週刊新潮から驚愕のスクープが舞い込んできました。

自民党の今井絵理子参議院議員と神戸市の橋本健市議の不倫略奪愛が報じられたのです。

 

今井絵理子さんといえば元旦那であるSHOGOさんとの間に子供がおり、現在は離婚しています。

 

橋本健市議は既婚者で子供がおり、これが事実ならばまたしても自民党議員の不祥事が発覚となってしまいますね。

 

ここでは今井絵理子さんの不倫疑惑について詳しく書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

今井絵理子のプロフィール

 

出典:http://www.sankei.com

 

【名前】:今井絵理子(いまいえりこ)

【出身】:沖縄県那覇市

【生年月日】:1983年9月22日

【年齢】:33歳

【身長】:158cm

【血液型】:O型

【学歴】:八雲学園高等学校

 

橋本健のプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

【名前】:橋本健(はしもとけん)

【出身】:神戸市東灘区

【生年月日】:1980年2月16日

【年齢】:37歳

【血液型】:A型

【趣味】:車、ピアノ、ゴルフ

【学歴】:大阪大学歯学部

 

スポンサーリンク

 

発覚までの詳細

 

驚きのニュースが週刊新潮からでました。

自民党議員の今井絵理子さんと神戸市議の橋本健さんの不倫がスクープされたのです。

 

このスクープの発端となったのがこのツイートです。

 

 

ジャーナリストの田中稔が、自民党所属の女性議員33歳の不倫が報じられると予告したのです。

そしてそれに便乗したツイートで現実味を帯びます。

 

 

某誌と表現されていたのは週刊新潮だと有田芳生氏が暴露したのです。

ネット上では自民党所属の女性参議院議員で33歳なのは誰だ!?と話題になりました。

 

有田芳生氏もツイートしていますが、それに該当する人物は1人しかいなかったのです。

それが今井絵理子さんでした。

 

スポンサーリンク

不倫報道

 

週刊新潮の記事によると橋本健さんは、今井絵理子さんの自宅マンションに出入りしており、大阪府内のホテルで2人がお泊りした姿も目撃されているそうです。

 

2人はまるで恋人のように手を握り歩いていたといい、誰がどう見てもラブラブな状態だったというのです。

 

また2人がお泊りしたという大阪府内のホテルでは、時間差でホテルから出てくる姿が目撃されています。

 

朝大阪府内のホテルから出てくる今井絵理子さん。

 

その数秒後にまるで時間をずらしたかのように出てくる橋本健さん。

しかも同じタクシーに乗り込んだとなれば、2人は少なくとも行動を共にして、同じ部屋かは定かではありませんが一緒に泊まっていたということになります。

 

橋本健さんは週刊新潮のインタビューに対して

原稿を一緒に書いていたんですよ

と言っているものの、仕事で行動を共にするならば堂々と同じタクシーに乗ればいいものを、時間をずらしてホテルを出る辺り”何かやましいことがあるのでは”と思いますよね。

 

 

今井絵理子さんはバツイチ

 

出典:http://lifepages.jp

 

今井絵理子さんは過去にロックバンド175Rのボーカル「SHOGO」さんと結婚しています。

その時に2人の子供を出産しているのですが、結婚生活わずか3年で離婚しているのです。

 

2017年頭には同棲中の彼氏がいることが女性自身によって報じられています。

彼氏の男性は徳重聡さんに似たイケメン男性で、半同棲中だったことから結婚の噂も流れていました。

 

ですがその後破局が報じられたのが、2017年7月の頭です。

そして今回の不倫報道となると、今井絵理子さんが二股をかけていた可能性も否定できません。

その記事の中で新しい恋人について言及があり

「関西在住の政界関係者」

という表現がされていたことから、今回の橋本健さんが当てはまりますね。

 

橋本健には妻と2人の子供が

 

不倫を報じられた橋本健さんには妻と2人のお子さんがいることが、彼のフェイスブックを見ればわかります。

 

橋本健さんのフェイスブックにはしっかりと「家族と撮ったプリクラです」と書いてあり、お子さんが2人写っています。

これは誰が見ても家庭持ちの男性ですね。

 

スポンサーリンク

 

橋本健さんは交際を否定

 

出典:http://hashimoto-ken.jugem.jp

 

週刊新潮のインタビューで交際しているのか聞かれると

「恋愛感情もありませんよ」

と交際を否定しているようです。

 

ですが今井絵理子さんは橋本健さんに好意を持っていることは認め

「男女の関係はありません」

とやはり交際を否定したそうです。

 

ですがホテルの同じ部屋にいて、深夜まで原稿を書いていただけと言われても信じられませんよね・・・

 

フェイスブックに交際のフラグ

 

橋本健さんのフェイスブックには今井絵理子さんとの交際を匂わせるフラグがあったようです。

 

 

今井絵理子さんのインタビュー記事をシェアしているのですが、同じ自民党の議員同士であることを考えると普通のように見えますよね。

 

ですが橋本健さんはそれ以外の議員さんのインタビューや記事などは一切シェアしていません。

特別な存在なのかと思われても仕方ありませんよね。

 

また橋本健さんのフェイスブックのプロフィールには

橋本健です。

ハシケンと呼んで下さい!

職業は歯科医師です。

今は神戸で市会議員をしています。

神戸が好きだ!

みんな神戸に来て下さい!

お気に入り

ミュージック

今井絵理子/Eriko Imai

お気に入りミュージックと言いつつ今井絵理子さんの名前だけで、曲名などは記載されていません。

これって今井絵理子さんへのラブコールだったとも捉えられます。

 

橋本健は妻と別居中

 

週刊新潮によると橋本健さんは現在妻や子供たちと別居中だという情報があります。

ですが離婚は成立していない状態なので、現時点で今井絵理子さんと交際しているのならばれっきとした不倫だということになります。

 

2人は否定されていますが、状況的に見ると苦しい気がします。

 

ネット上の声

 

  • 不倫でゴーゴーヘブンだな

 

  • なんでこんな堂々と写真とられてんのww

 

  • 離党→辞職だな 講演なんてしてないで国会で質問に立てよ

 

  • 逮捕歴のある内縁の夫はどうした?

 

  • 文春砲かと思ったら新潮砲か この人議員には全く向いてないよスナックでもやってな

 

  • 自民はおいといてもこいつが議員ってないから早く辞めさせろ

 

  • 不倫はさておきそんな写真を撮られる議員はただの無能

 

  • せっかく当選したのに馬鹿すぎる 元アイドルで議員なのに顔も隠さず新幹線で寝るのか? サイテー

 

  • 記憶がないのでセーフ

 

  • ベッキーと同じくらい叩けよネトウヨ

 

  • まさか離婚させられた元旦那のほうがまともだったとはな・・・

 

さて暴言暴力や重婚、失言など不祥事が続いている自民党ですが、元SPEEDという絶大な知名度を誇る今井絵理子さんのスクープだけに、本人のみならず自民党に与えるダメージは大きそうです。

 

今後どうなっていくのか注視していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。