IMALUの熱愛彼氏と目の整形前画像!英語と歌?アトピーと本名

  • URLをコピーしました!

 

レントのIMALUに熱愛彼氏が発覚したということで話題になっている。IMALUといえば、ジャニ勉の動画や髪型のこと、父親の明石家さんまやにちかとのエピソードのことでも話題になった。また、ダイビングやTwitter、ブログのこと、「ブス」や「消えた」といった批判的な意見があること、注目されている。

そこでIMALUに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • IMALUの熱愛発覚の相手はだれ?
  • 目の整形前の画像が見たい!
  • 本名はなんていうの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

IMALUのプロフィール

 

IMALU

 

【名前】:IMALU

【読み方】:いまる

【本名】:大竹いまる

【ニックネーム】:まるちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1989年9月19日

【星座】:おとめ座

【年齢】:24歳(2014年現在)

【身長】:150cm

【体重】:37kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2009年

【所属】:リトルトウキョウプロダクション

【好きな食べ物】:カレー、ピザ

【嫌いな食べ物】:きゅうり

【好きなアーティスト】:Christina Aguilera、Green Day、No Doubt

【学歴】:オークベイハイスクール(カナダ)

 

 

スポンサーリンク

IMALUの経歴

 

IMALU

 

京都で生まれ育ったIMALUは、父親がお笑い芸人の明石家さんま、母親が女優の大竹しのぶの長女として誕生している。

 

幼少時代から音楽が好きだったIMALUは、ヒップホップダンスやJAZZ、ギターなどを習い、両親が芸能人ということもあって、IMALU本人も歌手に憧れ芸能界を目指していた。

 

地元の私立女子中学校を卒業したIMALUは、語学を学ぶためにカナダのオークベイハイスクールに留学している。

 

卒業後日本に帰国したIMALUは、19歳でファッションモデルとして芸能界デビューを果たしている。その年にテレビドラマ「リアルクローズ」で早くも女優デビューを果たすと、歌手としてのデビューも決まり、IMALUの芸能生活は最高のスタートを切っている。

 

IMALUが芸能界デビューした時には、各メディアがこぞって報道したため、まさかここまで注目されるとは思っていなかったとIMALU本人も語っている。

 

現在では主にバラエティ番組に出演し、父親の明石家さんまなどのエピソードを暴露することも多い。

またIMALUは、アトピー皮膚炎ではないかという噂があるが、真相のほどは定かではない。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

IMALUの英語と歌の実力?

 

IMALU

 

手としてもシングル曲を4枚出しているIMALUだが、彼女の歌を聞いたことがない方は、歌唱力がどの程度なのか気になっている方も多いだろう。

 

またカナダに語学留学していたということで、実際にどの程度英語が話せるのかも気になる方も多いと思う。これに関して調べて見ると、実際に英語を話しているのかどうかは分からないまでも、歌の中での英語の発音はバッチリなんだという。

 

特に洋楽をカバーしているのだが、この時の発音がネイティブでも難しい箇所もこなしているそうだ。

 

またIMALUの歌に関してだが、親の七光りと言われていたIMALUの歌唱力は非常に気になっていた方が多いようだ。実際のIMALUの歌を聞いた方からは、絶賛の声が多く聞かれ中には「お笑いの天才と芝居の天才から歌の天才が生まれた」という声まであったほどだ。

 

そのIMALUの歌声を実際に動画でご覧いただこう。

 

▼IMALU Live Lounge -Want U Back▼

http://www.youtube.com/watch?v=EgSGEC3-nwo

 

▼IMALU Live Lounge - Wake Me Up▼

http://www.youtube.com/watch?v=VzjEhzdlQ-8

 

 

スポンサーリンク

IMALUは整形している?

 

IMALU

 

IMALUを検索にかけると、「整形」というワードが引っかかる。女性芸能人ならばもはやお決まりの疑惑だが、IMALUも例外ではないようだ。

 

さてこのことに関して調べてみたが、小さい頃は父親である明石家さんまに似ていたIMALUで、目がかなり細かったようだ。

 

IMALUの幼少時代の画像がこちらである。

IMALU

 

たしかにこうしてみると、父親の明石家さんまによく似ている。歯の出方も少し似ているか?どうも幼少期の画像が画質が悪いため、イマイチ判断がしにくいのは確かである。

 

だが現在のメイク技術の発達を考えると、目の大きさは大きくみせることも可能なだけに、この画像だけで整形だと判断するのは気が早い気がする。

 

ネット上を見ると、「IMALUは、整形していた!!」というような”言い切った”書き込みが多く見られるが、目が大きくなった、または二重になったくらいでは、整形とは断言できないのである。

 

 

スポンサーリンク

IMALUの熱愛彼氏が発覚?

 

IMALU

 

て有名人同士の両親を持つIMALUだが、2014年に彼女の熱愛彼氏が発覚している。そのお相手というのがプロのドラマーであるよっち(26歳)である。

 

よっちといえば数多くの有名歌手のバックバンドでドラムを務め、大晦日のNHK紅白歌合戦ではシンガーソングライターのmiwaのバックバンドも務めている。

 

二人の出会いは、過去に共演したことがきっかけであり、前々から熱愛の噂があったものの、2014年年明けにIMALUが交際を認めたのだ。

 

 

すでに父親の明石家さんまにも報告されており、母親の大竹しのぶには面識もあるという。この2人は2014年の6月中旬には都内の居酒屋デートもキャッチされており、始めは友人も交えて飲んでいたものの、タクシーで二人っきりになると、そのままIMALUの実家へ直行。

 

よっちは慣れた様子でIMALUの実家に入っていったという。両親にも紹介済みということは、結婚も近いのではとも報じられたが、IMALUはこのことに関しては完全否定している。

 

今後この2人がどうなるのかわからないが、もし結婚となるとIMALUの両親が大物芸能人だけに、よっちとしても簡単にはいかないだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次