デルで女優の石川亜沙美に関して、現在や離婚理由がヤバすぎると話題になっている。

 

石川亜沙美といえば、wikiやシースルー画像なども注目を集めている。

 

またセブンティーンのモデル時代の画像や、髪型なども注目を集めているようだ。

 

そこで石川亜沙美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 現在がヤバイってどういうこと?
  • 離婚理由って何だったの?
  • 子供や父親のことが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

石川亜沙美のプロフィール

 

 

【名前】:石川亜沙美

【読み方】:いしかわ あさみ

【出身】:静岡県清水市

【生年月日】:1977年10月16日

【星座】:てんびん座

【年齢】:39歳(2017年1月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:1990年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【趣味】:写真撮影、格闘技観戦、散歩、ジャズダンス、三線、料理、スピードスケート、絵画、アロマテラピー、お菓子作り、盆栽

【特技】:ピアノ、ダンス、スピードスケート

【好きな食べ物】:ビーフジャーキー、よっちゃんいか、グリーンカレー、ガム、きんつば、納豆、日本茶

【得意な料理】:ぶり大根

【好きな俳優】:ジョニーデップ

【好きなミュージシャン】:バンプオブチキン

【学歴】

  • 清水私立駒越小学校
  • 清水私立第四中学校
  • 日出女子学園高等学校
  • 亜細亜大学経営学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:178cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W63-H88cm

【股下】:95cm

【カップサイズ】:Aカップ(公称サイズ)

 

長が178センチと日本人女性どころか、男性の平均身長をも上回るほどの高身長の石川亜沙美。

 

体重こそ公表されてはいないが、モデルをしていたため、スリーサイズやカップサイズも公表されているようだ。

 

スポンサーリンク

 

石川亜沙美の経歴

 

 

岡県清水市で生まれ育った石川亜沙美は、3人姉妹の三女であり姉が2人いる。

 

幼少時代の石川亜沙美は人見知りで泣き虫だったという。

 

それを直すためにダンスやスピードスケート、ソフトボールなどを経験し、高校生になる頃には活発になっていたという。

 

そんな石川亜沙美が1990年13歳の時に出場した「全日本国民的美少女コンテスト」にてモデル部門賞を受賞したことがきっかけでモデルとして活動を開始しているのだ。

 

14歳の時からファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとして活躍し、その後女優に転向するとテレビCMやドラマなどで活躍している。

 

 

2006年にはケツメイシのRyojiとの結婚を発表し大きな注目を集めている。

 

だが2015年8月に離婚を発表して話題になった。

 

 

スポンサーリンク

子供や父親は?

 

 

015年8月にケツメイシのRyojiとの離婚を発表し大きなニュースになった石川亜沙美。

 

二人の間に子供がいたのか気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、

石川亜沙美は2007年1月に第一子となる男の子を授かっている。

 

2017年1月現在で10歳になっていおり、離婚後の親権は石川亜沙美が持っているという。

 

 

また彼女の父親に関して調べてみたのだが、

父親はかつて野球選手としてドラフト1位指名を受けたほどの選手だったのである。

 

父親は石川勝正さんといい、宇部工業高校、実業団の東洋紡岩国と野球の選手であった。

 

東洋紡岩国ではエースを務めたピッチャーであり、

1972年に南海ホークスにドラフト1位指名を受けているのだ。

 

 

しかし父親は当時交際していた石川亜沙美の母親と別れるのが嫌で、ドラフト指名を断ったというのだ。

 

そのため子供にプロ野球選手の夢を託したかったが、3人ともに女の子であった。

 

 

離婚した理由や現在は?

 

 

て2015年8月に離婚を発表し、世間を騒がせた石川亜沙美。

 

2人の離婚原因についてネット上では「Ryojiが病気で太ったから?」といった憶測も飛んでいるが真相が気になるところである。

 

 

このことに関して調べてみると、

2人の結婚の時までさかのぼる話だが略奪愛の末、結婚したのでは?と報じられているのだ。

 

Ryojiは石川亜沙美が3人目の妻であるのだが、前妻と離婚してからわずか1か月後に石川亜沙美と交際しているのだが、

どうやら離婚する前から交際をスタートさせていたようだ。

 

 

石川亜沙美はケツメイシの大ファンであり、特にRyojiが好きだったということもあり、交際を申し込まれた時には付き合っていた彼氏と別れたのだという。

 

こういった過去を考えると、今回の石川亜沙美との離婚以前から、すでに交際していた女性がいたとしても自然な話である。

 

 

石川亜沙美は現在モデルとして復帰を果たしており、ファッション雑誌やテレビCMで活躍中だ。

 

女優としての経験もあることから、今後女優業への復帰も期待していいだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。