俳優の生田斗真さんは2017年10月27日に放送される『ぴったんこカンカン』と『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

生田斗真さんといえば『天才てれびくん』に出演した経歴があり、

2017年10月28日公開の映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』で広瀬すずさんと共演していることで注目を集めていますね。

 

そんな生田斗真さんの歴代彼女や英語力に弟と似てない理由が気になりますよね。

 

今回は生田斗真さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

生田斗真のプロフィール

生田斗真の画像

出典:http://apasson.com/archives/4821

【名前】:生田斗真(いくたとうま)

【出身地】:北海道室蘭市

【生年月日】:1984年10月7日

【年齢】:33歳(2017年10月27日現在)

【血液型】:A型

【身長】:175㎝

【体重】:56㎏

【所属事務所】:ジャニーズ事務所

【デビュー】:1996年

【趣味】:音楽鑑賞。映画鑑賞、落語鑑賞、観劇

【特技】:サッカー

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

生田斗真の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

生田斗真さんが通っていた学校が気になりますよね、

小さい頃から芸能界で活躍していましたが、どこの学校に通っていたのでしょうかね?

 

調べてみると、生田斗真さんが通っていた高校は『堀越高等学校』ということがわかりました。

芸能人御用達として有名な高校ですね。

 

小さい頃から芸能界で活動していた生田斗真さんですから、

学業と芸能活動を両立させるために堀越高等学校を選んだんでしょうね。

 

そして気になる大学についてですが、ネット上では明治大学という情報がちらほらありましたが、

生田斗真さんが明治大学に通っていた証拠が出てきていないので根拠のない情報ですね。

 

おそらく生田斗真さんは大学には進学せずに、高校卒業後は芸能界一本に絞ったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけは?

生田斗真の画像

出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/4835

ジャニーズ事務所に所属している生田斗真さん、

デビューのきっかけが気になりますよね。

 

生田斗真さんがジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのが、

母親がSMAPの大ファンであり、生田斗真さんが事務所に入ればSMAPに会えるかもという理由でした。

 

姉や妹が勝手に履歴書を事務所に送るという話はよく聞きますが、これは新しいパターンですねw

お母さんはSMAPに会えたのか気になりますね。

 

1996年2月にジャニーズ事務所に入った生田斗真さんは、

同年4月からNHKの『天才てれびくん』に出演したことで注目を集めましたね。

生田斗真の画像

出典:http://newsnavi15.seesaa.net/article/440739649.html

 

 

 

その後も『愛LOVEジュニア』や『8時だJ』などの番組に出演した生田斗真さんは、

1997年にドラマ『あぐり』で俳優デビューしました。

 

高校時代は進路に悩んでいたという生田斗真さんは、火曜サプライズに出演した際

。「自分が選んだ道じゃないから、『なんとなくこのまま続けてっていいのかな』とか『自分に才能があるんだろうか』とか…その時はまだ心が決まってなかった。一生これで食っていくという思いには至ってなかった」

引用:http://news.mynavi.jp/news/2016/08/09/431/

当時の悩みを打ち明けていましたね。

 

そんな悩みを抱えていたとは誰も思わなかったでしょうね、

それでも現在はドラマに映画と活躍しているので、覚悟を決めて頑張ったんでしょう。

 

舞台やコンサートなどもこなしている生田斗真さんは、

CMにも多く出演しており、最近では日本生命保険のCMに出演していますね。

 

▼もしものときの…生活費「みらいから来た息子」篇▼

 

そんな生田斗真さんは2017年10月27日に放送される『ぴったんこカンカン』と『A-Studio』にゲスト出演しますので、

気になった方はチェックしてみましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

弟と似てない理由…

生田斗真の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/38457/

生田斗真さんにはアナウンサーをしている弟が1人いるのですが、

ネット上では似ていないと話題になっていますね。

 

生田斗真さんの弟のプロフィールからどうぞ、

 

【名前】:生田竜聖(いくたりゅうせい)

【出身地】:北海道室蘭市

【生年月日】:1988年6月13日

【年齢】:29歳

【血液型】:A型

【勤務局】:フジテレビ

【部署】:編成制作局アナウンス部

 

中央大学法学部を主席で卒業した生田竜聖さんは、

2011年にフジテレビに入社しました。

 

2012年にアナウンサーの秋元優里アナと結婚を発表した生田竜聖さんは、

めざましテレビやノンストップ!などに出演しています。

 

それでは似ていないという生田斗真さんと生田竜聖さんを画像で比較してみましょう。

ますは生田斗真さんの画像から、

生田斗真の画像

出典:pinterest.com

そしてこちらが生田竜聖さんの画像です。

生田竜聖の画像

出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/ikuta/

鼻などのパーツは同じ気がしますが、全体的に似ていない部分の方が多いですね。

2人が並んでいても兄弟と思われないでしょうね。

 

 

 

似ていない理由についてネット上では生田斗真さんの整形疑惑などが浮上していますが、

兄弟だからといって必ずしもそっくりになるということはないと思うんですよね。

 

この2人の場合は似ているパーツはあるので兄弟であることは間違いないと思います。

似てない理由として考えられるのが、父親似と母親似で分かれたんじゃないかと思います。

 

英語力がスゴい!

生田斗真の画像

出典:https://twitter.com/toma_picbot

生田斗真さんを検索すると『英語』という関連キーワードが出てきますね。

2016年12月にマカオ国際映画祭に出席した生田斗真さんは舞台挨拶で英語を披露し周囲を驚かせました。

 

2017年2月のベルリン国際映画祭でも流暢な英語を披露した生田斗真さん、

ネット上では生田斗真さんの英語力に驚きの声が相次いでいました。

 

 

忙しい撮影の合間に猛勉強したという生田斗真さん、

では生田斗真さんの英語力を動画で見てみましょう。

 

 

これはすごいですね!

周りの反応を見る限り、生田斗真さんの英語力に驚いている様子ですね。

 

これだけの英語力を身に着けた生田斗真さん、

ゆくゆくはハリウッド俳優としてデビューする日が来るかもしれないですね!

 

歴代彼女をまとめた結果w

生田斗真の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144669048037521001

生田斗真さんの歴代彼女をまとめてみたので御覧ください。

 

まず1人目は女優の堀北真希さんです。

堀北真希の画像

出典:Twitter

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での共演していますね。

そんな2人が交際していると言われる原因となったのが2人がキスをしていると思われるプリクラが流出したことでした。

 

そのプリクラ画像がこちら、

生田斗真の画像

出典:no-title-journal-next.com

生田斗真さんと堀北真希さんに似ているっちゃ似ていますが、

これが生田斗真さんと堀北真希さんという確証がないので、2人が付き合っていたかは不明ですね。

 

2人目は歌手の吉岡聖恵さんです。

吉岡聖恵の画像

出典:ナタリー

これはあるローカル番組で俳優のT・I氏と歌手のY氏が交際していると報道されたそうで、

イニシャルから生田斗真さんと吉岡聖恵さんではないかと言われているみたいです。

 

ですが報道はこれだけで、2人でいる写真が出たわけでもないので

交際しているというのはデマの可能性が高いですね。

 

3人目は女優の市川由衣さんです。

市川由衣の画像

出典:てぃーえいちはちにー.jp

熱愛が報じられたのが2010年10月ですね、

共通の友人の紹介で知り合ったと言われています。

 

お互いの事務所も交際についてはコメントを出していないことから、

2人が付き合っていた可能性が高いと考えられています。

 

その後は目立った動きがなくすでに破局していたようです。

 

4人目は女優の吉高由里子さんです。

吉高由里子の画像

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2014-08-08

映画『僕等がいた』で共演した生田斗真さんと吉高由里子さんは、

手をつないでいるところを週刊誌に撮られたようです。

生田斗真と吉高由里子の画像

出典:matome.naver.jp

この手つなぎが発覚後に吉高由里子さんは

「朝まで飲んで寄った勢いで開放的になっていたため手をつないでいた」

と語っていました。

 

5人目はロックバンド「マキシマムザホルモン」のナヲさんです。

ナヲの画像

出典:ORICON NEWS

2014年に手つなぎデートしている様子を週刊誌に撮られたようですが、

ナヲさんは既婚者であるため不倫報道ということになりました。

生田斗真とナヲの画像

 

出典:jpopasia.com

フライデーの取材に対してナヲさんは、

「あー。けっこう飲みに行くんですよ。嵐の松本くんなんかとも一緒に行きますし」「(ダンナも)会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。

引用:http://kyun2-girls.com/archives/260/&page=1

と交際を否定してました。

 

6人目は女優の清野菜名さんです。

清野菜名の画像

出典:株式会社ステッカー

ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』で共演していますね、

交際が発覚したのが2015年8月みたいです。

 

生田斗真さんのマンションにタクシーで訪れたという清野菜名さんは、

周りを気にしながら生田斗真さんのマンションの中に入っていったそうです。

 

2015年11月には老舗高級うなぎ店でのデートを目撃されたという2人、

事務所側も否定はしていないので、2人が付き合っている可能性が高いと考えられています。

 

生田斗真さんの歴代彼女をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

生田斗真さんのプレイボーイぶりがわかりますね。

 

現在は清野菜名さんとの交際が続いているかはわかりませんが、

結婚の噂も出ているので、近々結婚報告が聞けるかもしれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます