舞台女優の飯村貴子(いいむらたかこ)さんが2017年8月に離婚した「いしだ壱成さん」と半同棲生活を送っていることがわかりました。

 

飯村貴子さんとはどのような人物なのでしょうか?

 

ここでは飯村貴子さんの経歴や所属事務所に身長やいしだ壱成さんとの交際期間など調べていきたいと思います。

 

今回は飯村貴子さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

飯村貴子のプロフィール

飯村貴子の画像

出典:Twitter

【名前】:飯村貴子

【読み方】:いいむらたかこ

【出身地】:不明

【生年月日】:1998年10月7日

【年齢】:19歳(2017年11月現在)

【デビュー】:2004年

【好きな食べ物】:肉

【好きなタレント】:櫻井翔、上戸彩

【好きなマンガ】:少女漫画

【好きな色】:黄色

【長所】:明るい、人懐っこい

【短所】:面倒くさがり

【趣味】:DVD鑑賞、ダンス、カラオケ

【特技】:ものまね、ダンス

 

所属事務所については2004年~2010年まで(株)放映新社に所属していて、

2011年から事務所に所属しているという情報がありましたが、どこの事務所かはわかりませんでしたね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

飯村貴子の画像

出典:fresh-club.info

飯村貴子さんの身長やスリーサイズなどが気になりますよね、

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B87㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

まだまだ飯村貴子さんの情報が少なく、身長や体重などの情報はわかっていないようですね。

これから情報が出てくるかもしれないので、分かり次第追記したいと思います。

 

*追記:飯村貴子さんの身長やスリーサイズが判明しましたね。

これはミスアクション2017の公式プロフィールに記載されていたので間違いないと思います。

飯村貴子の画像

出典:https://twitter.com/taka33shizu/status/778221464549896193

カップに関しては画像検証したいと思います。

飯村貴子の画像

出典:Twitter

この画像を見る限りBカップぐらいだと思いますが、

いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

飯村貴子の経歴

 

飯村貴子さんの経歴を紹介したいと思います、

なんでも飯村貴子さんは子役時代から活動していたようですね。

 

6歳から芸能活動をしていたという飯村貴子さんは、

『靴のヒラキ』のCMにも出演していたようです。

 

VPやスチールなど幅広く活動していたようで、

バラエティ番組では『教科書に載せたい!』や『テイテン・バナナ』、『快脳!マジかるハテナ』などに出演していますね。

 

そんな飯村貴子さんの受賞歴がこちら、

 

  • EXTENSION voll.2rレディースコンテスト グランブリ
  • ミスアクション2017フォトコンテスト第1回 銅賞
  • 国際デッビュ 2016,.11,19 2016JAPAN VIETNAM FESTI

 

映画では『いつか、どこかで』に上原香澄役として出演していた飯村貴子さんは、

舞台女優として『長崎ぶらぶら節』や『劇団6番シード「オレンジ新撰組リタン
ーズ」』などに出演しています。

 

モデルとしても活動している飯村貴子さん、

今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

スポンサーリンク

飯村貴子の画像

 

飯村貴子さんの画像を貼っていきたいと思います。

あまり知名度があるとはいえないのでどんな顔をしているかわからない方も多いのではないでしょうかね?

 

ではどうぞ。

飯村貴子の画像

飯村貴子の画像

飯村貴子の画像

飯村貴子の画像

出典:Twitter

 

いしだ壱成さんとの出会いや交際期間は?

 

飯村貴子さんといしだ壱成さんとの出会いのきっかけは何なのでしょうか?

 

調べてみると、どうやらいしだ壱成さんが主演を務める舞台『午前5時47分の時計台』での共演がきっかけのようですね。

 

 

共演者と交際はよくあることなので、不思議ではないですが、

いしだ壱成さんが42歳で飯村貴子さんが19歳ということで、

年齢差が23歳差になります。

 

下手したら飯村貴子さんのお父さんと同じくらいの年なんじゃないですかね?

恋愛に年齢差は関係ないと思いますが、飯村貴子さんの両親はビックリしちゃうでしょうね。

 

舞台は2017年5月に始まったので、おそらく5月以降からの交際だと思われますが、

舞台の稽古の時から交際していたとなると、もう少し前という可能性もありますね。

 

直撃取材に対していしだ壱成さんは、

「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/4949

と話しており、石田家にも紹介してるということで、真剣交際であることがわかります。

 

こちらがいしだ壱成さんとの手つなぎデート画像です。

飯村貴子といしだ壱成の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/4949

交際は順調のようなので、近いうちに結婚報告が聞けるかもしれないので、

楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます