藤原竜也が結婚した嫁は誰?王様のブランチであくびして態度悪い?噂

  • URLをコピーしました!

 

優の藤原竜也が、佐藤健とるろうに剣心で共演して話題になっている。藤原竜也といえば、映画やドラマでの小栗旬との共演や、クズや役が多いことでも話題になっている。また山田孝之との共演やスレ、変換のことでも話題になった。

そこで藤原竜也に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 誕生日や高校に大学、趣味や特技に血液型は?
  • 藤原竜也が結婚した嫁の名前や画像は?
  • 王様のブランチでのあくびや態度が酷すぎる?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

藤原竜也のプロフィール

 

藤原竜也

 

【名前】:藤原竜也

【読み方】:ふじわらたつや

【本名】:藤原竜也

【出身】:埼玉県秩父市

【誕生日】:1982年5月15日

【星座】:おうし座

【年齢】:32歳(2014年現在)

【身長】:178cm

【体重】:55kg

【スリーサイズ】:B82-W75-H86cm

【股下】:81cm

【足のサイズ】:27cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1997年

【特技】:サッカー、モノマネ、あっち向いてホイ

【趣味】:競馬、プロレス観戦、ボクシング観戦、ダーツ、テレビゲーム、バスケットボール、スケートボード、麻雀

【好きな食べ物】:クリームシチュー、カレーライス、スパゲッティカルボナーラ、麺類、冷麺、焼き肉(特にタン塩)、鮎の塩焼き、タコ、納豆、オクラ、山芋、珍味

【嫌いな食べ物】:アワビの刺身、生牡蠣

【好きなタイプ】:汗をかいて頑張っている女性。年上の女性

【学歴】:

  • 秩父市立花の木小学校
  • 秩父市立秩父第二中学校
  • 堀越高等学校

 

 

スポンサーリンク

藤原竜也の経歴

 

藤原竜也

 

玉県秩父市に生まれ育った藤原竜也は、上に兄と姉がいる3人兄姉の末っ子である。藤原竜也の父親は仕事での単身赴任が多く、母親は地元秩父で飲食店を経営している。

 

中学校を卒業するまでは、サッカーをやっていた藤原竜也は、スポーツ万能であり現在でもバスケットボールやスケートボードなどを嗜んでいる。

 

 

そんな藤原竜也が芸能界デビューするきっかけになったのは、自身が15歳で挑んだ舞台「身毒丸」での主役オーディションで、グランプリを獲得したのがきっかけである。

 

イギリスはロンドンでの公演にて、主役を演じた藤原竜也は、15歳という年齢や初舞台初主演を感じさせない演技を披露し、天才新人の名を欲しいままにしたのだ。

 

その後数々の作品で主役を務めた藤原竜也は、恋愛物からアクションものまでこなし、役に関しても清純なイケメンキャラから、人生において堕落した”クズ”役まで幅広くこなし、その演技力は若手俳優ナンバーワンという声も少なくない。

 

大の酒好きであり、自宅で好きなプロ野球を見ながら飲むことが多いが、1人で居酒屋に飲みに行くこともあり、飲み屋で知り合った知らない人と盛り上がることもあるそうだ。

好きな歌手は長渕剛と美空ひばりであり、長渕剛は父親と兄の影響、美空ひばりは母親の影響を受けているのだそうだ。

占いが大好きであり、占い結果に基づいて行動することもしばしばあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

藤原竜也の王様のブランチの態度

 

藤原竜也

 

て若手俳優ナンバーワンという声もある藤原竜也だが、彼が2014年出演している「るろうに剣心」のPRで出演した土曜日の人気番組「王様のブランチ」にて、彼の態度がひどかったということで話題になっている。

 

 

藤原竜也がどんな状態だったかというと、終始腕を組んでおり、ろくにV振りもせずにいたそうだ。またワイプではあくびをするシーンが放送されるなど、藤原竜也の態度の悪さを放送で見て、悪いイメージを持った視聴者は多かったそうだ。

 

どういういきさつなのかは不明だが、土曜日の朝に生放送でやる王様のブランチということで、酒好きの藤原竜也が前日に酒を飲み過ぎて、二日酔いのまま出演していたのではないか?という見方もある。

 

藤原竜也はテレビに出演する際に、クールなキャラでいることが多いが、決して番組中に悪い態度をとることはなかった。ましてや自身が主役のライバルという、重要な役柄での出演となった映画のPRだ。

 

ということはやはり前日に酒を飲み過ぎたのだろうか?ことの真相が分かり次第追記していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

藤原竜也の結婚した嫁は?

 

藤原竜也

 

ケメン俳優として女性からも人気の高かった藤原竜也だが、2013年5月に一般女性と年内の結婚を発表し、藤原竜也の女性ファンから悲鳴が上がったのは記憶に新しいところだ。

 

さてその結婚相手についてインターネット上でどんな嫁なのか?と話題になったのである。

藤原竜也と結婚した嫁は、一般女性であるため名前などの詳細は公表されていないが、週刊誌が度々藤原竜也とのツーショットを雑誌に掲載している。

 

週刊誌に掲載された藤原竜也の嫁の画像がこちらである。

藤原竜也

 

藤原竜也

 

 

デル体型のスラリと細い女性である。この二人は藤原竜也がデビューした頃から交際しており、結婚までに交際期間10年であったという。

 

このことから藤原竜也の嫁は、中学か高校の同級生などの可能性も考えられる。また同棲期間も7年近くに上っており、満を持して結婚したということになる。

 

藤原竜也曰く、嫁は芸能人には例えづらいようで

 

「嫁は動物のミーアキャットに似ています」

 

と語っている。結婚を発表する会見の時は、藤原竜也は惚気けまくっており。お互いは下の名前で呼び合っているということだ。

 

藤原竜也をデビュー時から支えた女性だ。今後も彼の芸能生活を支えて行けるほどの女性なのだろう。結婚をお祝いすると同時に、藤原竜也の子供の誕生が期待されている。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に藤原竜也の、結婚発表会見の模様をご覧頂きましょう。

 

▼藤原竜也 結婚発表会見▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次