女優の稲森いずみさんが「アナザースカイ」に出演しますね。

稲森いずみさんといえば、多くの作品に出演している

一流女優さんですが、最近顔が変わった?と話題になっています。

 

また美人女優でありながら結婚しない理由や

反町隆史さんとの不倫報道なんかも

現在でも注目されているようです。

 

今回は稲森いずみさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

稲森いずみのプロフィール

 

出典:http://topic.entertainment555-attention-column.com

 

【名前】:稲森いずみ(いなもりいずみ)

【本名】:稲森泉(いなもりいずみ)

【出身】:鹿児島県

【生年月日】:1972年3月19日

【年齢】:45歳

【身長】:169cm

【スリーサイズ】:B84-W58-H87cm

【足のサイズ】:25.0cm

【所属事務所】:バーニングプロダクション

【デビュー】:1994年

【学歴】:鹿児島高等学校

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

 

稲森いずみさんは1972年鹿児島県日置郡伊集院町で生まれています。

彼女が初めてテレビ出演したのは「天才たけしの元気が出るテレビ」でした。

 

モデルとして活動していた稲森いずみさんでしたが

女優になりたいという願望があり、1994年に放送された

ドラマ「上を向いて歩こう!」で女優デビューを果たしています。

 

その後1996年に放送されたドラマ「ロングバージョン

が大ヒットしたこともあり、女優としてブレイクしているのです。

 

「ビーチボーイズ」や「ハッピーマニア」など人気ドラマに立て続けに

出演して稲森いずみさんは、一流女優として人気を集めています。

 

出典:http://takumi.bz

 

テレビCMへの出演も多く、1993年に初出演してから

21社との企業と契約しており、20年もの間CMに出演し続けて

いるのは女優さんの中でも数えるほどしかないのです。

 

近年は出演機会こそ減りましたが舞台「乱鶯」やドラマ「レンタル救世主」

などに出演し2016年のドラマ「土曜ワイド劇場 臨場する女 捜査検事雨音香」

では主演を務めています。

 

スポンサーリンク

 

顔が変わったのは整形?

 

美人女優として20年以上も一線級で活躍されている稲森いずみさん。

ですが稲森いずみさんは出演する度に「顔が変わった」と言われることが

多いようで、整形の噂が多い女優さんなんです。

 

稲森いずみさんの若い頃から画像を確認してみましょう。

 

出典:http://www.dailymotion.com

1996年に放送された「ロングバケーション」に出演した

時の稲森いずみさん。24歳の時なのでお若いですね。

 

 

出典:https://middle-edge.jp

1998年に初主演となったドラマ「ハッピーマニア」の写真です。

稲森いずみさんが26歳の時です。藤原紀香と共に若々しいです。

 

 

出典:https://matome.naver.jp

2003年のドラマ「年下の男」の時の稲森いずみさん。

31歳ですがまだまだキレイでお若いですね。

 

 

出典:http://buta-neko.net

2006年のドラマ「医龍-Team Medical Dragon- 」に出演した時。

34歳ですがおきれいで顔が変わったような気配はないですね。

 

 

出典:http://instagom.com

2010年の「医龍-Team Medical Dragon-3」の時。

御年38歳ですが年取るごとにキレイになってるような気がします。

 

 

出典:http://www.oricon.co.jp

2015年の「戦う書店ガール」に出演時ですが、顔が少し変わってます。

43歳なので年齢によるものなのか、それともどこかいじったのか

 

 

出典:http://gossip1.net

2017年現在の稲森いずみさん。

なんというか肌がむりやり引っ張られている

感があるような気がします。

 

45歳としてはキレイなんですが

どこかいじってる感があるのも事実ですよね。

 

もしかしたら若いときから活躍されているので

比較しやすい=顔が変わったのがわかりやすい

だけかもしれませんが。

 

反町隆史との不倫?

 

稲森いずみさんと反町隆史さんは1998年の

「ビーチボーイズ」での共演がきっかけで

熱愛関係に発展しています。

 

ですが反町隆史さんは松嶋菜々子さんとの熱愛が報道され

そのまま結婚しています。一部では略奪愛なんて言われた時期もありました。

 

当時の記事によると

まず反町と松嶋が知り合ったきっかけとなったのは、もちろん1998年放送の『GTO』(フジテレビ系)。この共演で意気投合した2人であったが、反町はこの時、稲森いずみと2年以上にわたって交際していたのだ。

しかし反町は松嶋に気変わりしたのか、1999年の夏ごろになると反町と松嶋が頻繁にデートをしているという噂が出始め、ついには同年10月、スポーツ新聞で反町&稲森の破局が報道された。
だが、その後発売された写真週刊誌によると、スポーツ新聞で破局報道があった後も反町&稲森の恋人関係は続いていたそう。実際に破局報道の直後、稲森が反町の自宅を訪れて一夜を過ごした様子も取り上げられている。

これ二股状態ですよね。でも見事に松嶋菜々子さんが

反町隆史さんを略奪し結婚しています。

 

ですがその後稲森いずみさんと反町隆史さんの不倫交際が報道されます。

反町隆史さんは結婚してから年々仕事が減っていき

松嶋菜々子さんとの夫婦仲は最悪だったみたいです。

 

そんな時2007年に稲森いずみさんと反町隆史さんが

再開し、食事したのをきっかけに不倫交際に発展したようです。

 

稲森いずみさんが45歳になっても結婚しないのは

反町隆史さんが離婚するのを未だに待っているからとも

言われているようで、松嶋菜々子さんもそのことがわかっているから

どんなに冷え切った夫婦関係になっても離婚しないのだそうです。

 

昼の連ドラのようにドロドロとした関係ですが

現在は不倫の噂もないようなので、関係は切れているのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。