声優の伊波杏樹さんは2017年9月27日に放送される『ナカイの窓』に出演することで話題になっていますね。

 

伊波杏樹さんといえばアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の主人公・高海千歌の声を担当していることで注目を集めていますね。

 

そんな伊波杏樹さんの本名にスリーサイズや炎上理由にかわいい画像がよく調べられているようですね。

 

今回は伊波杏樹さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

伊波杏樹のプロフィール

伊波杏樹の画像

出典:https://nizista.com/views/covergirl?cg_id=2

【名前】:伊波杏樹(いなみあんじゅ)

【愛称】:あんちゃん

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1996年2月7日

【年齢】:21歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【デビュー】:2013年

【憧れの声優】:平野綾

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:空手、歌うこと

【座右の銘】:『日々精進』

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

伊波杏樹の画像

出典:https://iloveaqours.tumblr.com/post/161116341154/

声優として活躍中の伊波杏樹さんの身長やスリーサイズが気になるようでよく調べられていますね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長は157㎝と女性の中でも普通ですかね、

体重は非公表でしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうか?

 

スリーサイズはさすがに公表されていませんでしたね、

本人もツイッターで測る機会がないといっていたのでわかっていないようです。

 

 

カップに関しても公表されていませんでしたが、ネット上ではでかいと噂になっていますね。

 

こちらの画像を見てみると、

伊波杏樹の画像

出典:http://caldia-village.com/inami-annjyu-purof/

見るからに大きいですよね!

これを見る限りDカップかそれ以上あると思います。

 

スポンサーリンク

 

本名は?

伊波杏樹の画像

出典:https://deview.co.jp/X_sma2017_interview2

どうやら伊波杏樹さんには本名が別にあるみたいですね。

こちらのツイッターを見てみると、

 

 

 

これを見るかぎりでは『粕谷杏樹』が本名という可能性が高いと思われますが、

家庭の事情で苗字が変わったとも考えられますよね。

 

スポンサーリンク

中卒の噂が?

伊波杏樹の画像

出典:https://twitter.com/cowboybibimbop/status/601204151461105664

伊波杏樹さんに中卒の噂があるようですが、実際の所どうなんでしょうかね?

個人的には中卒だろうがなんだろうが実力があれば何にも問題ないと思いますが。

 

調べてみましたが伊波杏樹さんは『代々木アニメーション学院』出身なので、

中卒ではなかったです。

 

一部の方が中卒、中卒と騒いでいるようですが、

専門は学歴に入らないということでしょうかね?

 

デビューから現在まで

伊波杏樹の画像

出典:https://twitter.com/search?q=

2013年に舞台『大正浪漫探偵譚』で舞台女優としてデビューしました。

同年には短編アニメ『陽なたのアオシグレ』で主人公・陽向役で声優としてもデビューしました。

 

 

その後も舞台女優と声優を掛け持ちしながら活躍していった伊波杏樹さんは、

2016年にアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の高海千歌役に抜擢されました。

高海千歌の画像

出典:http://anihonetwallpaper.com/tag/

今後も活動について伊波杏樹さんはインタビューで、

「芝居でも歌でもしっかり表現ができる役者になりたいです。帝国劇場でミュージカルに出演するのも、ひとつの夢です。平野綾さんが自分のなかでは大きな存在で、いつか共演できたらと思っています。夢はいっぱい持っていて、ひとつひとつクリアしていけば勇気や自信になるし、応援してくれる人への恩返しにもなると思っています」

引用:https://deview.co.jp/X_sma2017_interview2?set_cookie=2

と語っていました。

 

ジャンルを問わず活動していくようですね、

今後の伊波杏樹さんの活躍にも注目していきたいですね。

 

そんな伊波杏樹さんは2017年9月27日放送の『ナカイの窓』に出演しますので、気になる方はチェックしておこう。

 

 

 

炎上理由がヤバイw

伊波杏樹の画像

出典:https://twitter.com/search?q=

伊波杏樹さんの検索キーワードに『炎上』がありますね。

なにかやらかしたんでしょうかね?炎上で言うと最近では上西小百合議員の炎上商法が有名ですが(笑)

 

調べてみると、伊波杏樹さんの行動にラブライバー(ラブライブのファン)の方々が怒り心頭で、伊波杏樹さんのtwiterが炎上したようです。

 

内容としては伊波杏樹さんが舞台仲間と『ライブスペクタクル「NARUTO-ナルト」』を観に行ったそうですが、

 

そこで一緒にいったと思われる男性たちとの画像がツイッターに投稿されて、これを見たファンが嫉妬して炎上まで発展してしまったそうです。

 

 

 

また自身が主演を務めている『ラブライブ!サンシャイン!!』の宣伝が少ないことでも腹を立てているようで、色々なことが重なり炎上しているようですが・・・

 

内容を見ても伊波杏樹さんは何も悪くないと思うんですよね、

確かに自分が出演するアニメの宣伝をするのは大事なことですが、強要するものではないですし、ちょくちょく宣伝されていますよね。

 

個人的な意見ですが、最近のファンの方のマナー低下が目立っている気がします、

どっかのジャニーズファンはスタッフにエアガンを撃ったりしてニュースになりましたし。

 

ファンとしての必要最低限のマナーは弁えたほうがいいのではないでしょうかね?

 

超かわいい画像!

伊波杏樹の画像

出典:https://lineblog.me/anju_inami/_/lite/photos

最後に伊波杏樹さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います、

ファンの方もそうでない方も必見ですよ。

ではどうぞ。

伊波杏樹のかわいい画像

出典:Twitter

伊波杏樹のかわいい画像

出典:otonoki-live.com

伊波杏樹のかわいい画像

出典:暇人の情報誌

伊波杏樹のかわいい画像

出典:matome.naver.jp

伊波杏樹のかわいい画像

出典:デビュー

伊波杏樹のかわいい画像

出典:YouTube

いかがでしょうか?

制服姿も可愛いですし、眼鏡姿もいいですよね。

 

声優としてでなく、モデルとしても通用するんじゃないかと思ってしまいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます