依吹怜 “意外なカップ”の水着姿(画像)を旅サラダで披露丨本名や彼氏とゴルフ?

依吹怜の画像
  • URLをコピーしました!

依吹怜の画像

モデルの依吹怜さんが2018年3月17日に放送される『朝だ!生です旅サラダ』に出演することで話題になっていますね。

 

依吹怜さんといえば旅サラダガールの7期生として出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな依吹怜さんのカップや水着姿に本名や彼氏の噂が話題になっていますね。

 

今回は依吹怜さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

依吹怜のプロフィール

依吹怜の画像

出典:http://neutral-tokyo.com/models/ibuki

【名前】:依吹怜

【読み方】:いぶきれい

【出身地】:東京都

【生年月日】:1990年4月28日

【年齢】:27歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ニュートラルマネジメント

【デビュー】:2012年

【特技】:バレーボール、鉄棒(大車輪)

【資格】:小学校教諭二種免許状、中学校教諭一種免許状(保健体育科)、高等学校教諭一種免許状(保健体育科)、特別支援学校教諭免許状

【学歴】:順天堂大学 スポーツ健康科学部

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名は?

依吹怜の画像

出典:Qlioplus

依吹怜さんを検索すると『本名』という検索キーワードが出てきますね。

依吹怜さんの本名が気になるようで、よく検索されているようです。

 

はたして依吹怜さんの本名は何なのでしょうか?

調べてみましたが、依吹怜さんの本名は非公表のようでわかりませんでした。

依吹怜の画像

出典:Instagrammer News

依吹怜というのが芸名かどうかもわかっていませんでしたが

依吹怜さんが所属している事務所は芸名で活動している方が多く見られたので、依吹怜さんも芸名の可能性がありますね。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

依吹怜の画像

出典:LINE BLOG

旅サラダガールとして注目を集めている依吹怜さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W59㎝/H86㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が166㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

依吹怜の画像

出典:LINE BLOG

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、さすがモデルだけあってスタイル抜群ですね。

身長も高くてスタイル抜群て、モデルをやるために生まれてきたようなものですね。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

依吹怜の画像

出典:http://xn--r9j282h2pa71be5pvunlxf.com/model/3190/

こちらの画像を見るとCカップぐらいでしょうかね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

https://saisin-news.com/morikawayumi-tabisarada/

 

https://saisin-news.com/hirosemika-motokare/

 

https://saisin-news.com/hirodoayumi-gazou/

 

こちらの方も旅サラダに出演していることで話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

依吹怜の水着画像

依吹怜の画像

出典:lineblog.me

旅サラダガールとして注目されている依吹怜さんは、番組中に水着姿を披露したことで話題になっているようですね。

モデルとしてスタイル抜群な依吹怜さんの水着姿はかなり貴重なのではないでしょうか?

依吹怜の画像

出典:instagrammernews.com

意外なカップも披露されていますので、ファンの方は必見ですよ。

では依吹怜さんの水着姿を御覧ください。

 

依吹怜の水着画像①

依吹怜の水着画像②

依吹怜の水着画像③

依吹怜の水着画像④

依吹怜の水着画像⑤

依吹怜の水着画像⑥

依吹怜の水着画像⑦

依吹怜の水着画像⑧

依吹怜の水着画像⑨

 

いかがでしょうか?

スタイル抜群の水着姿を披露されていましたね。

 

最後のサーフィンをしている姿なんて様になっています。

もしかしたらサーフィン経験者なんでしょうか?

依吹怜の画像

出典:Instagrammer News

これは今後も人気が出てくるのでしょうし、グラビアの仕事も増えるかもしれないですね。

今後の依吹怜さんの活躍にも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂あり?

依吹怜の画像

出典:j-wave.co.jp

依吹怜さんのかわいい水着姿を見てきましたが、ネット上では依吹怜さんの彼氏について話題になっているようですね。

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

はたして依吹怜さんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

調べてみましたが、依吹怜さんに彼氏の噂はないようですね。

 

しかし、依吹怜さんは最近ゴルフを初めたそうなんですよ。

依吹怜の画像

出典:Instagrammer News

女の人が何かを始めるのには何かしらの理由があると思うんですよね。

 

もしかしたら依吹怜さんの気になる男性がゴルフをやっているので、依吹怜さんもゴルフを初めたのではないかと勝手に推測します。

 

現在の所彼氏はいないようですが、今後の熱愛報道に注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次