気モデルのくみっきーこと舟山久美子がアッコにおまかせ!に初出演すると話題です。

舟山久美子ってだれ?あんまり知らないよ!という方のために

 

  • 彼氏はいるの?結婚は?
  • 出身・身長・体重・年齢や血液型は?
  • くみっきーのスリーサイズは?
  • 整形疑惑の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

舟山久美子のプロフィール

 

2ui

名前:舟山久美子

読み方:ふなやまくみこ

ニックネーム:くみっきー

誕生日:1991年4月29日

年齢22歳(2014年現在)

出身:東京都

血液型:O型

身長:155cm

体重:40.1kg

体脂肪率:16.7%

スリーサイズ:B78-W54-H77

カップ:Bカップ

職業:モデル

 

能界デビューのきっかけは、17歳の時に渋谷の街をショッピング中に、モデルのスカウトをされて「Popteen」の専属モデルとしてデビューしたことがきっかけでした。

オリジナリティあふれるギャルメイクで当時は「ギャルの神様」としてまさにカリスマだったのです。2012年には「シューズベストドレッサー賞」「ベストスタイリングアワード」モデル部門を受賞し名実ともに一流モデルの仲間入りを果たしたくみっきーは、女優やタレントとしてTV出演をして名前が一気に全国区になりました。

 

スポンサーリンク

 

くみっきーは整形してるの?

 

舟山久美子

 

山久美子ことくみっきーに関して、よく検索されるのが整形疑惑についてです。モデルなどの芸能人にはつきものな整形疑惑ですが、くみっきーも場合はどうなんでしょう?

実はくみっきーは元々一重まぶただったそうです。ということはやっぱり整形?とおもいますが、くみっきーはアイテープを使って、3年かけて二重まぶたにしたそうです。

このメザイクは本人が語っていたもので、奥二重や一重に悩む同じ世代の女の仔に衝撃を与えました。

 

なおくみっきーの目は女子の間で評判がよく、どうしたらくみっきーみたいなきれいな二重にできるかなどの、質問がよく寄せられているみたいです。

芸能人でメスを入れて目の整形する人はかなり多いと思いますが、やっぱりそれって自然じゃないしファンからしてもいいことではないと思うんですよね。

その点くみっきーのアイテープでの二重改造は、バッシングされるどころか、その努力が絶賛されて好感度もアップして、キレイになれていいこと尽くめですよね。

整形しまくりな芸能人もくみっきーの健気な努力を見習ってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

くみっきーは彼氏いるの?結婚は?

 

れだけかわいいくみっきーですから、さぞイケメンな彼氏がいるかとおもいきや、本当にイケメン彼氏がいました(笑)

お相手はなんと14歳年上のイケメン美容師で、ヘアサロンの代表を務めているほどのやり手何だとか。

 

huuio

 

交際相手のお名前は高木裕介氏(36)でとにかくラブラブらしくメールで『前髪切ってカワイイね』とメールしてくみっきーは「胸がキュンとしました」と熱々ぶりを語っています。

どうやら二人共結婚の意志があるようなので、近々くみっきーの結婚ニュースが流れるかもしれませんね。

 

 

くみっきーの卒アルがかわいいと評判に

 

在ギャルを中心に女子の間でカワイイと評判のくみっきーですが、卒アルの写真が流出して清純なくみっきーに、ギャルメイクじゃないくみっきーもかわいい!と話題です。

その写真がこちら

くみっきー

 

 

あらかわいいwこうやってみるとあそこまでガッツリメイクにしなくても十分かわいいんですね。

清純派路線でも十分やっていけそうですが、そこはモデルさんですからそうもいかなかったのかなー?とも思います。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後にくみっきーが、彼氏との交際宣言をした時の動画をごらんください^^