藤田紀子は若い頃に浮気した?貴乃花は輪島の子供?DNA鑑定?

  • URLをコピーしました!

 

大相撲の若乃花・貴乃花の母親で、女優の藤田紀子に若いころの不倫疑惑が浮上しています。

そこで藤田紀子に関して・・・

 

  • 藤田紀子のプロフィールは?
  • 浮気の相手は誰?
  • DNA鑑定するの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

藤田紀子のプロフィール

 

藤田紀子

 

名前:藤田紀子

読み方:ふじたのりこ

誕生日:1947年9月7日

年齢:66歳(2014年現在)

出身:大分県

血液型:O型

 

 

スポンサーリンク

藤田紀子の経歴

 

1967年に松竹芸能に入社し、女優としての活動を本格的に開始しますが、1970年に貴乃花と結婚したことをきっかけに、将来相撲部屋の女将としての、修行のために芸能界を引退します

翌年1971年に花田勝(後の若乃花)・その翌年の1972年に花田光司(後の貴乃花)を出産する。

1982年に旦那の藤島親方が藤島部屋を興したことで、部屋のおかみとなり毎日50~60人の食事や洗濯などの家事に追われる。

2001年に離婚して芸能活動を再開させると、舞台やドラマなどに出演し始める。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

藤田紀子は浮気していた?

 

この疑惑に関しては20年近く前からささやかれているのですが、事の発端は二人の子供があまりにも性格や容姿が違うことです

まず長男の若乃花ですが、本来の父親である二子山親方より、二子山親方の兄である花田勝治にそっくりだというのことが、疑惑の原因である。

そもそも若乃花からすれば叔父にあたるわけで、血縁関係もあるのだから、似ていてもおかしくないと思うのですが、事の真相はまだ証明されていません。

続いて次男の貴乃花は顔つきが二子山親方に全く似ておらず、同じ大相撲の輪島氏と若いころとそっくりなのだというのです。

その比較画像がこちら

貴乃花

 

たしかにこれを見るとあまりに似すぎていると思う方も多いと思います。

この疑惑が20年前からかけられているため、藤田紀子はDNA鑑定での身の潔白を証明するしか、疑惑を晴らす手段はないと思われます。

 

しかもある野球解説者が講演会でこの兄弟は二子山親方の実の子供ではないと断言してしまったために、この噂は一気に広まってしまい、この野球解説者は二子山親方に対して、土下座をして謝罪しましたが、話は大きく膨れ上がってしまったという過去まであるのです。

 

藤田紀子 浮気

 

このことが原因で藤田紀子と貴乃花は現在絶縁状態になっているのですが、たんなる噂だけなら親子が絶縁状態になるとは考えづらく、もしかしたらすでにDNA鑑定をし、その結果が違う父親がいるということであれば、絶縁するのもうなずけますよね。

 

最近やたらさわがれているDNA鑑定ですが、その結果2割の人は実の父親ではなかったという結果が出ているみたいなので、ない話ではないと思います。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次