毎日放送の石田英司の愛人が発覚したと話題になっている。

 

なんでもNPO団体から愛人同伴でハワイ旅行接待を受けたという。

 

石田英司はこのことにコメントしており

 

「記事の中にはプライベートな部分も書かれておりましたが、その部分に関しては私の不徳の致すところです」

 

スポンサーリンク

 

石田英司のプロフィール

 

 

【名前】:石田英司

【読み方】:いしだ えいじ

【生年月日】:1959年7月8日

【星座】:かに座

【年齢】:57歳(2017年6月現在)

【学歴】:上智大学文学部

 

スポンサーリンク

 

そもそも石田英司って誰?

 

毎日放送の社員である。

 

かつては報道局社会部デスクであり、現在は制作局エグゼクティブの役職である。

 

ちちんぷいぷいでニュース解説を担当している他

かつてはラジオ番組にも出演していた人物である。

 

また追手門学院大学の客員教授も務めている。

 

毎日放送が視聴できる関西圏ではおなじみの存在である。

 

 

ネット上では「嫌い」というキーワードが上位にランクインしており、あまり好かれている印象がない人物である。

 

スポンサーリンク

 

病気の噂

 

さて石田英司を調べてみると病気というキーワードが上位にランクインしている。

 

これはどういうことかと調べてみると、過去にダイエットで急激に痩せた石田英司に対して、あまりにも痩せ方が急だったため病気の噂が浮上したということである。

 

 

スポンサーリンク

愛人の顔画像や詳細

 

さて、愛人との接待旅行が明るみになった石田英司。

 

彼が出演している「ちちんぷいぷい」は主婦層の視聴者が多いだけに、大幅なイメージダウンは避けられないだろう。

 

さて、ここで気になるのは愛人が誰なのかということやその詳細である。

 

今回の件を見直してみると、NPO団体からの「ズブズブな接待」を受けたことがそもそもの発端である。

 

テレビ関係者ということで、この接待によって特別な待遇があったのではないかと推測されているのである。

 

 

そしてその中で接待としてハワイ旅行に同行したのが愛人の女性だったという。

 

この愛人の女性がだれなのか気になるところだが、現時点ではその詳細や画像は公表されてはいないようである。

 

テレビ関係者なだけに、タレントやアイドルである可能性もありそうだが。

 

 

ネット上の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hankachitamago/status/872721361021489152

 

まとめ

 

さて、テレビ局の元社会部デスクが受けていた過度な接待と愛人問題。

 

関東の方はあまり馴染みがないかもしれないが、関西では彼の知名度はかなり高い。

 

かつては橋下徹とも議論対決をしていた石田英司。

 

 

だが自身がやったことを見ると、もうテレビに出演することは難しいだろう。

 

仮に出たとしても自信のある意見を出せないし、出しても誰も納得しない。

 

ちちんぷいぷいの番組性を考えたら、彼はもう出ないほうが良い。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。