卓球選手の福原愛が妊娠五ヶ月であることを夫の江宏傑さんがブログで発表した。

2016年9月に結婚した2人に待望の第一子の妊娠が発覚したことで、ネット上では多くの祝福の声が挙がっている。

 

ここでは福原愛の妊娠について様々な視点から書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

福原愛のプロフィール

 

出典:毎日新聞

【名前】:福原愛

【出身】:宮城県仙台市

【生年月日】:1988年11月1日

【年齢】:28歳

【血液型】:B型

 

現在ドイツに在住している。

 

夫の江宏傑さんがブログで発表

 

 

夫の江宏傑がブログで福原愛の妊娠を発表しました。

現在妊娠五ヶ月ということです。

 

スポンサーリンク

 

福原愛のブログでも発表

私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)

体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。

小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います。

夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!

これからもよろしくお願い致します!

 

スポンサーリンク

性別は女の子?

 

ニュース番組では早くも赤ちゃんの性別が話題になっているようです。

出典:https://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog/

2人のブログに公開されたこの画像を見ると、女の子の人形を夫婦で握っている様子だと思われる。

このことから2人の赤ちゃんは女の子なのでは?との憶測も飛んでいる。

 

出産は秋を予定しており、ファンの方も楽しみだろう。

卓球選手同士のお子さんということで、卓球界にとっても大きなニュースになりそうである。

 

妊娠五ヶ月ということは早ければ性別も判断できるがはたして・・・

 

スポンサーリンク

 

ママで復帰したい

 

結婚後のインタビューではママになって現役に復帰したいとも語っていた福原愛。

 

「まずは家庭を優先させたい」

 

と語っていたが、まだまだ現役生活に意欲を見せていた。

このコメントを見ると、東京オリンピックでの代表の可能性もあるのではないだろうか。

 

ネット上では多くの祝福の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球選手同士のお子さんだけに、今から将来が楽しみになってしまいますね。

もしかしたら4~5年後に愛ちゃん2世として大きな注目を集めるかもしれません。

 

福原愛さん妊娠おめでとうございます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。