ニコル

 

彼の本名は大橋桃太郎というそうで、1996年生まれの19歳(2015年現在)である。

 

またイベントチーム「Up to you」の初代代表でもあり、Zepp DiverCityを貸しきって開催されたイベントでは1500人以上を集めたそうだ。

 

藤田ニコルは2014年7月に・・・

 

実は彼氏がいました 只今8ヶ月でございます! 彼氏は本当優しくていいやつ なんです 大好きな彼氏とPOPに2Pで 載っちゃってるのでみんな チェックしてなり ビックリしたかな?笑

 

という内容をTwitterで発表しており、モデルとしては珍しく自分の交際相手を公表したということで話題になった。

 

※追記

その後、2人は破局したと本人から語られている。

藤田ニコルが一方的にフラレてしまったそうだ。

 

 

スポンサーリンク

すっぴん画像

 

田ニコルを検索で調べてみると「すっぴん」というワードが引っかかる。

 

彼女はテレビ出演の時はメイクがかなりガッツリしており、雑誌の写真や自身のブログで公開する画像は、かなり修正が加わったものなのですっぴんが気になるという方も多いのだろう。

 

それではさっそく彼女のすっぴん画像を見てみよう。

 

藤田ニコル

 

・・・たしかにノーメイク状態なのだろうが、

画像の加工がひどく目立つ。

 

すっぴん画像を加工して公開するというのは、なにか違う気がする。

 

モデルの人間は自撮り画像をよくブログにアップしているが、

そのどれもが画像を加工してありとても見れたものではない。

 

メイクガチガチの画像ならともかく、すっぴん画像をアップするのならば加工なしでアップするのが筋だと感じる。

 

 

過去のブサイクな画像

 

田ニコルは過去の自分に関して・・・

 

「整形した?って聞かれるくらいブサイクだったんです(笑)」

 

と語っている。

 

ニコラのモデルオーディションで、1万人以上の応募者の中から

グランプリを獲得した女の子がブサイクなのだろうか?

 

当時の彼女の画像をさっそく見てみよう。

 

藤田ニコル

 

藤田ニコル

 

 

たしかにモデルオーディションでグランプリを獲得できたのが不思議だ。

 

もちろんモデルは顔だけではないがそれにしても・・・

 

さらに2015年に入ってから頻繁にバラエティ番組に出演している藤田ニコルだが、彼女の評判は決して良くはないようだ。

 

「ブサイク」「嫌い」「うざい」などの声が聞かれるほか、ある番組で彼女へのドッキリ企画を仕掛けた時には、

言葉使いが悪くバカっぽいという意見が多く見られた。

 

そんな藤田ニコルが「踊るさんま御殿」に出演した動画をご覧いただこう。

あの天然キャラの嗣永桃子さえも”ドン引き”するほどのトークは必見である。

 

▼藤田ニコル「さんま御殿」で天然キャラ炸裂!▼

 

逆にテレビは彼女のようなキャラを求めているのかもしれないが、今後バラエティタレントとしての彼女のブレイクはあるのだろうか?

 

彼女の今後に注目である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。