陸上選手の市川華菜(いちかわかな)さんは2017年10月21日に放送される『炎の体育会TV』に出演することで話題になっていますね。

 

市川華菜さんといえば2017年6月25日に行われた世界陸上で100m・200mで優勝し2冠に輝いたことで注目を集めている選手です。

 

そんな市川華菜さんの私服姿や腹筋に彼氏が大谷翔平だと噂になっていますが真相は?

 

今回は市川華菜さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

市川華菜のプロフィール

市川華菜の画像

出典:joc.or.jp

【名前】:市川華菜(いちかわかな)

【出身地】:愛知県豊田市

【生年月日】:1991年1月14日

【年齢】:26歳(2017年10月現在)

【血液型】:B型

【所属】:ミズノ

【専門】:短距離

【自己ベスト】:

  • 100m 11秒43
  • 200m 23秒39
  • 400m 54秒14

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

市川華菜の画像

出典:nissy0909.com

かわいいと話題になっている市川華菜さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定

 

身長は164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は49㎏だそうです、アスリートの方は普通に体重を公表するんですね。

 

スリーサイズやカップは流石に公表されていませんでしたね。

カップに関してはこちらの画像を見てみると、

 

市川華菜のカップ画像

 

Bカップぐらいだと思いますが、いかがでしょうかね?

陸上の選手は胸が大きいと邪魔になっちゃいますから、ない方が活躍できるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

市川華菜の画像

出典:bikuchan.com/2017/06/24/8833

市川華菜さんの通っていた高校や大学はどこなんでしょうかね?

調べてみたいと思います。

 

まずは高校ですが地元・愛知県にある『岡崎城西高等学校』に通っていたようです。

偏差値は48と普通ですが、陸上では全国大会で好成績を収めている高校みたいですね。

 

市川華菜さんも高校時代は陸上部に所属していて、高校総体で100mで7位、200mで4位とそこまで目立った活躍はしていなかったようです。

 

大学に関しては中京大学に進学したようですね、

大学でメキメキ実力をつけた市川華菜さんは2009年に行われた日本陸上競技選手権大会で200m決勝に進出するまでになりました。

 

2010年には世界ジュニア陸上競技選手権大会の日本代表に選ばれると、

日本人初の決勝進出を果たしましたが、決勝では8位となりました。

 

2012年にはロンドンオリンピックの女子4✕100mリレーのメンバーに選出されると、

日本学生対校選手権で100m・200m・400mと3種目を制覇しました。

 

スポンサーリンク

大学卒業後はミズノに所属

市川華菜の画像

出典:http://www.youbaokang.com/odai/2130787419259365101/

大学時代に好成績を収めた市川華菜さんは、

大学を卒業するとスポーツ用品メーカーの大手ミズノの所属となりました。

 

 

 

2014年には日本選手権の200mで2位、

全日本実業団選手権の100mで3位に、200mで2位という好成績を収めています。

 

2015年以降は低迷していましたが、2017年に行われた日本陸上競技選手権で7連覇中だった福島千里選手を破り100mで優勝しました。

 

 

そのルックスから美女スプリンターとして注目を集めましたね、

そんな市川華菜さんは2017年10月21日に放送される『炎の体育会TV』に出演しますので、気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

 

 

腹筋や私服姿が超かわいい!

市川華菜の画像

出典:http://tweez.net/MIZUNO_RIKUJO/?p=4

そのルックスから『美女スプリンター』の異名を持つ市川華菜さん

腹筋や私服姿が超かわいいと話題になっていますね。

 

陸上選手の私服姿はあまり目にしないので期待しちゃいますよね、

ではまず腹筋画像から見ていきましょう。

 

市川華菜の腹筋画像①

市川華菜の腹筋画像②

 

これはすごいですね!腹筋バッキバキじゃないですか。

一体どれだけ鍛えればこんな腹筋になるんでしょうかね・・・

羨ましいです!

 

さて、では市川華菜さんの私服姿を見てみましょう、

ファンの方もそうでない方も必見ですよ!

ではどうぞ、

市川華菜の私服画像

出典:http://gonnagomyway.com/archives/3550

市川華菜の私服画像

出典:http://gonnagomyway.com/archives/3550

市川華菜の私服画像

出典:suruga-ya.jp

いかがでしょうか?

普段競技場では見れない表情ですよね。

 

 

 

これは美女スプリンターと呼ばれているのも納得できますね。

 

彼氏(画像)が「大谷翔平」の真相…

市川華菜の画像

出典:すずウサ

美女スプリンターとして注目を集めている市川華菜さんですが、

彼氏が大谷翔平だと噂になっていますね。

大谷翔平の画像

出典:ホリプロ

大谷翔平選手といえば日本ハムファイターズで二刀流として活躍している選手ですね。

これが本当ならスポーツ界のビッグカップルの誕生ですが、はたして真相は?

 

噂の発端となったのが2016年の誕生日を北海道で過ごしたことから噂になったようです。

 

 

これを見る限り確かに誕生日は北海道で過ごされたようですね。

 

また最近アスリートフードマイスターの資格を取得した市川華菜さん

ネット上では大谷選翔平選手のために取ったのではと妄想が膨らんだようです。

 

様々なことが重なり市川華菜の彼氏が大谷翔平選手だと言われているようですが、

市川華菜さんがアスリートフードマイスターを取ったのは自分のためだと語っていました。

 

 

大谷翔平とのデート写真を撮られたわけでもないので、

2人が付き合っていたというのはデマの可能性が高いと考えられます。

 

市川華菜さんに熱愛報道もありませんので、現在は彼氏がいないと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます