-girlsメンバーで現在は女優としても活躍中の石井杏奈に関して、水着画像があるのか話題になっている。

 

石井杏奈といえばドラマ「ソロモンの偽証」や「仰げば尊し」に出演していることでも話題になっている。

 

また出演CMやダンス動画も注目されているようだ。

 

そこで石井杏奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 水着画像が見たいけどある?
  • 熱愛彼氏の情報はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

石井杏奈のプロフィール

 

isiiannna8

 

【名前】:石井杏奈

【読み方】:いしい あんな

【出身】:東京都

【誕生日】:1998年7月11日

【星座】:かに座

【年齢】:18歳(2016年8月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:LDH

【趣味】:料理

【特技】:そろばん

【好きな食べ物】:みかん

【好きなマンガ】:ONE PIECE

【好きな小説】:恋空

【好きなお菓子】:チョコレート

【好きな季節】:冬

【好きなミュージシャン】:ファンキーモンキーベイビーズ

【好きな曲】:ちっぽけな勇気(ファンキーモンキーベイビーズ)

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

isiiannna6

 

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B68-W55-H76cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

 

-girlsのダンサーとして活躍してきた石井杏奈。

 

身長は157センチと平均的な日本人女性の身長である。

 

スリーサイズは公式サイトにて公表されているものの、カップサイズに関しては公表されていないが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと推測できる。

 

スポンサーリンク

 

石井杏奈の経歴

 

isiiannna5

 

京都で生まれ育った石井杏奈は、7歳の時からダンスを始めている。

 

その後メキメキと腕を上げると11歳の時に出場したダンス大会でスカウトされているのである。

 

 

2010年にはファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして芸能界デビューすると、

その翌年にE-girlsのメンバーに選出されている。

 

2012年4月に放送されたドラマ「私立バカレア高校」にて女優デビューすると、ドラマ「GTO」や映画「ソロモンの偽証」などに出演し高い評価を得ている。

 

2015年度の「ブルーリボン賞」では新人賞を獲得しており、人材豊富な若手女優の中でもその演技力が高いことを証明している。

 

2016年には7月から放送されたドラマ「仰げば尊し」に出演したことを皮切りに、映画「スプリング、ハズ、カム」の主演が決まっているなど、今後女優としても目が離せない。

 

 

ちなみに女優として活動しているため、E-girlsの方は脱退したのでは?と思う方も多いが現在も所属しておりE-girlsのメンバーとしても活動をしているのだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

isiiannna7

 

てここまで石井杏奈のことに関していろいろ書いてきたが、彼女のことに関して

もっとも気になることといえば、熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に熱愛の噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とは三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーである岩田剛典である。

 

isiiannna.karesi

 

2人は同じLDHに所属しているのは言うまでもないが、なぜそれだけで熱愛の噂が浮上したのか調べてみると、ラジオ番組での共演があるようだ。

 

 

三代目J Soul Brothersのラジオ番組に石井杏奈がゲストとして出演した時のことだ。

 

岩田剛典と石井杏奈がトークをする時があったのだが、

その時2人が非常に仲が良い様子だったことから「もしかして付き合ってる?」という噂になったという。

 

しかし2人のデート現場の目撃などは一切ないため、これは単なる噂だと考えたほうがいいだろう。

 

 

それ以外に彼女の熱愛に関しての情報はないようで、現在女優としても成功への階段を登っている最中である事を考えると、恋愛どころではないのかもしれない。

 

 

お宝水着画像

 

isiiannna

 

井杏奈を検索で調べて見ると「水着画像」というワードが引っかかる。

 

近年女優になる人物はグラビア出身が多いことはもちろんだが、アイドルも水着姿を披露する時代であることから、彼女の水着姿を期待する方が多いのだろう。

 

だが残念ながら石井杏奈はグラビア活動を行っていないため、水着姿は出回っていないのかと思われたが、過去にドラマに出演した際の水着シーンが奇跡的にあるようだ。

 

 

その時の画像がこちらである。

 

 

 

 

現在はこのワンショットしかないようだが、18歳になったばかりということを考えると今後グラビア活動を行う可能性も十分にありそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。