女優の井頭愛海(いがしらまなみ)さんは2017年10月17日に放送されるドラマ『明日の約束』に出演することで話題になっていますね。

 

井頭愛海さんといえば連続テレビ小説『べっぴんさん』に坂東さくら役として出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな井頭愛海さんの年齢やカップに水着画像がよく検索されているみたいですね。

また帰化したという噂があるようですが、果たして真相は・・・

 

今回は井頭愛海さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

井頭愛海のプロフィール

井頭愛海の画像

出典:朝日新聞デジタル

【名前】:井頭愛海(いがしらまなみ)

【愛称】:イガっちゃん

【出身地】:大阪府

【生年月日】:2001年3月15日

【年齢】:16歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【性格】:マイペース

【チャームポイント】:長いまつげ

【好きな食べ物】:いちご

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2013年

【趣味】:ハリーポッター

【特技】:ピアノ、バレエ

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

井頭愛海の画像

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/

井頭愛海さんのスリーサイズやカップが気になるようでよく検索されていますね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長は158㎝と日本人女性の平均身長と同じですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね?

 

スリーサイズやカップは流石に公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見てみると、

井頭愛海の画像

出典:Trend New Wave

Aカップか、よくてBカップぐらいでしょうね。

まだ16歳なのでこれから成長する可能性は十分にあると思います。

 

スポンサーリンク

 

中学や高校は?

井頭愛海の画像

出典:https://www.talentsearch.jp/

井頭愛海さんが通っていた中学に関しては情報がほとんどなくわかりませんでしたが、

大阪府出身ということで大阪府の中学であることは間違いないと思います。

 

小学生の頃からバズケットをしていたという井頭愛海さんは、

中学でもバスケットボール部に所属していたようですね。

 

高校に関して2017年4月から高校に通っていると思われるのですが、

こちらも非公表だったので、どこの高校かはわかっていません。

 

オスカープロモーションに所属していて、芸能活動もしているので上京して日出高校か堀越学園あたりが有力っぽいですが。

地元・大阪の高校に通っている可能性も0ではないですよね。

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

井頭愛海の画像

出典:朝日新聞デジタル

井頭愛海さんが女優に憧れるきっかけとなったのが、

ミュージカル『アニー』を観てからみたいですね。

 

ミュージカル女優に憧れていた井頭愛海さんは、

2012年に行われた『第13回全日本国民的美少女コンテスト』に出場しました。

 

こちらが国民的美少女コンテストに出場した際の公式動画です。

 

 

審査員特別賞を受賞した井頭愛海さんは、

コンテストのファイアリスト結成された『X21』の所属することになります。

井頭愛海の画像

出典:ORICON NEWS

ちなみにグランプリには吉本実憂さんと小澤奈々花さんが選ばれました。

 

2013年に映画『おしん』で女優デビューすると、

2014年には雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍していますね。

 

2016年には第88回選抜高等学校野球大会の『センバツ応援イメージキャラクター』に抜擢されました。

 

 

 

 

こちらがその時の動画になります。

 

 

ドラマ『鴨川食堂』や『世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編』にも出演した井頭愛海さんは、

2017年に連続テレビ小説『べっぴんさん』に坂東さくら役として出演したことで注目を集めました。

井頭愛海の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148109811698949801

右の方はべっぴんさんで主演を務めた芳根京子さんで、

ドラマ内では親子の役だそうですが、

こうして並んでみると本当の親子みたいですよね。

 

そんな井頭愛海さんは2017年10月17日から放送されるドラマ『明日の約束』に出演します。

 

 

水着(脱いでる)画像はある?

井頭愛海の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/

ネット上では井頭愛海さんの水着画像がよく検索されていますね。

はたして井頭愛海さんの水着画像はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが井頭愛海さんの水着画像は現在のところないみたいですね。

 

ですが井頭愛海さんが所属している『X21』のメンバーの何人かは水着を解禁していますし、

グランプリを獲得した吉本実憂さんも水着姿を披露しています。

 

また井頭愛海さんが所属しているオスカープロモーションといえば武井咲さんや米倉涼子さんなど多くの有名女優が在籍しており、

グラビアの仕事も積極的に受けています。

 

今後井頭愛海さんが水着を解禁する可能性は十分高いと考えられます。

ファンの方は期待して待っていましょう!

 

「帰化」したという噂の真相…

井頭愛海の画像

出典:エンタメステーション

井頭愛海さんと検索すると『帰化』という検索キーワードが出てきますね。

噂では在日韓国人で帰化しているなんていわれていますが、どうなのでしょうか?

 

調べてみましたが井頭愛海さんが帰化したという情報はありませんでしたね。

 

井頭という苗字が珍しく馴染みがないので韓国人なんて言われているそうですが、

井頭というのは関西の方に多く見られる苗字みたいですね。

 

大阪には在日韓国人が多いからなんて言われていますが、

これを言ってしまうと大阪の方は全員在日韓国人になってしまいますよね?

ちょっと強引な意見だと思われます。

 

井頭愛海さんは帰化していませんし、在日韓国人というのもデマですね。

 

こんな噂に負けずに井頭愛海さんには今後も頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます