藤田朋子のヘア写真集画像!旦那と子供は?ポイントカード節約と宗教

  • URLをコピーしました!

 

優の藤田朋子の過去に出したヘアーヌード写真集やポイントカードを使っての節約術が注目されている。藤田朋子といえば、女優の蓮佛美沙子に似ていることや、クリスチャンのことでも話題になっている。また、歌うまや記者会見、性格のことでも話題になっている。

そこで藤田朋子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や誕生日に出身や、高校・大学に血液型は?
  • 結婚した旦那は誰?
  • 子供はいるの?
  • 過去のヘアーヌード写真集の画像が見たい!

 

 

目次

藤田朋子のプロフィール

 

藤田朋子

 

【名前】:藤田朋子

【読み方】:ふじたともこ

【本名】:桑山朋子

【出身】:東京都世田谷区

【誕生日】:1965年8月3日

【年齢】:49歳(2014年現在)

【星座】:獅子座

【身長】:158cm

【体重】:44kg

【スリーサイズ】:B82-W57-H87cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1987年

【趣味】:ジミニークリケットのグッズを集めること、音楽

【特技】:歌、英語

【長所】:明るいこと

【短所】:のんびりすぎるところ

【口癖】:うん。

【好きな食べ物】:ジャイアントコーン、羊肉、ゴルゴンゾーラピザ蜂蜜かけ

【嫌いな食べ物】:特になし

【好きなアーティスト】:ポールマッカートニー

【学歴】:

  • 私立玉川学園商学部
  • 私立玉川学園中等部
  • 私立玉川学園高等部
  • 玉川大学文学部外国語学科

 

 

スポンサーリンク

藤田朋子の経歴

 

藤田朋子

 

京都世田谷区に生まれ育った藤田朋子は、幼少時代から音楽が大好きで、タケカワユキヒデ、ポール・マッカートニー、西城秀樹などのファンであった。

 

藤田朋子はタケカワユキヒデのファンであったことがきっかけで、奈良橋陽子が主宰を務める劇団に籍を置いたことが、女優を始めるきっかけになったという。

 

そんな藤田朋子のデビュー作品はミュージカル「レ・ミゼラブル」である。彼女の演技力を高く評価した関係者から複数のオファーがあり、NHKの連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」でいきなり主役に大抜擢され、藤田朋子の名は全国的な知名度となるのだ。

 

その後も渡る世間は鬼ばかりシリーズに出演し、人気を集めると、火曜サスペンスや刑事ドラマでは常連となり、本業であったミュージカルよりも、そちらのイメージが強くなっている。

 

 

2005年には、アコーディオン奏者である桑山哲也との結婚を発表した。

また音楽が趣味であり、自身がボーカルを務めるバンドではライブ活動も多数こなしている。

2013年前後からは、バラエティ番組にドケチ主婦として出演し、ポイントカードなどを有効活用した節約術などで人気を集めている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

藤田朋子の宗教?

 

藤田朋子

 

田朋子を検索にかけると、「宗教」というワードが引っかかる。これはどういうことかと調べてみると、藤田朋子が過去に出演したテレビ番組内での出来事が原因のようだ。

 

2012年3月に出演した「知りたがり!」で、当時話題になったオセロの中島知子が占い師にマインドコントロールされていたという話題になった時のことだ。

 

藤田朋子は「私は宗教があるから大丈夫」と答えたことで、視聴者から藤田朋子はどこの宗教に在籍しているのか検索が相次いだそうだ。

 

このことに関して調べてみると、どうやら藤田朋子は「日本宣教会代田協会」に在籍しているという。玉川学園時代には礼拝委員を務めており、現在でも時間を作っては教会で奉仕もしているそうだ。

 

 

スポンサーリンク

藤田朋子のポイントカード節約術

 

藤田朋子

 

ュージカル出身の女優として、渡る世間は鬼ばかりや火曜サスペンスなどの刑事ドラマの顔とまで言われた藤田朋子だが、2013年頃からバラエティ番組にも頻繁に出演するようになり、その中でポイントカードなどを使った節約術を公開している。

 

藤田朋子はかなりのポイントカードマニアであり、番組視聴者からも問い合わせが殺到したほど、反響があったというのだ。

 

その一部を紹介すると、餃子の王将では毎年8月から11月限定で配られるスタンプカードで、500円で1つスタンプで20個貯めると、翌年1年間は食事代が5%オフになるプレミアムカードがもらえるそうだ。さらに誕生日の月のみ使える1000円食事券ももらえるという。

 

 

Suicaを普段から使う人には、Suicaポイントクラブがおすすめだ。ユニクロなどでSuicaを使って買い物をすると、1P=1円のSuicaポイントが貯まるため、お得に買い物ができる。

 

 

またヤマダ電機にあるエクポカードをもらい、PCやスマホサイトに登録すると、半額の食事券やエステ・マッサージなどのサービスが割安で受けられるクーポン券が発行される

 

ここに挙げたのは、藤田朋子が紹介したごく一部で、全てを駆使して生活する藤田朋子は節約の達人である。

 

 

スポンサーリンク

藤田朋子の旦那と子供は?

 

藤田朋子

 

田朋子の旦那は先に述べたように、アコーディオン奏者の桑山哲也である。最近は夫婦そろってバラエティ番組にも出演しているので、顔を見たことがある方もいると思う。

 

さて2005年に結婚し、9年が経つ2人だが子供の方はいるのだろうか?これに関して調べてみると、どうやら藤田朋子夫妻には、現在子供がいないようだ。

 

藤田朋子の49歳という年齢を考えると、今後は子供を作らないのかもしれない。それにしてもこの夫婦は非常に仲がよく、普段から交際したてのカップルのようである。なんともうらやましい限りだ。

 

 

スポンサーリンク

藤田朋子のヘアー写真集画像

 

藤田朋子

 

田朋子といえば、過去にヘアー写真集を出版して話題になったことがある。現在でもその時の画像が過激でセクシーということで、男性ファンを中心にたびたび話題になっている。

 

しかもこの写真集は販売差止めになったということで、よりお宝度が増した結果となっている。

 

そんな藤田朋子のヘアー写真集の画像を、外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。

藤田朋子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や藤田朋子をあまり知らなかったという方でも必見である。

 

藤田朋子のヘアー写真集画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に藤田朋子が、カラオケバトルに出演した時の動画をご覧いただこう。

ミュージカル出身女優の歌唱力は必見である。

 

▼カラオケバトル 藤田朋子 あの鐘を鳴らすのはあなた▼

http://www.youtube.com/watch?v=guQg7vRYqEQ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次