笑いコンビNON STYLEの井上裕介に関して、現在や復帰の時期が話題になっている。

 

井上裕介といえば、ブログやガキ使への出演でも話題になっている。

 

また病気の噂や、抱き枕についても注目を集めているようだ。

 

そこで井上裕介に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や血液型は?
  • 年齢や高校大学に生年月日は?
  • 現在は何してるの?
  • 弟も有名人なの?
  • 逮捕されたの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

井上裕介のプロフィール

 

 

【名前】:井上裕介

【読み方】:いのうえ ゆうすけ

【ニックネーム】:いのっち、いのちゃん、Day様

【本名】:井上裕介

【出身】:大阪府大阪市

【生年月日】:1980年3月1日

【星座】:うお座

【年齢】:36歳(2017年1月現在)

【身長】:165cm

【体重】:55kg

【血液型】:A型

【職業】:お笑い芸人

【所属事務所】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【デビュー】:2000年

【趣味】:テレビゲーム、マンガ、パチスロ、スキー、ギター、スノーボード

【特技】:バスケットボール、料理

【好きな食べ物】:パスタ、カレーライス、らーめん、とろろ鉄板焼き、

【嫌いな食べ物】:チョコレート

【得意料理】:オムライス、回鍋肉

【好きな歌手】:175R

【好きなアニメ】:名探偵コナン、ONE PIECE

【好きなドラマ】:ウォーキング・デッド

【好きなテレビ番組】:どっちの料理ショー

【好きなタイプ】:空気が読める人、明るく元気な人

【学歴】

  • 大阪府立東淀川高等学校
  • 神戸学院大学

 

スポンサーリンク

 

井上裕介の経歴

 

 

阪府大阪市で生まれ育った井上裕介は、母親が20歳の時に生まれた子供である。

 

2人兄弟の長男で3歳年下の弟がいる。

 

高校時代は成績優秀であり、テストで学年1位を取ったこともある。

 

 

2000年にお笑いコンビ「NON STYLE」を結成すると、2008年にはM-1グランプリで優勝して一気にブレイクしている。

 

その後「吉本ブサイクランキング」では2010年から2位、2位、1位、1位、1位となり史上5人目の殿堂入りとなったほか、吉本男前ランキングでは2009年の8位から、11位、11位、10位となるなど、ブサイクだけど男前でもあるキャラが定着しているのである。

 

多くのバラエティ番組に出演しているほか、書籍や写真集も出版するなど勢力的な活動をしていたが、2016年12月に乗用車の運転中にタクシーとの接触事故をお越し、以降芸能活動を自粛している。

 

スポンサーリンク

 

弟も有名人?

 

 

上裕介には弟がおり井上猛志さんという。

 

猛志さんは大阪府守口市で「和 Bistro いのせんす!」という居酒屋を経営しており、井上裕介が資金の出資をしているという。

 

 

安くてうまいと評判の店である。

 

近くの方は一度うかがってみてはいかがだろうか?

 

 

スポンサーリンク

井上裕介が逮捕された?

 

 

上裕介を検索で調べてみると「逮捕」というキーワードが引っかかる。

 

先にも述べた2016年の12月にタクシーとの接触事故を起こしており、これが原因で逮捕されたのか?と疑問に思う方も多いのだろう。

 

その時のニュース動画がこちらである。

 

▼NON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ▼

 

このことに関して調べてみると、事故の内容が逮捕されても仕方がない内容だったのである。

 

井上裕介の車が車線変更をする際に、隣の車線への確認を怠ったことでタクシーと接触している。

 

しかも接触事故後井上裕介は現場を立ち去っているのである。

 

その理由が・・・

 

「事故を起こしたことが世間にバレると大変だと思った」

 

と話していたという。

 

近年のタクシーにはドライブレコーダーが搭載しており、その情報から井上裕介に行き着いているのだ。

 

 

さらにタクシーの運転手は病院に搬送され怪我の治療をしており、軽く接触したわけではないことが伺えるのである。

 

このことで謝罪会見を開いたものの、世間の大変なバッシングに晒され活動自粛となった井上裕介。

 

では現在はどう過ごしているのだろうか?

 

次回で書いていきたいと思う。

 

 

井上裕介の現在は?

 

 

慎処分中の井上裕介だが、現在について気になる情報が入ってきた。

 

ほとんど外出をせずに自宅で過ごしているという井上裕介だが、

自身の起こした事の重大さに反省し酷く落ち込んでいるという。

 

相方や関係者に泣きながら電話があったことを複数の関係者が語っているというのだ。

 

後輩芸人が身の回りの世話をしているばかりか、知り合いの女性に片っ端から電話をして自宅に呼び寄せようとする動きもあるのだという。

 

 

さて、事故については被害男性も井上裕介の誠意ある謝罪もあり好意的な状態だという。

 

となれば復帰も近いという見方が多いが、復帰会見では何を語るのか注目である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。