福間文香水着画像がヤバすぎるw結婚相手は太田宏介!カップやヌーとは?

福間文香の画像
  • URLをコピーしました!

 

タレントの福間文香(ふくまあやか)がミステリーハンターとして

世界ふしぎ発見!に出演しますね。

 

福間文香さんといえばサッカー選手の太田宏介選手と

結婚したことでも記憶に新しいかと思います。

 

またグラビアアイドルとしても注目されていて

世界ふしぎ発見!でも水着姿を披露して大きな注目を集めました。

 

今回は福間文香さんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

福間文香のプロフィール

福間文香の画像

出典:毎日更新

【名前】:福間文香(ふくまあやか)

【出身】:奈良県

【生年月日】:1989年1月25日

【年齢】:28歳

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:アービング

【職業】:モデル、タレント、女優

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

スタイル抜群の福間文香さん

出典:Instagrammer News

モデルとして2011年から活躍している福間文香さん。

そのスタイルはグラビアでも発揮されていてほぼ完璧な

プロポーションに男性ファンはメロメロになっています。

 

そんな福間文香さんのスタイルの良さが分かる画像がこちら。

福田萌子の画像出典:Instagrammer News

めちゃくちゃスリムでスタイルが良いですよね!

さすがモデルさんです。女子も憧れるスタイルではないでしょうか。

 

そんな福間文香さんの公称サイズはこちらです。

 

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W58-H84cm

【足のサイズ】:24.5cm

【カップサイズ】:非公表

 

身長が170センチにしてはウエストが異常に細いですよね!

カップサイズに関しては公表されてはいませんでしたが

ここでお得意の画像で検証してみましょう。

福間文香の画像出典:zakzak

「意外と」といったら失礼かもしれませんが大きいですよね。

これはCカップあるのではないでしょうか?

 

スリムな体型のモデルさんってBカップくらいの方が多い

印象が強いですが、これだけあるとうらやましいですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ヌーとは?

福間文香の画像

出典:zakzak

福間文香さんを検索エンジンで調べると関連キーワードに

「ヌー」という謎のキーワードがあるんですよ。

 

これってなんなのかと調べてみたんですがはっきり

とはわかりませんでした。

 

ヌーといえば哺乳類の動物でいますが

まさか家で飼っているとかw

 

それかヌー◯の画像があるのか検索で調べている

方が多いのかなって思いましたが、福間文香さんの

ヌー画像は出回っていないですよ(当然ですが)

 

世界ふしぎ発見!でも過激な水着姿を披露していますし

スタイルが抜群なんで、注目されるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

結婚相手は太田宏介

出典:Twitter

福間文香さんと太田宏介選手は2017年7月

に結婚しているので記憶にあたらしい方も多いのではないでしょうか?

 

その時のニュース記事を見てみると

サッカー元日本代表DF太田宏介選手(29)=FC東京=とモデルでタレント、福間文香(28)が18日、サンケイスポーツ既報通り、今月6日に結婚したことを、それぞれの所属事務所を通じて発表した。

太田は「この度、アービング所属のタレント、福間文香さんと入籍したことをご報告致します。FC東京での“独身最年長”の座は譲ることになりましたが、代わりにとても大きな幸せを手に入れることができました。彼女を支えていくことはもちろん、これまで以上にサッカーに打ち込み、結果を出していけるよう日々精進して参ります。今後とも変わらぬ温かい応援をよろしくお願い致します」と喜びのコメント。

お相手の福間も「この度、福間文香は兼ねてからお付き合いしておりましたサッカー選手 FC東京所属の太田宏介さんと結婚したことをご報告致します。明るく常に前向きな宏介さんにいつも励まされ、パワーを貰っておりました。私の友人や家族をとても大事にしてくれる、こんなに温かい人と家族になれたことを本当に幸せに想っています。まだまだ未熟な二人ではありますが、お互いに支え合い笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか暖かく見守って頂けましたら嬉しいです。今後とも夫婦共々宜しくお願い申し上げます」と幸せいっぱいに報告した。

引用:http://www.sanspo.com

太田選手は29歳ということでチームでは独身最年長だったようですね。

晩婚の時代ですがサッカー選手って結婚が早いイメージが

ありますので29歳でも最年長になってしまうんですね。

 

スポンサーリンク

水着画像がヤバすぎると話題に

出典:Twitter

福間文香さんはもともとモデルとしてデビューしましたが

途中からグラビア活動も開始していて「週刊プレイボーイ」

なんかにグラビア写真が掲載されています。

 

また世界ふしぎ発見!でも水着姿を披露して

大きな話題になりました。

 

そんな福間文香さんのヤバすぎると話題になった

水着画像をご覧ください。

 

福間文香の水着画像①

福間文香の水着画像②

福間文香の水着画像③

福間文香の水着画像④

福間文香の水着画像⑤

福間文香の水着画像⑥

福間文香の水着画像⑦

福間文香の水着画像⑧

 

どれもとっても色っぽくい画像ですね。

世界ふしぎ発見!での水着姿も本当に楽しみです。

 

これからも福間文香さんの活躍を期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次