今井沙緒里「引退説」の真相…彼氏の噂・かわいい画像やカップは?

今井沙緒里の画像
  • URLをコピーしました!

 

飯田病院に勤務している陸上選手の今井沙緒里(いまいさおり)さんは2017年10月21日に放送される『炎の体育会TV』に出演することで話題になっていますね。

 

今井沙緒里さんといえば2020年に行われる東京オリンピックの陸上女子短距離の強化選手に指名されたことで注目を集めていますね。

 

そんな今井沙緒里さんのかわいい画像やカップに彼氏の噂・引退説などが話題になっていますね。

 

今回は今井沙緒里さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

今井沙緒里のプロフィール

今井沙緒里の画像

出典:http://www.town.tatsuno.nagano.jp/furusato-partner.html

【名前】:今井沙緒里(いまいさおり)

【出身地】:長野県上伊那郡辰野町

【生年月日】:1990年8月22日

【年齢】:27歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【所属】:飯田病院

【専門】:短距離

【自己ベスト】:

  • 100m 11秒64
  • 200m 23秒68
  • 400m 54秒66

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

今井沙緒里の画像

出典:https://twitter.com/isaori22

かわいいと話題になっている今井沙緒里さんのスリーサイズやカップが気になるようでよく検索されているみたいですね。

 

今井沙緒里さんのスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?

調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:51㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長は164㎝と日本人の平均身長より少し高いですね、

体重は51㎏と公表されていましたね。

 

スリーサイズやカップは流石に公表されていませんでしたのでわかりませんでしたが、

カップに関してはこちらの画像を見ていると、

今井沙緒里の画像

出典:wonda.xsrv.jp

Aカップと推測しますが、いかがでしょうかね?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

今井沙緒里の画像

出典:http://iida-sports.or.jp/014/

今井沙緒里さんが通っていた高校や大学が気になりますよね、

今井沙緒里さんの高校から調べていきたいと思います。

 

今井沙緒里さんの通っていた高校は『至学館高等学校』のようですね。

偏差値は44ー54と平均的ですね。

 

高校でも陸上部に所属していた今井沙緒里さんはインターハイで優勝した経験もあります。

 

大学は至学館大学に進学したようですね。

オリンピック選手を多く排出している学校で、霊長類最強と呼ばれているレスリングの吉田沙保里選手も至学館大学出身です。

 

スポンサーリンク

過去の成績は?

今井沙緒里の画像

出典:https://twitter.com/i/web/status/866199025254506496

2009年に日本インカレの200mで優勝し、

日本選手権でも3位に入賞する好成績を収めています。

 

2011年にはアジア選手権のリレーのアンカーに抜擢された今井沙緒里さんは、

見事に優勝されています。

 

その後は上位入賞が遠ざかっていましたが、

2016年に行われたオールスター陸上のメドレーリレーで1位に輝きました。

 

2017年の日本選手権の200mで過去最高順位となる2位につけた今井沙緒里さんは、

2020年の東京オリンピックの陸上女子の強化選手に選ばれました。

 

東京オリンピックの時は30歳になってるので、

年齢的に最後の挑戦になるでしょうが頑張って欲しいですね!

 

スポンサーリンク

かわいい画像!

今井沙緒里の画像

出典:http://www.ymfs.jp/project/assist/interim_report/20110917/

かわいいと話題になっている今井沙緒里さんの画像を集めてみたので御覧ください。

ファンの方もそうでない方も必見ですよ。

 

ではどうぞ。

今井沙緒里の画像

出典:Naverまとめ

今井沙緒里の画像

出典:毎日新聞

今井沙緒里の画像

出典:news.livedoor.com

今井沙緒里の画像

出典:web Sportiva

いかがでしょうか?

最後のは私服だと思いますが、ユニフォーム姿以外の今井沙緒里さんも可愛らしいですよね。

 

これは男性ファンも多いのではなでしょうかね。

 

 

https://twitter.com/beach_club/status/73297872057139200

 

スポンサーリンク

彼氏の噂が?

今井沙緒里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133276368584916901

かわいいと話題の今井沙緒里さんですが、

彼氏はいるんでしょうかね?

 

ネット上でも気になる方が多いようで検索キーワードにもありますが、

彼氏がいるのかどうか調べてみたいと思います。

 

彼氏がいるとなると職場か陸上関係の可能性がありますが・・・

気になる画像を発見したので御覧ください。

今井沙緒里の画像

出典:twitter.com

なんかいい感じじゃありません?

竹内涼真さんに似ているこの方が今井沙緒里さんの彼氏なんでしょうか?

 

どうやらこの方は飯田病院の同僚らしく、今井沙緒里さんの彼氏というわけではないみたいです。

でもお似合いですよね(笑)

 

現在今井沙緒里さんに彼氏はいないみたいですね

陸上で結果を出さなきゃいけないので練習で忙しいんでしょうね。

 

スポンサーリンク

「引退説」の真相…

今井沙緒里の画像

出典:http://majideka.com/woman-trackfield/

今井沙緒里さんに引退説が浮上しているようです、

オリンピックの強化選手にも選ばれた今井沙緒里さんは引退してしまうのでしょうか?

 

調べてみると今井沙緒里さんは過去に一度引退していたことがあるそうです

大学を卒業後の2013年に引退を表明しました。

 

ですが陸上への情熱が冷めることはなく、引退後すぐに復帰したそうです。

復帰してから徐々に力を取り戻していき、2017年5月にはオリンピックの強化選手に選ばれました。

 

 

2020年のオリンピックまでは引退することはないでしょうね。

今井沙緒里さんの引退の真相は一度は引退しましたが、すぐに復帰したということです。

 

小学4年生から始めた陸上ですから、簡単には辞められないですよね、

2020年の東京オリンピックでの活躍することを期待したいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次