モデルの池田エライザ(いけだえらいざ)さんは2017年12月21日に放送される『得する人損する人』に出演することで話題になっていますね。

 

池田エライザさんといえば映画『みんな!エスパーだよ!』に出演したことで注目を集めており、

ドラマ『SHIBUYA零丁目』でのキスシーンが話題になっていますね。

 

そんな池田エライザさんのカップや彼氏の噂に最新の水着画像などが話題になっています。

 

今回は池田エライザさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

池田エライザのプロフィール

池田エライザの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1606334

【名前】:池田エライザ(いけだえらいざ)

【愛称】:エライザ、エラちゃん

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1996年4月16日

【年齢】:21歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:エヴァーグリーン・クリエイティブ

【デビュー】:2009年

【趣味】:写真、ギター、歌、水彩

【特技】:スポーツ全般、歌うこと

【学歴】:福岡第一高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

池田エライザの画像

出典:https://twitter.com/elaiza_ikd?lang=ja

モデルとして活躍中の池田エライザさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:169㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W59㎝/H88㎝

【カップ】:Gカップ

 

身長が169㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズはこちらの情報が多くありましたね。

カップに関しては池田エライザさん本人がGカップであると公表したようです。

 

 

Gカップってすごいですね!

これは今後グラビアの仕事をしてほしいとファンは思っているでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

 

池田エライザってハーフなの?

池田エライザの画像

出典:http://parusoku.com/archives/51142700.html

池田エライザさんを検索すると『ハーフ』という検索キーワードが出てきますね。

池田エライザさんはハーフなのでしょうか?

 

調べてみると、池田エライザさんはフィリピン生まれの福岡育ちということがわかりました。

そして父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人なので、

池田エライザさんはハーフということになりますね。

 

母親は歌手やモデルとして活躍していたということなので、池田エライザさんは母親の血を受け継いでいるんでしょうね。

 

本名に関してはニコラ時代に『池田依來沙』名義で活動していたので、

おそらくこれが本名ではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

池田エライザの画像

出典:Twitter

池田エライザさんがデビューしたのが2009年になりますね。

ニコラモデルオーディション』でグランプリに輝いた池田エライザさんはニコラの専属モデルとして活動していました。

池田エライザの画像

出典:Twitter

2014年にはクラウドファンディングで資金調達をし、初めてモデルブックを出版した池田エライザさんは、

映画『高校デビュー』で女優としてもデビューしました。

 

自撮りの神』とファンの間で話題になっていたようで、池田エライザさんが自撮りの際に使ったポーズが『エライザポーズ』と命名され、

俳優の浅野忠信さんがインスタグラムでエライザポーズをした画像を投稿していましたね。

浅野忠信の画像

出典:https://news.ameba.jp/entry/20151122-545

2015年には映画『みんな!エスパーだよ!』に出演したことで注目を集めた池田エライザさんは、

2017年12月21日に放送される『得する人損する人』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

気になる彼氏の噂は?

池田エライザの画像

出典:https://www.fashion-press.net/news/23455

かわいいと話題になっている池田エライザさんですが、彼氏がいるのか気になりますよね。

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

はたして池田エライザさんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

調べてみると過去に村上虹郎さんとの熱愛報道があったようですね。

 

村上虹郎さんのプロフィールがこちら、

村上虹郎の画像

出典:映画.com

【名前】:村上虹郎

【読み方】:むらかみにじろう

【生年月日】:1997年3月17日

【年齢】:20歳(2017年12月現在)

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:ディケイド

【デビュー】:2014年

【特技】:水泳、ギター、乗馬、剣道、英語

 

村上虹郎さんは2014年に俳優としてデビューすると、

2015年に出演した『2つ目の窓』で高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞し注目を集めましたね。

 

ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞』、『キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞』も獲得した村上虹郎さんは、

ブレイクするであろう俳優の1人と言われています。

 

そんな村上虹郎さんと池田エライザさんはドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演しており、

作品内で2人のキスシーンもあったようです。

 

共演がきっかけで熱愛の噂が出るのはよくあることですが、

これに対して事務所側は交際を否定しています。

 

ただ仲のいい友達としてお互いの家にはよく遊びに行くということですが、

年頃の2人がお互いの家を行き来していたら疑われても仕方ないですよね。

 

最新水着がヤバい!【画像】

池田エライザの画像

出典:https://joshi-spa.jp/348226

最後に池田エライザさんの水着画像を貼っていきたいと思います。

スタイル抜群でGカップの池田エライザさんの水着姿はファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ!

 

では御覧ください。

 

池田エライザの水着画像①

池田エライザの水着画像②

池田エライザの水着画像③

池田エライザの水着画像④

池田エライザの水着画像⑤

池田エライザの水着画像⑥

池田エライザの水着画像⑦

池田エライザの水着画像⑧

池田エライザの水着画像⑨

池田エライザの水着画像⑩

 

いかがでしょうか?

豊満なバストを惜しげもなく披露していますね。

 

これを見てファンになってしまった方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

これからの池田エライザさんの活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。