深川麻衣のグラビア画像が可愛いすぎる!熱愛彼氏や性格

  • URLをコピーしました!

 

木坂46の深川麻衣に関して、グラビア画像がかわいいと話題になっている。

深川麻衣といえば、漫画アクションの表紙に抜擢されたことや、笑顔が可愛いことでも注目を集めている。

 

また、私服やトークアプリ755についても注目を集めているようだ。

 

そこで深川麻衣に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • グラビア画像が見たい!
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 性格はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

深川麻衣のプロフィール

 

深川麻衣

 

【名前】:深川麻衣

【読み方】:ふかがわ まい

【ニックネーム】:まいまい、聖母

【出身】:静岡県磐田市

【誕生日】:1991年3月29日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:24歳(2015年7月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【所属グループ】:乃木坂46

【趣味】:絵を描くこと

【好きな食べ物】:オムライス、クロワッサン

【嫌いな食べ物】:セロリ

【好きなマンガ】:ONE PIECE、NARUTO、ハチミツとクローバー、うさぎドロップ

【好きなアニメ】:クレヨンしんちゃん、HUNTERXHUNTER、おジャ魔女どれみ、セーラームーン、ドラえもん、キテレツ大百科

【好きな映画】:トイ・ストーリー、耳をすませば

【好きな色】:ピンク、パステルカラー

【好きなブランド】:snidel、COCO DEAL、LOWRYS FARM

【好きなゲーム】:ゼルダの伝説、マリオカート、レイトン教授シリーズ、大乱闘スマッシュブラザーズ

【学歴】

  • 静岡県立浜松江之島高等学校 芸術科美術専攻
  • 服飾系の専門学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・カップサイズ・スリーサイズは?

 

深川麻衣

 

ラビアデビューも果たした深川麻衣の気になることといえば、カップサイズスリーサイズだろう。

 

このことに関して調べてみると・・・

 

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

まだスリーサイズなどは公表されていないが、今後グラビア活動を継続していけば公表される可能性も十分ありそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

深川麻衣の経歴

 

深川麻衣

 

岡県磐田市で生まれ育った深川麻衣は、

2人きょうだいの長女であり兄がひとりいる。

 

幼少時代から絵を描くことが好きで、中学時代は美術部に所属していた。

 

高校に進学すると美術を専攻していた深川麻衣。

 

 

高校を卒業後は服飾関係の専門学校に入学すると、

19歳の時に出場した「kawaii EXPO 2010 モデルオーディション」でグランプリを獲得し、専属モデルに抜擢されている。

 

もともと芸能界に入ることを夢見ていた深川麻衣は、上京しモデルや女優のオーディションに挑戦している。

 

 

2011年8月に行われた「乃木坂46」のオーディションに合格した深川麻衣は、初期メンバーとしてシングル「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビューを果たしている。

 

2013年10月に放送されたテレビドラマ「49」では女優としてもデビューしている。

 

2014年には写真集「季刊 乃木坂 vol.2 初夏」を出版するなど、今後の活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

深川麻衣の性格は?

 

深川麻衣

 

て、深川麻衣の性格に関してだが、彼女をよく知る人は・・・

 

「深川麻衣は短所を理解した上で、長所を認めて人と接することができる、包容力のある情が厚い人です」

 

と絶賛している。

 

近年乃木坂46のメンバーの中でも注目株の深川麻衣。

 

かわいい容姿だけでなく、性格に関しても周囲の評価は高いようだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

深川麻衣

 

気急上昇中の深川麻衣だが、

彼女のことで気になることといえばやはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に彼氏がいたようである。

 

といっても彼女がまだ乃木坂46に入る前のことなのだが、高校生の時に彼氏がいたようだ。

 

 

 

なんでも「今までの恋愛で一番印象に残っているのは?」という質問に対して・・・

 

「高校生の時。一緒に花火大会に行った事が一番楽しかった思い出です。
ずっとまえから、一緒に浴衣着ようねって約束して。 「好きな子ができた」ってフラレてしまいましたー。 全然気付かなかったし、しばらくショックで立ち直れませんでした!!」

 

と語っている。

 

また「今までで一番キツーイ別れは?」という質問に対しては・・・

 

「相手がどんどん冷たくなって、最終的に自然消滅みたいな別れ方をした」

 

と語っていたという。

 

 

乃木坂46に入ってからはそういった噂はないようで、恋愛よりもファンを大事にしていると言えそうだ。

 

 

スポンサーリンク

グラビア画像が過激だと話題に!水着は?

 

深川麻衣

 

て、漫画アクションの表紙にも抜擢された深川麻衣。

 

彼女のグラビア画像が注目を集めており、

水着画像はあるのか?という疑問を持つ方も多いはずだ。

 

しかしグラビア活動といっても水着ではなく、

彼女の水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

 

そうは言っても彼女のグラビア画像が過激だと話題になっており、今まで名前を知らなかった方でも今後注目されていくと考えられる。

 

そんな深川麻衣のグラビア画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

深川麻衣のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このグラビア画像は必見である。

 

深川麻衣のグラビア画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次