モデルの井本彩花(いもとあやか)さんが全日本国民的美少女に選ばれたということで話題になっています。

井本彩花さんは中学2年生でまだ13歳です。

 

オスカープロモーションに所属しており、モデルとしても活動していた他、バレエもやっていて姿勢やスタイルが同年代の子達とは一味違います。

 

今回は井本彩花さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

井本彩花のプロフィール

 

 

【名前】:井本彩花(いもとあやか)

【出身】:京都府

【特技】:クラシックバレエ

【身長】:162.5cm

【スリーサイズ】:B78-W65.5-H 88.5cm

 

スポンサーリンク

 

国民的美少女でグランプリ獲得

 

 

上戸彩さんや米倉涼子らそうそうたるメンバーが受賞した国民的美少女のグランプリ。

今年は中学2年生の井本彩花さん13歳が受賞した。

 

中学2年生ながら身長がすでに約163センチと、これから身長が伸びていけば海外でも通用するようなモデル体型になるかもしれませんね。

 

井本さんはグランプリ受賞後のインタビューで

「武井咲さんのような女優になりたいです」

と力強く語っていたので、将来が本当に楽しみですね。

 

今回コンテストに参加したのは約80000人。

グランプリを獲得したことで歌手デビューがすでに約束されています。

 

またテレビ朝日のドラマへの出演もすでに約束されているなど、今後飛躍するのに申し分ないほどの待遇ですよね。

 

スポンサーリンク

 

井本彩花さんの動画

 

 

国民的美少女コンテストのファイナリストに選ばれた後の、井本彩花さんのアピール動画がこちらです。

 

 

将来の夢は日本を代表する武井咲さんのような、きれいな女優さんになることですと語っていた井本彩花さんは、目標も大きくこれからどうなるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

過去には番組MCも

 

みなさんは「ハラ塾メイト」という番組を知っていますか?

YouTubeで子供による子供のための番組として土曜日の11:30~12:00まで毎週放送していました。

 

その番組のMCとして井本彩花さんが出演していたのです。

その動画がこちらです。

 

 

あやかという名前で出演していますが、どう見ても井本彩花さんですね。

子供による子供のための番組ということで、ゆる~い感じの番組になってます。

 

モデル体型でかわいい

 

出典:https://ameblo.jp

 

中学2年生ながら163センチ近くの身長がある井本彩花さん。

すでにモデル体型でスラッとしていて、かわいいと話題になっています。

 

 

 

 

 

13歳とは思えないほどのスタイルと色っぽさもありますよね。

これからモデルさんとして女優さんとして本当に楽しみです。

 

バレエ画像がかわいい

 

井本彩花さんは小学校1年生の時からクラシックバレエを習っていて、国民的美少女コンテストでも披露しています。

 

その時の姿がすっごくかわいいんですよ。

出典:http://www.keikohonda-ballet.com

 

出典:https://www.facebook.com

 

井本さんは「本田恵子バレエ学園」というバレリーナの育成学校に所属していて、コンクールでは小学校高学年の部で優勝し、さらに「京都市長賞」を受賞した経歴もあります。

 

母親はどんな人?

 

井本彩花さんの母親について調べたところ井本さんのブログに「母の日」という記事に画像がありました。

 

出典:https://ameblo.jp

 

お母様の顔は隠れていますが、それでも美人さんなのが十分わかると思いませんか?

井本彩花さんが13歳ということはかなりお若いですよね。

 

これから娘さんが芸能人として活動していくのを、どんな心境で見ているのでしょうか。

やっぱり自分の子供が芸能人になったら、大変だとは思いますが嬉しい気持ちのほうが上回りそうです。

 

これからの井本彩花さんの活躍に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。