石田ゆり子が結婚しない理由ヤバすぎwかわいい画像まとめ!父親の職業

  • URLをコピーしました!

 

優の石田ゆり子に関して、かわいい!と話題になっていることや結婚しない理由が話題になっている。

石田ゆり子といえば、髪型や不機嫌な果実の動画も話題になっている。

 

また、メイクや出演するドラマや映画なども注目されているようだ。

 

そこで石田ゆり子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚しない理由ってなんなの?
  • かわいい画像が見たい!
  • 父親の仕事ってなに?金持ちだってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

石田ゆり子のプロフィール

 

石田ゆり子

 

【名前】:石田ゆり子

【読み方】:いしだ ゆりこ

【本名】:石田百合子(いしだ ゆりこ)

【ニックネーム】:ゆりちゃん、いしらさん、りり

【出身】:東京都

【誕生日】:1969年10月3日

【星座】:てんびん座

【年齢】:45歳(2015年8月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:風鈴舎(個人事務所)

【デビュー】:1987年

【趣味】:ピアノ、テニス、スキー、スキューバダイビング、料理、読書、ドライブ、ガーデニング

【特技】:水泳、日舞、中国語

【好きな食べ物】:キーマカレー、バターチキンカレー、しゃぶしゃぶ、ゴーヤチャンプルー、カリフォルニアロール、ステーキ、レバ刺し、大正海老のマヨネーズ炒め、水なすの漬物、ネギ、ニラ、シュークリーム、コーヒー

【嫌いな食べ物】:特上カルビ、にんじん、バニラアイスクリーム、甘い物

【得意料理】:納豆オムレツ、納豆ブルーチーズパスタ

【好きな歌手】:スガシカオ

【好きな映画】:愛と哀しみの果て、ローマの休日

【好きな映画監督】:宮﨑駿

【好きな男性のタイプ】:頭が良くて面白い人、大工の棟梁タイプの人、一緒にいて安心できる人

【学歴】

  • 東京都立桜町高等学校
  • 女子栄養短期大学第二部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

石田ゆり子

 

【身長】:163cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B83-W59-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

リーサイズは過去に計測されたものだが、デビューから現在まで体型がほとんど変わっていないため、かなり近いと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

石田ゆり子の経歴

 

石田ゆり子

 

京都で生まれ育った石田ゆり子は、

3人きょうだいの長女であり兄と3歳年下の妹がいる。

 

母親は沖縄県の出身であり、妹は女優の石田ひかりである。

 

父親の仕事の関係で引っ越しが多く、東京・名古屋・川崎・大阪・台湾で暮らした経験がある。

 

 

幼少時代から水泳をやっていた石田ゆり子は、

小学校4年生の時にジュニアオリンピックに出場し平泳ぎで8位になっている。

 

そんな石田ゆり子が芸能界に入るきっかけになったのは、16歳の時にモデルとしてスカウトされたことがきっかけである。

 

NHKドラマ「海の群星」で女優としてデビューすると、彼女の演技力は業界でも話題になりドラマのプロデューサーからは・・・

 

「吉永小百合と雰囲気が被るところがある」

 

と言わしめている。

 

 

女優として映画・ドラマ・CMはもちろんのこと、声優としても「平成狸合戦ぽんぽこ」「もののけ姫」「コクリコ坂から」などのジブリ作品に出演している。

 

ひとりで行動をすることが好きだという石田ゆり子は、考え事をしたり喫茶店で読書をするそうだ。

 

22歳の時から現在までずっと一人暮らしをしているという。

 

酒は全く飲めないそうで、どの種類でも100ccほど飲んだら酔っ払ってしまうという。

 

 

スポンサーリンク

父親の職業がすごかった

 

石田ゆり子

 

親の仕事の関係で海外でも生活をしたことがあるという石田ゆり子。

 

そこで疑問に思うのが、彼女の父親はどういった仕事をしているのか?ということだろう。

 

このことに関して調べてみると、石田ゆり子の父親は「日本郵船」に勤務していたという。

 

 

日本郵船といえば日本の3大海運会社と呼ばれているほどの大手海運会社である。

 

社員の平均年収は約800万円~1000万円と言われており、ざっと計算した生涯年収は4億2441万円だというのだから、

普通のサラリーマンの2倍ほどの高収入である。

 

また、台湾に住んでいた時の自宅が広かったらしく、妹の石田ひかりは家の中をローラースケートで移動していたというから驚きである。

 

 

このことから石田ゆり子は、幼少時代から裕福な家庭だったと想像ができるエピソードだ。

 

 

スポンサーリンク

石田ゆり子のかわいい画像まとめ

 

石田ゆり子

 

5歳という年齢ながらネット上を中心に「かわいい」と言われている石田ゆり子。

 

彼女の美の秘訣は「ピラフィス」をやっていることだという。

 

また、彼女の髪型も女性を中心に注目を集めており真似をする方も多いという。

 

 

そんな石田ゆり子のかわいい画像のまとめを、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

石田ゆり子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

石田ゆり子のかわいい画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

結婚できない理由とは?

 

石田ゆり子

 

015年8月現在独身の石田ゆり子。

 

これだけの美貌がありながら、

結婚できない理由が気になる方も多いのではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に交際した男性に問題があるようだ。

 

 

石田ゆり子は過去に俳優の石黒賢岡本健一内藤哲郎らと熱愛をスキャンダルされている。

 

しかし石黒賢は無類のギャンブル好きだったことと、東ちづるとの浮気が原因で破局している。

 

岡本健一はドラマでの共演がきっかけで交際に発展するも、彼にはすでに家庭があり不倫交際だったことが後に発覚している。

 

 

さらに内藤哲郎とは彼の女癖が悪かったことで、何度も浮気をされ別れを切り出したという。

 

石田ゆり子の歴代の交際相手を見ると分かる通り、とにかく男運に恵まれていない。

 

さらに浮気・不倫をされていることを考えると、男性を信じられなくなってもおかしくはないのだ。

 

 

ただ石田ゆり子曰く結婚願望はずっと持っているようなので、今後可能性がないわけではないようである。

 

恋愛に関しては熱しにくく冷めにくいという石田ゆり子は、過去に交際相手と同棲をした経験がなく離れて生活するのを理想としているようだ。

 

 

今後石田ゆり子に熱愛・結婚のニュースが流れるのか?楽しみにしていよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 高田芳子さんのキッスが忘れられない。石田ゆり子さんかわいい。愛してる。

  • 世所度日時祖日氏と所地日所地恋をするなら・帆よ徐
    細い所添い遂げる予想されていつもお世話になっております。
    補助祖路ご委宇祖絵よそジョイ日愛お願いいたします。氏儀日魯和え度帆と
    区と帆外を見る帆と宇祖自余永氏辞度祖ありがとうございます
    入りしたのは帆委氏を保見ケ丘婦宇非地辞シリコンスタジオ宇どのくらいジョジョの奇妙な冒険いつもお世話になっております。

コメントする

目次